やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

HAPPY BIRTHDAY!!

2009021906

こんなにこんなにちっちゃくて

2009021907

こんなにふわふわパピっこだったバニラ。

今日、3歳になりました!、、、、あっという間だったなぁ~~


相変わらず やんちゃでピョンピョン垂直跳び娘で素敵なお姉さんフラットには程遠いけど
人大好き!ワンコ大好き!な、明るくめげないお茶目なコに育ってくれたと思ってます。

噛み噛みが激しくて 生傷が絶えなかった日々もいい思い出です(笑)



、、、みなさま 大変大変ご無沙汰しております。
とても忙しくPCにも触れない日々を過ごしております。
みなさんのところにもなかなか遊びに行けなくて。。。。(T□T)
もう少ししたら落ち着く予定なので 落ち着いたらゆっくりご訪問させてくださいね。


バニラは とっても元気にしてますよ~~
2009021901
1階フリーになったバニ子。
お天気のいい日は 日当たりのいい寝室で日向ぼっこしてます。

2009021903
ぽかぽかして眠たくなったら ベッドでお昼寝です(;^ω^A


ワルワルも相変わらず!
2009021904
写真撮ってたら ストラップ引っ張られました(ノ`△´)ノ
3歳になってもこんなもんですな(笑)


2009021905



なにはともあれ、お誕生日おめでとうバニラ!
この一年も元気に楽しく過ごそうねヾ(*≧∀≦)ノ彡☆

<< ひっそりと近況報告&GW // HOME // 貴婦人との出会い >>
ばにこぉ!おめでとう!!
ずいぶんいいこみたいじゃない?
でもでもちゃぁんと食べたら運動しなくちゃだわよ!
美味しいの沢山もらったかなぁ?

そしてそしてなにげにスルーしてるけど、バニママもお誕生日おめでとう!!
年々疲れが取れにくくなっていくはずだから(まだまだ若いけどね!)忙しそうだけど充分気をつけててね♪
【2009/02/20 Fri】 URL // chababa #Mt7Q6VEg [ 編集 ]
バニちゃんお誕生日おめでとう~i-189
パピバニちゃん、めちゃかわいいですねぇ。
今のワルワルお顔のバニちゃんも相当かわいいですi-178
3歳の一年が毎日元気で楽しく過ごせますように。
BIBIともいっぱい遊べますようにi-194

もしかしてりおさんもお誕生日ですか?
バニちゃんと同じ日i-198
いいないいなー。
りおさん、お誕生日おめでとうございますi-189
【2009/02/20 Fri】 URL // akino #- [ 編集 ]
はじめまして、お誕生日おめでとうございます(^v^)
【2009/02/20 Fri】 URL // 群馬焼きそばマン #Fq.t1ZMk [ 編集 ]
誕生日おめでとう!
りおさん、バニラちゃん誕生日おめでとう!!
バニラちゃんまだ3歳なのー?
若いんだねーv-238
これからもよろしくです。
【2009/02/21 Sat】 URL // ラウルまま #GKnxTWd2 [ 編集 ]
バニラさん誕生日おめでとう~!!
3歳はまだまだ元気の塊といったところでしょうね。
パピーの頃のかわいい姿いいですねー。

また遊んでくださいね。

【2009/02/21 Sat】 URL // カノンパパ #- [ 編集 ]
バニラちゃん誕生日おめでとう♪
パピバニちゃんもかわいいけど
お布団で寝てるバニちゃんもかわいいです。

【2009/02/21 Sat】 URL // むつはは #FBS4NHfE [ 編集 ]
バニ子~3歳誕生日おめでとう!!
バニ子さんとりおさん誕生日おめでとう!!
パピっ子だったバニラも3歳か~
落ち着いてきたもんね~^^;
2006年会またNANAと爆裂しよな~\(^o^)/
【2009/02/22 Sun】 URL // MOMOパパ #ax4px7aw [ 編集 ]
★chababaさん
ものすご~く遅レスごめんなさいっ

