やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

みなさま 明けましておめでとうございます。
今年もバニラ家をよろしくお願いします!
2009年がみなさまにとって幸多い一年でありますように♪


1日、2日と元旦マラソンや初詣、お互いの実家へ等々、、、、
パパは何を思ったのか今さら『24』にハマって 1シーズンから見だすし(;^ω^A
のんびりしてるようでパタパタとした2日間を過ごした我が家。

今日は・・・・・
2009010301
新年早々、まったりしているように見えるバニラですが、、、、


にゃんとっ!!BIBI家がバニラ家地方まで遊びに来てくれました♪♪
2009010302
ようこそ~~BIBIちゃん(≧w≦)


2009010303
ランに遊びに来ていたスタンプーのボブくんも一緒にディスク遊びをしていたら、、、

2009010304
凛ちゃん登場~~!!BIBIちゃんとラブラブ中ー(笑)


20090103042009010306
黒いコ 白いコ 茶色いコでわらわら~


2009010305
BIBIちゃんとBIBIパパの引っ張りっこはパパさんの勝ち(* ̄m ̄)


2009010307
今日も出ました!『サバンナBIBI』((爆))


2009010308
2009010309
凛ちゃんとバニラ、このオフタリさんは相変わらず仲良しでガウガウいちゃいちゃしてましたー


2009010311
2009010312
犬使いなBIBIパパにいっぱいいっぱい遊んでもらいました♪
パパさん 今日はホントにホントにありがとーー(人-ω-)☆
2009010313
凛姉ちゃま&ちょぴちゃんも参戦!(笑)


2009010315
2009010314
2009010316
この後 お久しぶり~なルーシー姫&ナイトのネロくん、ラウルくんも来てくれて
わさわさガサガサーとお遊びしてきました。
あんよがイタタになったマックスくん、良くなったらまた遊ぼうね。


普通じゃこんなに長居はできないだろうって位 寒い寒いランで3時間以上遊んで
お腹もすいたしって事でドッグカフェへ移動しておしゃべりを楽しんでお開きとなりましたー

今日 ご一緒してくださったみなさんありがとうございましたー
お天気悪い中、遠征してくださったBIBI家のみなさま本当にありがとうございました!
『ザ・北陸!』な、どんよ~り空は満喫して頂けたでしょうか?((爆))
今度は雪遊びか、お天気のいい時期に水遊びしましょうね♪
、、、バニラ家地方にも青空は一応あるって事を知って頂きたくー(笑)


一日めいっぱい遊んで大満足なバニ子さん、毎度お約束のへそ天で爆睡中です(*´▽`*)ノ゛☆
<< 貴婦人との出会い // HOME // よいお年を~*´ω`)ノ゙*:.。..。.:*・゚~☆ >>
あけましておめでとうございます。
年明けからドッグランではじけてきたんですね!いいなぁ~。
こちらは雪が溶けて地面がぐちゃぐちゃなので凍っている朝はいいんですが昼間はちょっと・・・ な感じです。
今年もまたよろしくお願いしますね~。
【2009/01/04 Sun】 URL // ナイトトレイン #Q08ONArs [ 編集 ]
ワンコにはお正月よりランで暴走が楽しみですね♪
バニラちゃんも楽しそうですよ~
お友達と仲良くひっそりと語り合っているようです。
陽気なバニラちゃんからお友達とも仲良くできますね~

大満足でへそ天が想像できます。
【2009/01/04 Sun】 URL // くろりん #- [ 編集 ]
明けましておめでとうございます
今年もカレンダーは10月のままでよろしくお願いいたします♪グフフ

お~正月にランなんていいですね!
我が家の3ワンコはパパのお酒の付き合いでお正月も終わりました~

今年もバニラちゃんの弾けた姿!楽しみにしてます~
【2009/01/04 Sun】 URL // ごんすずりんママ #- [ 編集 ]
あけましておめでとう~
今年も宜しくね~
早速爆裂大会でしたか~
爆姫3頭寄れば姦しいというしね~(爆)
自分の知る限りランキング上位3頭でしよう~うそうそ(^^)ゞ
また遊んでね~
【2009/01/05 Mon】 URL // MOMOパパ #ax4px7aw [ 編集 ]
★ナイトトレインさん
あけましておめでとうございますー

ここ最近お遊び不足だったバニラ、はっちゃけてきましたよー
ナイトレさん地方も雪溶けちゃったんですね。
うちの方も今年はさっぱりです(;^ω^A
こちらこそ 今年もよろしくお願いします♪
【2009/01/05 Mon】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★くろりんさん
ホントホント!ワンには暴走がなにより!(笑)
めいっぱい楽しんできました~
ひっそり語り合うまでに何度となくガウガウしてます(;^ω^A
爆裂弾丸娘ですが、ワン好きなコに育ってくれて嬉しく思ってますー
【2009/01/05 Mon】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★ごんすずりんママさん
あけましておめでとうございます~
もちろん!10月のままですよ~(笑)
りんちゃんとバニラ見ながらニマニマしてまーす(* ̄m ̄)

