やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

4日は、パセミンママさんから「今年もナジーフ行きますよ~」とメールを頂いていたので
お言葉に甘えて またまたお邪魔してきましたー

1年ぶりに会ったアロハちゃん、おっきくなっててビックリ!
でも相変わらずスレンダーで体重はバニラと一緒ーllllll(-ω-;)llllllガーン…
横から見ると体高も体長もアロたんの方が大きいのに 上から見ると横幅だけはバニラの方が。。。
・・・・「ダイエットさせなきゃ!」と決意した瞬間でした(笑)

アロたん アジも頑張ってましたよー
ちょっと「待てない女」な場面もありましたが(笑)楽しくて楽しくて~って感じでルンルン♪
050401

050402

050403

050404

パセリちゃんも久しぶり~♪
0504013
バニラが まったり~のジャマしてごめんねー
ミントくんもワサワサしてきたのですが、ガサ子が邪魔してお写真撮れませんでした( ̄□ ̄;)
パパさんにもまたまた遊んでもらって いっぱいワサワサしてもらって大喜びのバニラでした♪

パパさん、ママさん パセリちゃんミントくんアロハちゃん、ホントに楽しかったです~ありがとーー
おみやげたくさんありがとうございましたm(_ _)m


ナジーフといえば、、、、
050405
こちらも1年ぶり~な ばせ男くん♪
今回もバニラと遊んでくれてありがとーー

ばせ子さんに釘付けなばせ男くんに「ばーせくん♪」と声をかけたら こっち向いてくれました∪*´艸`)♪
050406
ばせ子さんとも久しぶりにお話できてとっても嬉しかったー
ラナ子さんも きっとニコニコしながらそばにいてくれたんだよね。
また お会いしましょうね(*´∇`*)


5日は夕方まで時間が取れたので、パパも一緒にお出かけしてきましたー
お出かけを察知してピーピーうるさいバニラには、パセミン家に頂いたおみやげと格闘してもらいましたー
050501
おっきな骨に ちょっとビックリ(笑)

050502

050503
写真撮ってるヒマがあるんだったら準備しろ!とパパに突っ込まれましたw( ̄△ ̄;)w

連休が始まる前は「ひるがのに行きたいー」なんて言っていた私。
前日 JCTでの渋滞を目撃したので東海北陸道方面は断念( ̄□ ̄;)
じゃあ 妙高でも行ってみようかーなぁんて軽~いノリで出かけたのですが、
どこのSAも車車&人人、、、当たり前といっちゃあ当たり前ですね。
あげくに上越JCT手前でもう渋滞llllll(-ω-;)llllllガーン…
妙高はあきらめて 上越ICで降りました。。。

ブラブラっと走って『高田公園』でお散歩してきました。
050504

050505
高田公園の向かい側に競技場やテニスコートなんかがあって そっちの方もお散歩してきたのですが
中学生の女の子がバニラを見て 「キャーー!かわいいーー!」と10人近くダ――ッとΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ
さすがのガサ子も驚いたようで最初は腰がひけてました(笑)

帰り道、糸魚川の『銭形』へ大海老フライを食べに♪
車にカメラを置いてきてしまって写真撮れなかったのですが、ホント大きな海老フライなんですよー

行き当たりばったりだったけど、楽しくてお腹いっぱいになったお出かけになりました。
バニラも帰りの車では爆睡してました(*´∇`*)


引っ張ったGW編これにて完結~~です。
近間でちょこちょことお出かけばっかりだったけど、楽しいGWでした~♪
スポンサーサイト
<< 明るく笑顔で頑張るっ! // HOME // GW編 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mysweetvanilla.blog115.fc2.com/tb.php/77-dad2ca22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