お祝いをありがとうーーー!!
うちの中では ちょっとだけ(笑)いいこになりましたー
お外では相変わらずピョンピョン丸だけど(;^ω^A
運動、、、、あの余分なお肉なんとかしないと(汗)
また凛ちゃん、爆走に付き合ってね♪

そしてそして 私にもお祝いありがとーーー♪
ホント 年々疲れが取れにくくなってるわ~
もうちょっとしたら 落ち着くと思うのでまた遊んでねー
【2009/02/26 Thu】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★akinoさん
ものすごく遅レスでごめんなさいーm(_ _;)m

お祝いをありがとーーー
パピの写真UPするのに選んでたら 子供たちがわらわらと寄ってきて
「かわいいーーー!!バニラこんな小さかったっけー?」って大騒ぎ(笑)
ワルワルする時のお顔はパピの頃も今もあんまり変わってなかったです((爆))
ありがとね♪今年もBIBIちゃんといっぱい遊べたらうれしいです♪

私にもお祝いありがとう~♪
えへへ バニラと私、同じ誕生日なんです(≧w≦)
そろそろ誕生日がうれしくないお年頃なんですけどバニラのおかげで
毎年、幸せ~な誕生日が過ごせます。
【2009/02/26 Thu】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★焼きそばマンさん
はじめまして。
お祝いをありがとうございます!
落ち着いたらゆっくり訪問させてくださいね(*≧m≦*)
【2009/02/26 Thu】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★ラウルままさん
遅レスごめんなさいーー

バニラと私にお祝いをありがとうーー♪
そうなの 3歳なのよ~~
でも、「まだ3歳」って言ったのは ままが初めてだわ(笑)
いまだに「もうすぐ1歳?」って聞かれる位落ち着きないから((爆))
そんなバニラだけど また遊んでね♪
【2009/02/26 Thu】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★カノンパパさん
遅レス ホントにごめんなさいっ

お祝いをありがとう~~
うちの中限定でちょっとまったりできるようになってきたけど
まだまだ元気の塊ですね~(;^ω^A
パピバニラ かわいいでしょう~(笑)
相当なワルワルだったんですけどね>懐かしいー(笑)
こちらこそ また遊んでくださいね♪
【2009/02/26 Thu】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★むつははさん
遅レス ごめんなさいっ

お祝いをありがとう~♪
あのワルワルパピっこバニラ、3歳になりました!
パピの頃はお布団で寝るなんて夢のまた夢だなんて思ってたんですけどね~(笑)
夜もあんな感じで寝るので人間は小さくなって寝てます(;^ω^A
【2009/02/26 Thu】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★MOMOパパさん
遅レス ごめんなさいーー

バニラと私にお祝いをありがとう~
爆裂娘、3歳になりましたーー
えっ 落ち着いてきた?、、、、ちょっとだけね((爆))
そうだね!今年も2006年チームで爆裂しないとね~
ジェットスキーNANAに追いつけるように海で自主練しないと(笑)
また遊んでね~~
【2009/02/26 Thu】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
e-454遅れましたが、バニラちゃま♪お誕生日おめでとうございます♪
パピーバニラも超可愛いです。
何だか、懐かしい顔してるv-410
元気で明るいバニラちゃんはサンゴの目標です。
良い一年でありますように・・・

【2009/03/04 Wed】 URL // くろりん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/04 Wed】 // # [ 編集 ]
★くろりんさん
お祝いありがとうございますぅ~~♪
ついこの前までちっちゃくてふわふわしてたのに
いつの間にか、お姉さんと言われる年になりました、、、
年だけね(笑)中身も見た目もまだまだお子ちゃまです(;^ω^A
パピーバニラもサンゴちゃんとよく似てるのかな?(≧w≦)
バニラが目標だなんてーーー!
サンゴちゃんの方がおりこうさんだと思います(汗)

そろそろ落ち着く予定なのでまたゆっくりくろりんさんのとこに遊びにいきますー♪
【2009/03/07 Sat】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★鍵コメさん
メールしますね~~♪
【2009/03/07 Sat】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mysweetvanilla.blog115.fc2.com/tb.php/74-f2f4a2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
