やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
左サイドバーにリンクしてある里親募集のバディ君ですが、
現在数名の里親希望者の方がいらっしゃるそうで一旦、募集を停止されるそうです。
よかったねーーバディ君!きっときっと幸せな犬生が待っているよ~~♪♪




んふふ~~♪ 行ってきましたーー川デート!
今シーズン初!の川デートにバニラも私もテンション上がりまくりーー♪

「お友達ワンコと川遊びするんだけどバニラちゃんもどう?」と、
あしゅごろうさんから嬉しいお誘いを頂いたのは昨日の事。
『遅番勤務だからお昼には帰らなきゃいけないけど ぜひぜひご一緒させてー』とフタツ返事。
夜中に「明日はムリかもー」と思う位の土砂降りの雨が降ったのですが、
みんなの祈りが通じたのか>バニラの怨念か(* ̄m ̄)プッ
とってもいいお天気の中 川デートしてきましたーー♪


お久しぶりーのアッシュ君>泳いでる写真しかなかったよーごめんねー(;^ω^A
kawa01


はじめましてーの泳ぐの大好きベルちゃん
kawa02


同じくはじめましてーのナルくん>空気の読めないガサ子がしつこく付きまとってごめんね
kawa03


3色そろってスイスイ~~
kawa04


いつもはダッシュで取りに行くダンベルには見向きもせず ダミー回収に参加。
kawa05

しかーしっ!取りに行ってもなかなか持ってこないバニラ。
あげくの果てには 遠ーーくまで運んで放置してくるし(ノ`△´)ノ キイッ
「バニラーー!持ってきてーーー!!」と私の声だけがむなしくこだましてました。

どうも、レトリーブよりもみんなの気を引きたいよう(;^ω^A
その割りに、我が道を行くーー!でヒトリで黙々と泳いでいたり、、、
kawa06

かあちゃんはキミの考えてる事がイマイチつかめないよ( ̄□ ̄;)


でもでも 久しぶりのお友達ワンコとのデート、しかも川遊び!
バニラも私も楽しくて楽しくて、あっという間の2時間でしたー

ご一緒してくださったあしゅごろうさん&アッシュくん、
パパさん&壬楡さん&ベルちゃん、ナルくん 本当に本当に楽しかったです!
ガサ子なバニラと遊んでくださってありがとうございましたm(_ _)m


ヘタクソ~な写真が続くのですが、良かったら続きを見てくださいーー

入水していたベルちゃん&ナルくんのパパさんに付きまとい遊んでもらって大満足。
kawa13

ベルちゃん以外のワンコが苦手って聞いていたナルくんにも付きまとってました( ̄□ ̄;)
ナルくん、ガマンしてくれてありがとねーー


水キチレトリバーの3ピキは、、、、

あ!あっちにダミーがーー!
kawa07


今度はこっちにーー!
kawa08


ダミー争奪戦はベルちゃんの勝ちー
kawa09


なんの!まだまだあきらめられません
kawa10


バニラがダミーを奪いにかかりますー
kawa11


横目でバニラを見ているベルちゃん(* ̄m ̄)
>アッシュ君の目は「このフタリにはついていけん!」と言ってるよう(笑)
kawa12



ダミー、もってきたよ~♪>ちゃんと持ってこれるじゃんー(笑)
kawa14



水キチ3ピキが延々と泳ぐ中 ナルくんは・・・・・

kawa15

大きな石が重なったとこにできた穴にすっぽりはまって落ち着いてました(笑)


ハッと気付けば もう帰らなければいけない時間。
『仕事 行きたくなーーーーいぃ!』と叫んで帰ってまいりました(T□T)
嫌々 頑張ってお仕事してきましたよー((爆))
スポンサーサイト
<< 9月なんですけどーー // HOME // 名前の由来 >>
お疲れさまー。
今日はどうもありがとう!
あの後のお仕事、大丈夫だった?あとカメラ&ケイタイも・・・ぼそっ
賑やかに楽しく過ごせてとても嬉しかったよ~
バニちゃんの成長ぶりも見れたし♪アッシュ、泳ぎ負けてたね。(笑)
りおさん同様、フタリの後ろでふらふらしてるアッシュ写真がいっぱいだよ。((爆))
今日みたいなお天気がまだあったら川遊び全然平気だよねー。
また是非ご一緒に!

TBさせていただきました~
【2007/09/13 Thu】 URL // あしゅごろう #o.SOemK2 [ 編集 ]
v-278楽しい時間が過ごせました 人´Д`*)ありがとぉ☆
並んで泳いでくれたお茶目なバニラちゃんにダンナはe-266
ナルは、バニラちゃんのようなパワフルな女の子にグングン
引っ張られて行ってもらいたいタイプ?なんて思っちゃいました。
また、是非一緒に遊んでd(´▽`*)ネッ
【2007/09/13 Thu】 URL // 壬楡 #y2mj3brY [ 編集 ]
バニチャン久々ではじけまくったんだんねぇ~。
うらやましぃでしって凜が指くわえてたよ(^^;)

