やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

手術から1週間経ちました。

別犬のようにおとなしかったバニラもほぼ元通り。
ビビりなので相変わらず要介護ですが、にこにこ笑顔もでてきて
エリザベ~スのままでも へそ天で寝るようにもなりました。
070901
頭をカキカキしてあげると、だんだんうっとりしてきます(笑)


今日は診察日だったので病院へ。
回復は順調で傷はもうくっついてるそうなのですが、、、、
「バニラは激しいコだから全部は抜糸しないからねー」と先生がニッコリ。
070902
一糸おきに抜糸してあります。
次は土曜日に診察です。。。。全部抜糸できるのかしら?
検査結果はもう少し先になるようです。


070903
「えへへー 先生に、バニラは元気でイイコねってほめてもらったの♪」

うんうん、バニラは元気でイイコだよ♪もう少しの辛抱だからね がんばろうね!


・・・・・おまけ・・・・・
070904
かなりお気に入り~~♪♪
またまた友達に「出たっ!犬馬鹿だわー」って言われちゃいました。
犬馬鹿上等!!(笑)
スポンサーサイト
<< 順調です! // HOME // 昨日のこと >>
バニちゃんらしい良い表情が出るようになってよかった~
傷も順調にくっついてきてるとのこと、
もうひと頑張りだね、バニちゃん。
明るい表情のバニちゃんが見れておばちゃんもうれしいよー。
【2009/07/10 Fri】 URL // あしゅごろう #o.SOemK2 [ 編集 ]
バニにっこにこだね♪
まだ傷が痛々しいけどエリザベス外さなくってもくつろげてるんなら大丈夫だね。

一日も早くりおさんが安心できる日がやってきますように。
【2009/07/10 Fri】 URL // chababa #Mt7Q6VEg [ 編集 ]
バニラスマイルが戻って良かったですね♪
エリザベスに慣れちゃったのかなぁ~
ワンコの力って凄いものがあるように思います。
傷跡も時間が経ってコートが伸びれば、元に戻りますもの♪

笑顔が見れて、私も嬉しいです。

【2009/07/10 Fri】 URL // くろりん #- [ 編集 ]
★あしゅごろうさん
ニコニコ笑顔が出てきてホッとしたよー
元気が出てくるとヒヤヒヤする事も多くなるけど
やっぱりバニラは元気じゃないとね!
ありがとねー 治ったらおデートしてね♪
【2009/07/11 Sat】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★chababaさん
にっこにこでしょ♪
エリザベス、相変わらずビビりまくりだけど
前回のエリザベス生活よりはマシみたい。
へそ天で寝てるの見た時はちょっとびっくりした(笑)
ありがと♪治ったらニューフェイス見に行くね!
【2009/07/11 Sat】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★くろりんさん
やっとバニラスマイル戻ってきましたよー
実は前にも1か月近くエリザベス生活だった事あるんです(;^ω^A
相変わらず、水もご飯もトイレも手伝わないとできないんですけど
前回の時はへそ天では寝れなかったので、少しずつ慣れてきてるんでしょうね。
うんうん!ワンコの力ってホント凄いって私も思いますー
ありがとーー 治ったら実物のバニラスマイル見てくださいね♪
【2009/07/11 Sat】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
バニラちゃんの笑顔だ♪
相変わらずかわいいですね。

この笑顔がみれるなら復活してエリザベスが取れる日が
近いのかな?

バニラちゃんが復活してりおさんの心配事が減る日を
秋田から祈ってまーす
【2009/07/11 Sat】 URL // むつはは #FBS4NHfE [ 編集 ]
★むつははさん
やっと笑顔がでてくるようになりました♪
昨日、抜糸も全部できたので エリザベスが取れる日ももうじきです~
結果ももう数日だと思います。
ありがとーーーこうやってむつははさんや みなさんにパワー頂いて
バニラも私もホントに幸せだなぁって思ってます♪
【2009/07/12 Sun】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mysweetvanilla.blog115.fc2.com/tb.php/82-c08bf7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
