やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

相変わらず ゆっくりのんびり更新でご無沙汰しておりますm(_ _;)m
今年の夏は『夏!』という感じもなく なんとなーく過ぎてしまいました。
9月に入ってから3日間連チャンで会社を早退する位体調を崩してたのですが、
元気になったら「ちょっと痩せた!ラッキー♪」とか思ってる今日この頃(笑)

で、そんなワタシの元にchababaさんから嬉しいお誘いが!
『萩ママさんちのエルちゃんがbillmonさんちに里帰りしに来るからお顔見に行かない?』
行きます!行きますとも~~!と、萩ママ家ご一行様に会いに行ってきました♪

ご一緒したのは、凛家ルーシー家、コニーハク家、花子家それにbillmon家&主役の萩ママ家
総勢、人族(お子ちゃま含めて)14名にワン11頭。>間違ってたらごめんなさいー


萩ママさんちの3ワンコ、テラちゃん エルちゃん レモンちゃん、みんな可愛くてイイコ!!
どうして3ピキいるのに誰も引っ張らないの?どうして1人で3ピキ連れて歩けるの?
どうしてワンコがいっぱいいるのに誰もピョンピョンしないの?どうして?どうして?。。。。
ははは うちのバニ子の躾のなってなさを痛感して反省したワタクシでございます。


で、主役のイイコな3ワンコ!
092101
長女のテラちゃん、9歳なんて思えないとってもキュートなお顔!
パパさん大好き!で 視線の先にはいつもパパさんが∪*´艸`)♪

092102
角がチャームポイントのレモンちゃん♪いっぱいナデナデさせてくれて可愛かったー

092103
お帰り!ラッキーガールのエルちゃん♪バニラとも上手にごあいさつしてくれましたー

 
billmon家ママさんお手製のおでんやら 差し入れのお刺身やら、マス寿司やらケーキやら梨やら・・・
とってもとっても美味しかったです>私、食べに行ったみたい((爆))
エルちゃんのその後が気になって 萩ママさんのブログはよくお邪魔していたのですが
コメントを残す勇気がなく読み逃げ専門( ̄□ ̄;)
そんなワタシとも とっても気さくにお話してくださった萩ママさん&パパさん♪
テラちゃん、レモンちゃん、エルちゃんの幸せな笑顔が物語る通りの素敵な素敵なご夫婦でした。

日常の忙しさ&バニラの手術ですっかりご無沙汰しちゃってたみなさんにもお会いできて
いっぱいいっぱいお話してとっても楽しい時間を過ごすことができました。

もうヒトツ 読み逃げ専門になってたアールちゃん!
いやぁ ブログ通りのおりこうさん!優しくてとってもとっても可愛いのーー
092104
これぞ看板犬!なアールちゃんでした~>バニラには絶対ムリーー!!

092105
billmonさんご夫婦の隣でくつろぐエルちゃんとアールちゃん。


ルーシー姫&ナイトのネロくんに、コニーちん&ハクちんにも久々に会えたし(お写真なくてごめんねー)
凛ちゃんにも久しぶりに会えてバニラは大喜び!相も変わらずラブラブでいちゃいちゃガウガウ。
で、で、凛家のニューフェイス!!香陽ちゃん!やっと会えたねーーー

092106
まだまだパピっ子でめちゃめちゃ可愛かったぁ、、、バニラにもあんな時があったんだよねぇ
最初はバニラにビビって尻尾がクルンとお腹にくっついてたカヤたん。
そこはバニラの姪っ子、しばらくしたら「ねぇねぇ!遊ぼうよー!ねえってばー!」と誘う誘う(笑)
きっとね この中でバニラが一番精神年齢的に近いなって感じるものがあったんだろうなぁ((爆))
凛ちゃんとバニラのいちゃいちゃガウガウにも ちゃんと参戦してくるし、これは大物になりまっせ~
うーーん 楽しみ楽しみ(≧w≦)
カヤたん、今度は広ーーいところで思い切り遊ぼうね♪


たくさん喋って食べて、ワン達をハグハグして 最後は集合写真を撮ってお別れー(billmonさん撮影のお写真頂きました)
092107
萩ママさんパパさん、きっときっとまたお会いしましょうね!北海道へツアー組んで行きますから!

今日ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました!
billmonさんママさん、本当にありがとうございましたーー!また遊びに行きますね♪



***************************************
エルちゃんの経緯はみなさん御存じだと思うので書きませんが、本当にラッキーガール!
暖かい素敵な素敵なご縁に導かれてbillmonさんちへ そして萩ママさんちへ。
「エル~ ここ覚えてるか?」とフタリで見つめ合うエルちゃんとbillmonさんを見て
ひそかにウルウルしていた私ですーー(;^ω^A


スポンサーサイト
<< 川デート♪ // HOME // お疲れさん! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mysweetvanilla.blog115.fc2.com/tb.php/91-a70f882c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
