やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

さてさて GW編です。

今年のGWは息子2と娘の部活の試合の送迎があって遠出はムリ。
お声をかけていただいてたオフ会も泣く泣く断念いたしました(T□T)

でもでも 送り迎えの空き時間にバニラと近間で遊んできました♪


まずはGW前半の4月29日。
あまりの良いお天気にまたまたランへGO!

この日はオフ会の予約が入っていたらしく 大型犬エリアと小型犬エリアの仕切りが外してあって
小さいワンちゃん達がわらわらと。
バニラと上手に遊んでくれるコ達がたくさんいたのですが、
大きなコが全然いなくてちょっと来る日を間違えちゃったかな~と思っていたら
042901
ボルゾイちゃんズ登場ーーー!
・・・いつもよりテンション高めなガサ子のおかげで写真全く撮れませんでした(ノ`△´)ノ キイッ

042902
2ピキとも とっても優しくてかわいかったー

042904
たくさんのワンコと遊べて、この日も満足満足~なバニ子さん。
水飲み場で何度も何度も水浴びして ずぶ濡れになって帰ってきました。


GW後半は5月3日もまたまたランへ(笑)
この日は、パパがスキー場のランへ連れて行ってくれました♪

バニラはここのランと相性が良くないのか いつ来ても貸切状態なのですが
さすがGW!たくさんのワンコが遊びに来てましたー

アイリッシュセターにダルメシアンにボルゾイにハスキーにトイプーにゴールデンに柴犬、、、、
いやぁーー楽しかった~~・・・はい、楽しすぎてほとんど写真撮ってません( ̄□ ̄;)

050302
ダルメシアン&柴犬&うちのガサ子で会議中(* ̄m ̄)

050303
ボルゾイVS柴犬

050301
食べれそうな草を物色中のバニ子ヾ(・ω・;)ォィォィ...

トイプーくんがバニラの事を気に入ってくれて ずっと後ろを付いて回ってました。
バニラが自分の方を向かないとピーピー鳴いて呼ぶくらい>ありがとう トイプーくん
パパも「バニラがこんなに気に入られるなんてめずらしい!」とビックリ(笑)
でもね 飼い主さんには「もしかして女の子なんですか?」って聞かれちゃいました((爆))


4日、5日もお出かけしたのですが、なんだかブログが重いので今日はここまで。
またまた写真も少ないのですが第3弾までひっぱります(;^ω^A
スポンサーサイト
<< GW完結編! // HOME // ひっそりと近況報告&GW >>
バニラちゃんの元気な顔を見れて嬉しい~
ランで弾けまくって楽しい時間をすごしたのですね♪
りおさんも目の具合が良くなって一安心です。

次回は生バニラちゃんに会えるのを楽しみにしていま~す!!
【2009/05/09 Sat】 URL // くろりん #- [ 編集 ]
先日はありがとうございました^^
やっと見つけたよ、バニラちゃん♪
ラブのアリーのハハでございます。
先日は遊んでくれてありがとうでした。
バニラママさん、こちらこそこれからもよろしくお願いします。
またランで遊びましょうね^^

わたしも2、4はあそこのランで。
3日は一里○のランで
ラン三昧のGWでした。すれ違いだったかなぁ^^
ボルゾイちゃんズとはお会いしたよ(笑)
【2009/05/09 Sat】 URL // アリーまま #- [ 編集 ]
先日はありがと~~
お忙しいのにほんと嬉しかったです
帰りの渋滞は大丈夫でしたか
お迎え間に合ったかな?
バニラちゃん、GWはランでいっぱいはじけてたのですね~(^^)
【2009/05/09 Sat】 URL // パセミンママ #Qp1AlrQs [ 編集 ]
★くろりんさん
やっと ブログ復帰する事ができましたーヽ(*^∇^*)ノ

ラン、弾けてきましたよ~
朝霧へ行けなかった悔しさを思う存分発散してきました(笑)
目、ご心配おかけしましたm(_ _)mありがとね♪

私も生クロードくん、ルイちゃん、サンゴちゃんに会える日を楽しみにしてます!!
【2009/05/09 Sat】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★アリーままさん
わぁ!嬉しい!!見つけてくださってありがとうございますー
先日はこちらこそ ありがとうございました!
アリーままさん お姉ちゃん アリーちゃんとご一緒できて楽しい時間を過ごす事ができました♪
またぜひぜひ遊んでくださいー

アリーちゃんもラン三昧だったんだね~
ボルゾイちゃんズにも会ったんですねーホントすれ違いかも~

私もアリーちゃん見つけに行きま~す∪*´艸`)イヒッ♪
【2009/05/09 Sat】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★パセミンママさん
私もお会いできて嬉しかったですー♪
たくさんお土産頂いちゃってホントありがとうございましたー
帰りは 車多い割に順調でした。お迎えもバッチリ!
お迎えがあってパパさんとミントくん&アロたんが見れなかったのが残念~
バニラ、ランで弾けてたので あの日は落ち着いて見えたんですよ(笑)
まだまだレディには程遠いです( ̄□ ̄;)
【2009/05/09 Sat】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/15 Fri】 // # [ 編集 ]
★鍵コメさん
ありがと~~
メールしまーす!
【2009/05/15 Fri】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mysweetvanilla.blog115.fc2.com/tb.php/76-fe50e29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
