やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

バニラ、無事に手術が終って夕方 パパと迎えに行ってきました。

バニラに会う前に先生から手術内容の説明がありましたが、この話は後日UPします。

説明が終わって、「じゃあバニラちゃん呼んできますね」と先生が奥へ。
どよよーんと尻尾もお耳も下がって固まってたバニラ。
先生や看護士さん達が「バニラ、お父さんとお母さんが迎えに来たよ!」と呼んでも動こうとしません。
パパと二人で顔を見せて「バニ!お家帰ろう」と呼んだら やっと私たちの元へ。
ちょっとウルウルしてしまいました。

車の中では ずっと私の膝に顔を乗せてウトウト。
お家に着いても ずっと尻尾もお耳も下がってます。
070201

ビビりのバニラ、お水飲むのもご飯食べるのもトイレをするのも一苦労。
しばらくの辛抱だよ、頑張ろうね。

070203
バニラ、よく頑張ったね!イイコだったよ!


応援してくださったみなさん、みなさんのパワーをもらって無事に帰ってきました。
本当にありがとうございます。
結果がわかるのはまだ先だけど、きっと良い結果だと信じています。
スポンサーサイト
<< 昨日のこと // HOME // 届いたよ♪ >>
おかえり!頑張ったねバニ( ̄へ ̄)q
そのどよよぉ~んで安静にして、早くすっきり治しちゃうんだよ!!
バニも万全で気候がよくなったらいっぱい遊ぼうね!
【2009/07/03 Fri】 URL // chababa #Mt7Q6VEg [ 編集 ]
ひとまずは無事にバニちゃんお家に帰ってこれてよかった。
がんばったねー。
良い結果を聞くまで気持ちが落ち着くことはないでしょうが
きっと大丈夫。
良い検査結果が出て―手術跡が癒えたら
元気いっぱいのバニちゃんと笑顔なりおさんと
一緒に遊べることを信じています。

当分はエリザベスさん着用で不自由な日が続くのかな。
バニちゃん、がんばれ~。いつもの笑顔待ってるよー。

【2009/07/03 Fri】 URL // あしゅごろう #o.SOemK2 [ 編集 ]
ご無沙汰しちゃいました・・・
バニラちゃん、大変だったんですね・・・・・
でも、手術うまくいってよかった。。

検査を聞くまでは不安だけど、ひとまず悪いものをとったから後は元気になるだけですね!
早くよくして、みんなと遊べるといいね。

おだいじに。。
【2009/07/03 Fri】 URL // ごんすずりんママ #- [ 編集 ]
バニラちゃん、良く頑張ったね。
精神的にも消耗したのだから、ゆっくりと静養してね♪
エリザベスカラー付けてしょんぼりしているのを見ると
りおさん達も心配しちゃうけど、少しづつ元気になりますように・・

やっぱり我が家に帰って安心してる顔のバニラちゃん♪
お疲れ様でした。
【2009/07/03 Fri】 URL // くろりん #- [ 編集 ]
★chababaさん
ただいま!バニ子、頑張ってきましたー
どよよんからは徐々に復活しつつあるけど
まだまだ寝てる時間が多いです。
うんうん、早く元気になっていっぱい遊ばないとね!
【2009/07/03 Fri】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★あしゅごろうさん
ありがとう。無事に終わって ちょっとホッとしました。
検査結果はドキドキなんだけど、大丈夫って信じて待ちます。
エリザベス嫌いのバニラ、しばらくは要介護生活。
私もバニラも アッシュくんと川デートできる日を楽しみにしてますー
次の会う時は笑顔全開のバニラをお見せできるように頑張ります!
【2009/07/03 Fri】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★ごんすずりんママさん
こちらこそ すっかりご無沙汰しちゃっててごめんなさいー
ありがとうございます。手術は無事に終わりました。
うんうん、あとは元気になるだけ!ですよね。
いつか ごんすずりんちゃんにも会いたいし、頑張ります!
【2009/07/03 Fri】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★くろりんさん
ありがとう!無事に帰ってこれました。
元気も少しずつ出てきましたー
、、、傷の事を考えると元気になりすぎるのもまた心配なのですが(苦笑)

傷が治るまで、ゆっくりのんびりそばについててあげたいと思います。
【2009/07/03 Fri】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mysweetvanilla.blog115.fc2.com/tb.php/80-734e60ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
