やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

左メニューからバディ君を保護してくださっている『クロスん家』さんへリンクします。
引き続きよろしくお願い致します。




ここ数日、すっきりしない天気が続いているバニラ地方。
ちょっと蒸し暑いかなぁ~と思う時もありますが、風はすっかり秋の風。
暑くて「もういい!」と思っていたのも忘れて、さみしい気持ちになったりするのですが、、、
暑さに弱いこのお方は、とっても気持ち良さそうにお昼寝ーー

07.09.01.01

ちょっと寝顔を拝見してみましょうかねーー(* ̄m ̄)



。。。。。。。。。



07.09.01.02



。。。。。めっちゃブサイクーー工ェェ━ヽ(゚Д゚)ノ━ !


バニラLOVEのパパにこの写真見せたら「なんでこんな顔の写真撮るんやー」って怒られちゃいました(笑)
スポンサーサイト
<< 名前の由来 // HOME // 里親募集のお知らせです >>
お久しぶりです!
やっと新学期ですね~♪
これでASHもバニラちゃんのようなお顔でゆっくり寝れるってもんです(((笑

遅くなりましたが、ブログリンクしなおしておきました!
【2007/09/03 Mon】 URL // LICCA #hQlfm3Mg [ 編集 ]
これを天使の寝顔という―((爆))
ホント、心地のいい気温になってきたね。
けどやはり・・・このまま秋が深まるのは淋しい気がします・・・
バニちゃんと水遊びしてないし!
【2007/09/03 Mon】 URL // あしゅごろう #o.SOemK2 [ 編集 ]
この顔の写真撮らないでどうする!!!
【2007/09/04 Tue】 URL // ばせ子 #TRcOFq4w [ 編集 ]
アハハ~~想像通りの寝顔・・
アロハとソックリ♪プププッ (*^m^)o==3
【2007/09/04 Tue】 URL // パセミンママ #Qp1AlrQs [ 編集 ]
お邪魔します~
先日はコメントあありがとうございましたー!
バニラちゃんの
爆裂ぶりを拝見し、自分を励ましています(笑)

BIBIも寝顔がめちゃめちゃぶちゃいくです~。

ではでは、これからどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
【2007/09/04 Tue】 URL // akinyo #- [ 編集 ]
★LICCAさん
やっと学校行ってくれましたねーー
今年から3人とも部活でいない時が多かったのですが
それでもやっぱり魔の夏休みは長かったーー(;^ω^A
ASHくんもやっとのんびりできますね♪
ブサかわいい寝顔が撮れたらUPしてくださいね(笑)
リンク、お手数おかけしましたー これからも仲良くしてくださいね♪
【2007/09/04 Tue】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★あしゅごろうさん
天使の寝顔ーー!!かなりブサイクな天使ですが((爆))
うんうん!アッシュ君と水遊びしないままじゃ夏が終わらないよーー
まだチャンスあるよねー 川デートしましょ♪
【2007/09/04 Tue】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★ばせ子さん
だよね?この顔は撮らなきゃだよねー!(笑)
携帯で撮ったので、待受けにするーって言ったら
ダンナにまた怒られましたーーいいじゃんね~((爆))
【2007/09/04 Tue】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★パセミンママさん
ママさんにはバレてましたかー(笑)
きゃあ♪寝顔までアロハちゃんとそっくりなのね~
アロハちゃんのブサかわいい寝顔もぜひ!(* ̄m ̄)
【2007/09/04 Tue】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★akinyoさん
こちらこそご訪問ありがとうございますぅ~
あんな親バカブログで励みになるならジャンジャン見てください(笑)
BIBIちゃん可愛いですよねーー
バニラのパピの頃が懐かしくなりますー
って、やってる事はパピの頃とあまり変わってないんですけどね((爆))

BIBIちゃんもブサかわ天使仲間ですねー♪

こちらこそこれからも仲良くしてくださいね(≧w≦)
【2007/09/04 Tue】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mysweetvanilla.blog115.fc2.com/tb.php/8-6c7dca7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
