やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

欲しい欲しいと、思い続けて1年あまり。

やっとポチッとして、黒いニャンコが届けにきてくれましたー

081101
ビヨルキスざーんす♪>今さらですが(;^ω^A


081102
色でさんざん悩んだくせに、やっぱりバニラの定番カラーのピンク!

さぁーービヨルキスつけて水遊び行くぞーーー!!


先月末に梅雨明けしたはずのバニラ家地方・・・・・・・気象庁のうそつきっ!
今月に入ってから 「青空ってなんですか?」って位 お天気悪しー
せっかくお遊び解禁になったのに、まったく遊べてません。
術後1か月検診で、張り切って「泳がせてもいいですか?」って聞いた私ってーーガ―(´・ω・|||)―ン!!

081103
泳げなくていじけてるわけではなく、ワルワルして怒られて反省ちうー(笑)


081104
もうちょっとでパパもママもお休みになるし、お天気良くなったらダッシュで水遊びしに行こうね~♪
<< 川遊び解禁!! // HOME // 術後1か月検診 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mysweetvanilla.blog115.fc2.com/tb.php/88-6dae44fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
