やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

お盆休み明けから めちゃめちゃ仕事が忙しく、おまけに土曜日も出勤日。
とても長い長い1週間をなんとか乗り切って やっと日曜日!
ゆっくりするぞーと思っていたら、娘が「夏休みの宿題で美術館行かなきゃいけないんだけど~」
、、、、なぜに 夏休みも終わりに近づいてきた今になって言う?(ノ`△´)ノ キイッ

ポスター展が見たいの~~と言う娘を連れて 美術館へ行ってきました。
どれ位ぶりかわからない位久しぶりの美術館、たまにはいいものですねぇ
オンナ2人でお昼ごはんを食べて ちょこっと買い物もして帰ってきたら
会社のソフトボール大会に行っていたパパから「これから会社の人達連れて帰るから」と電話が。
日焼け&お酒で真っ赤になったお客様が5名ほどいらっしゃいました(;^ω^A

バニラは、テンションの高いお客さんに大喜び(笑)
いっぱいいっぱいナデナデしてもらって、ベロチューもさせてもらって大満足。
おつまみを盗み食いするというワルワルっぷりも披露してましたが、
みんなに「かわいいかわいい」と言ってもらって 尻尾が休まるヒマもない位おおはしゃぎでしたー

でも、みなさんが帰られた後は、酔っ払って寝てしまったパパの腕枕でぐったり(* ̄m ̄)
082401
バニラ、嬉しかったけどちょっと疲れたね~~お疲れさん!
スポンサーサイト
<< エルちゃん里帰り会参加! // HOME // 川遊び解禁!! >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/22 Tue】 // # [ 編集 ]
★鍵コメさん
いえいえ こちらこそありがとうございましたー

そうなんですよ~ お近くへお越しの際はぜひ遊びにいらしてください♪
私もまたお邪魔しますーー
本当にありがとうございました!
【2009/09/23 Wed】 URL // りお #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mysweetvanilla.blog115.fc2.com/tb.php/90-8a66e32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