リオさんも元気そうで、前はぜんぜん様子がわかんなくって心配になっちゃったけど、こうやってブログかいてくれるとやっぱ安心するワン。

もう最近はいつも家族行動ばっかの凜でぜんぜんワン遊びには行ってないんだけど、機会があったらまた遊んでねぇ~。
【2007/09/13 Thu】 URL // chababa #Mt7Q6VEg [ 編集 ]
★あしゅごろうさん
昨日は本当に楽しかったですーありがとね(≧w≦)
仕事に行ったら みんなに「また日焼けしてるー」って笑われました
ケイタイは画面がチカチカし出したので干してあります(笑)
ダンナに「絶対またやるから防水のに買い換えろ」って言われちゃったよー((爆))
カメラは大丈夫だったよー♪
バニラ、泳ぎに関してだけは成長したでしょー、レトリーブはしないけど。
相変わらずガサ子なバニラがいろいろとお世話かけましたm(_ _;)m

うんうん!また川デートしましょうね~あ、お散歩デートもね♪
TBありがとねー
【2007/09/13 Thu】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★壬楡さん
昨日は、はじめましてーのご挨拶もそこそこにガサガサーと参加してしまってごめんなさい
とってもとっても楽しかったです ありがとうございましたー
パパさんには本当にたくさん遊んでもらって、バニラはニコニコでした♪
ナルくん、ストレス溜まってませんでしたか?空気の読めないヤツですみませんー
ベルちゃん、「投げてー」アピールが可愛くって可愛くって(≧w≦)
あーーもっとハグハグしたかったですぅ(笑)
こちらこそ、またぜひぜひ 遊んでくださいね♪♪
【2007/09/13 Thu】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★chababaさん
今年初川遊びだったのー おまけにお友達ワンコと遊ぶのも久々!
バニラも私もテンション上がりまくりでしたー
一度離れたブログだけど やっぱり楽しいね♪>親バカだから?(笑)
chababaさんと凛ちゃんとも久しぶりに会いたいなーー
お仕事一段落したらお散歩デートしましょうね~♪
【2007/09/13 Thu】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
川遊び~ワンコ達まだまだ行けるね~
バニラさん楽しそう~レトリーブも出来るようになったんや~
NANAは取りにいくけど違うところへ置いてきます(T T)
今度は琵琶湖来る?
【2007/09/13 Thu】 URL // MOMOパパ #- [ 編集 ]
★MOMOパパさん
うんうん!まだ1ヶ月は行けるでしょ~(笑)
レトリーブはお友達ワンコがいない時だとできるんですー
投げまくりで肩が痛くなる位です(笑)
この日はワン&人族の気をひきたかったようで 遠くに持って行って
誰かが来るのを待ってました。誰も来ないと放置してくるし( ̄□ ̄;)
琵琶湖、めっちゃ行きたいですーー!頑張ってバニラ号で行こうかなぁ~
【2007/09/14 Fri】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
コメントありがとうございましたっ。
姫とってもたのしそうっ!!
羨ましいくらい良い環境ですねぇ~。
最近読み逃げさせてもらってましたが(スミマセン)、目元がマフィンと良く似てる様な・・・って思って見てます。

したがって・・・
バニラ姫が可愛い=マフィンも可愛い
マフィンが可愛い=バニラ姫が可愛い

こんな方程式が導き出されましたっ(笑)
【2007/09/16 Sun】 URL // ごん #gECCuNdw [ 編集 ]
バニラちゃん、川遊びデートだったのですね~
気持ち良さそうに泳いでるね
お水もとっても綺麗♪
バニちゃん、お友達のオモチャが欲しいんだよね~(^^)
【2007/09/16 Sun】 URL // パセミンママ #Qp1AlrQs [ 編集 ]
★ごんさん
今年初のお友達ワンコとの川デート満喫してきましたよ~~
えへへ 羨ましいだなんて田舎なだけなんですけどね(;^ω^A
私も目元がマフィンくんに似てきたなぁって思ってましたーー!!
やっぱり近ーい親戚さんなんでしょうかね♪そうだったらうれしいな♪
方程式、うんうんその通りですーー(笑)
のんびり更新なのですがまた遊びに来てくださいね。
あ、読み逃げ全然OK!ですーー
【2007/09/16 Sun】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★パセミンママさん
川デート、私もバニラもとっても楽しかったです♪
ここのお水、びっくりする位キレイだったんですよ~
私も入水して一緒に泳ぎたかったーー(笑)
バニラ、悪々なチョコ犬でしたよ(ノ`△´)ノ
バニラより大人ワンコなみんなが優しいのわかってるんです。
ホント、困ったもんです( ̄□ ̄;)
【2007/09/16 Sun】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mysweetvanilla.blog115.fc2.com/tb.php/9-51e46c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まだまだ! 【2007/09/13 Thu】
川遊びが楽しいよ!前夜の豪雨も朝方の雨も影響なく。いつもの天然プールはいつものまま♪今日もお友達と一緒♪の楽しい川遊びデーとなりました。先日ご一緒した黄ラブ・ベルちゃん、前回お目にかかれなかったお兄ちゃんのビーグル・ナルちゃん、お久しぶり!のレバフラ・バ
[ Everyday life with Ash and me ]
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。