バニラも家でまったりお正月の予定だったので、
うれしいお誘いに飛んで行きました(笑)
バニラには何よりのお年玉になったかな~

のんびり更新ですが、今年もよろしくお願いしますー
【2009/01/05 Mon】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★MOMOパパさん
あけましておめでとうございます~
えへへ 新年爆裂大会でした♪
ホント姦しかったよ~ 目が回りそうになった事が何度か(笑)
パパのランキング、おおむね当たってるかも~((爆))
今年はもっともっと遊べるように頑張って遠征しますので よろしくお願いします~
【2009/01/05 Mon】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
誘ってくれてありがとねぇ~(^^)
久しぶりにバニラとchababaのボールの取り合い?!楽しかったワン(^。^)
バニ、足大丈夫そう?
終わりになって不意なガウガウが何度もあったもんねぇ~(^^;)
やっぱバニでもそのつもりでのガウガウじゃないと調子狂っちゃうよねぇ。
マックスは日に日によくなってるらしいのでほっとひと安心だよ。

BIBIちゃんとの写真見ると、ふさふさビビちゃんと並んでて貧毛凜もさすが5歳、腰周りの飾り毛が伸びてるのがよくわかるよ。
それが無ければなんだかBIBIちゃんとおんなじ体系だね(^^;)

今年は正月からバニと遊べたからちょこちょこ遊べるかなぁ?
【2009/01/06 Tue】 URL // chababa #Mt7Q6VEg [ 編集 ]
遅くなりましたi-201
3日は本当にありがとうございました!
とってもとっても楽しかったです。
今度は雪のある日かいい天気の日に(笑)
また遊べる日を楽しみにしていますので、どうぞよろしくお願いします。
【2009/01/06 Tue】 URL // akino #- [ 編集 ]
私も遅くなりました。
もう8日ですね。
あれから、5日もたっちゃった(汗)
楽しかったわー!!
久々にパパも来てくれたので私はとても楽ちんだったわ。
又遊ぼうね!!
【2009/01/08 Thu】 URL // ラウルまま #3LSSOS0. [ 編集 ]
★chababaさん
こちらこそ~ ご一緒してくれてありがとね♪
バニラ、凛ちゃんのボール好きだよね~
蹴ってほしいくせに 真ん前にいるから蹴りにくいったら(笑)
足、心配かけてごめんね。
ちょこっとひねったのもあったけど、イタタの一番の原因は肉球でした。
湿ったウッドチップで大はしゃぎしたからだろうね(;^ω^A
もう良くなってるから安心してね~

BIBIちゃんと凛ちゃんにはさまれてるとバニラのムチムチさが目立つ目立つ(笑)
一番ちっこいのにムチムチ、しかも貧毛って どういう事?((爆))

今年は、バニラと凛ちゃんをいっぱいガウガウいちゃいちゃさせてあげなきゃね♪
また遊ぼうね(≧w≦)
【2009/01/08 Thu】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★akinoさん
いえいえーこちらこそ本当にありがとうございました♪
新年早々、ご一緒できてホントにうれしかったですー
ぜひぜひ、またいらしてください!
次回はぜひとも北陸地方の青空を見て頂きたいと思っております(笑)
私もまた遊びに行きますので よろしくお願いします~~
【2009/01/08 Thu】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★ラウルままさん
3日はありがと~~
ホントだねぇ あの楽しかった日からもう5日も経ったんだねー
久し振りにラウルくんと遊べてうれしかったです♪
カフェでの可愛いラウルくんも見れたしー(* ̄m ̄)
また遊ぼうね!パパさんにもよろしくお伝えくださいー
【2009/01/08 Thu】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
はじめまして。バニラちゃんの誕生日を見てとまりました(笑)
2006年2月19日うちのレバーの元男の子(オカマ)バークと同じ誕生日で顔もそっくりと言う事でもしかして?兄妹かしら?
生まれは千葉の鴨川ですか?違ったらゴメンなさいv-12
うちのバークは遺伝があって目が見えないんですよ(涙)けど誰も飼う方がいないみたいで可愛そうなので、うちで引き取って普通のペット犬として元気でいます。あとは体健康なんですがねv-222
よかったら同じフラット飼いでリンクしてもいいですか?
よろしくですv-221
【2009/01/09 Fri】 URL // キララ #- [ 編集 ]
★キララさん
はじめまして!ご訪問ありがとうございます~

えっ!?そうです!生まれは千葉の鴨川です!
ずっとずっと兄弟さがしてたので そうならめちゃめちゃうれしいです!
バークくん 目が見えないんですね、、、
でもキララさんに出会えて幸せですね♪
さっそくお邪魔しに行きます(≧w≦)
リンク、こちらこそよろしくお願いします~~
【2009/01/09 Fri】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
さっそくリンクしちゃいます(笑)そうなんですよね。兄姉犬って中々と言うか絶対?見つかりませんよね。なのでうちから旅立つ子の兄弟は常に情報もらってます。
でも嬉しいです。兄妹が見つかってv-10
【2009/01/09 Fri】 URL // キララ #- [ 編集 ]
★キララさん
遅レスごめんなさいー

そうなんですよね、ホントなかなか見つからないです。
キララさんちから旅立ったコ達は幸せですね♪
バニラの兄妹犬はもう見つからないかもなぁって諦めていたので
とってもとっても嬉しいです!
いつかバークくんに会ってハグハグしたいです~
リンクありがとうございます♪
【2009/01/14 Wed】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mysweetvanilla.blog115.fc2.com/tb.php/72-1ed800ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
