やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

前回の更新から あっという間にもう30日アセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ
今年も残すところあと1日となってしまいました。

不調なのをダマシダマシ動かしていた我が家のPCちゃん。
その後、ウンともスンともネットに繋がらなくなり、入院→退院してまいりました。
年賀状はなんとか作ったけど、元旦に間に合わなかったらごめんなさいーm(_ _)m

PCがない間の夜はバニラとDVD三昧。
海外のドラマものに どっぷりハマってました(;^ω^A
えぇ、もちろんバニラもベッドで一緒に見てますとも(笑)
大掃除ついでに、噛み噛みパピバニラ対策だった柵も外しましたー
1階はキッチン以外ほぼフリーです。
我が家はリビング階段ですが2階は侵入禁止なので、私が2階に行くと階段の下でウロウロ~
ますます ストーカーっぷりに磨きがかかってます(* ̄m ̄)

年賀状も大掃除も終了!さっきから雪もちらつきだしました。
雪のない正月かと思ったけど やっぱり降り出しましたね~
雪遊びできる位 積もってくれる事を祈ってます♪


あっ!来年と言えばカレンダー>唐突だな((爆))
『Labrador Retriever』の2009年カレンダー10月にバニラが出てます!
バニラの隣は、ごんすずりんママさんちの りんちゃん(≧w≦)
2008123001


ヘタクソ~な私が撮ったのではなく、あしゅごろうさんが撮ってくれて応募してくれたのーー
あしゅごろうさんホントにホントにありがとね~~♪
我が家は来年、年中10月だと思われます(笑)
2008123002


今年は何かと忙しく、ブログの更新も滞ってばかりな1年でした。
そんなのんびり不定期更新な拙いブログにお付き合いくださったみなさん、
リアルで、やんちゃなバニラと遊んでくださったみなさん 本当にありがとうございました。
こんな私とバニラですが、来年もどうぞ仲良くしてくださいね。

2008123003
「みなさま どうぞよいお年をおむかえくだちゃい!」
スポンサーサイト
<< 謹賀新年! // HOME // いやぁ~まいったまいった! >>
今年はついにりおさんバニラちゃんにお会いできとても嬉しかったです。

そちらはとても寒い行く年来る年のようですね。
またそちらに帰省の際にはご一緒させてくださいね。

それでは良いお年をお迎えくださーい。
【2008/12/31 Wed】 URL // カノンパパ #- [ 編集 ]
以前から読み逃げしてたのが
今年は、カレンダーでご縁があってご対面なんてことは叶いませんがブログでのやり取り楽しかったです!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よい年を♪
【2008/12/31 Wed】 URL // ごんすずりんママ #- [ 編集 ]
11月に2年ぶりの再会楽しかったです~
2歳になったバニラとNANAはやはり爆烈系でした~(爆)
でストーカーするのも同じ...(-_-;)
これって喜んでいいのかな~(笑)
来年も是非弾けに来てください~
MOMO&NANAも北上しますんで~

そしてなんと!!バニラ~カレンダーに採用されたって~買いたい~
通販で買えるのかな?

あっという間に過ぎ去った2008
来年はもっとゆっくりフラットライフを楽しみたいですね~
りおさん~来年も宜しくお願いしますね~
では、良いお年を~

【2008/12/31 Wed】 URL // MOMOパパ #ax4px7aw [ 編集 ]
良いお年を~♪
りおさん、こんばんは!
今年は(一度だけ福光でお会いしただけでしたが^^)ありがとうございました!

マックスもやっと10ヶ月になり、ずいぶん体力もついたので、
爆裂バニラちゃんに少しはついて行けると思います~
(12月末で30キロになりました♪)
バニラちゃん、次回は遊んでやってね~

ではご家族みなさんでよい年をお過ごし下さい~
来年もよろしくお願いします~
【2008/12/31 Wed】 URL // ひろりん #a2H6GHBU [ 編集 ]
今年はバニラちゃんとりおさんに会えてホントに嬉しかったです。
MOMOパパの予言通り、2ワン仲良く遊べたのもすごーく嬉しかったです。
来年もBIBIと追いかけっこよろしくね、バニラちゃんi-175
りおさん、来年もどうぞよろしくお願いします。(早々に?笑)
【2008/12/31 Wed】 URL // akino #- [ 編集 ]
★カノンパパさん
私もカノン家のみなさんとご一緒できて とっても嬉しかったです♪

バニラ家地方、寒いですよーー
雪は降っては消えで、なかなか積もってくれないんですけど(;^ω^A
こちらこそ、ぜひぜひご一緒してください♪
来年もよろしくお願いしますー

それでは、良いお年を~~
【2008/12/31 Wed】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★ごんすずりんママさん
ホントホント、カレンダーがなかったら読み逃げ同士のままでしたもんね(笑)
素敵なご縁に感謝感謝です♪
いつか ご対面したいです~(≧w≦)
こちらこそ 来年もどうぞよろしくお願いしますー
ごんすずりん家のみなさまも良いお年をーー♪
【2008/12/31 Wed】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★MOMOパパさん
あははー2年前はバニラの爆裂っぷりに引いてたNANAちゃんも
すっかり立派な爆裂弾丸娘になってて おばちゃんは嬉しかったよ(笑)
ストーカー、、、いいのいいの!可愛いから!
MOMOパパも可愛いと思ってるでしょ?ねっ((爆))
来年はもっといっぱいご一緒したいです~~

えへへ、ラブラのカレンダーに採用されました♪
って、私の力ではなくお友達のおかげなのですが(;^ω^A
ラブラのウェブショップで買えますー
パパ家にも可愛いバニラのカレンダーをぜひ!(笑)

こちらこそ来年もよろしくお願いしますー
お互いフラットライフ楽しみましょうね!
それでは、良いお年を~~
【2008/12/31 Wed】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★ひろりんさん
こちらこそ、福光ではありがとうございましたー

わぁ~ マックスくん10か月で30キロですか!
やっぱり男の子ですねー♪
爆裂バニラとまたぜひぜひ遊んでくださいね~
大きくなったマックスくんにお会いする時が楽しみですぅ
まずは雪が積もったら雪遊びでも(≧w≦)

こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします-
良いお年をお迎えくださいね♪
【2008/12/31 Wed】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★akinoさん
私もすごくすごーーく嬉しかったです♪
ホント、MOMOパパの予言通りだったよね(笑)
やっぱり同じ匂いがするんでしょうね~~
来年もサバンナごっこでバニラに罠をしかけてね、BIBIちゃん(≧w≦)
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いしますー(早々に 笑)
それでは BIBI家のみなさん良いお年をーー
【2008/12/31 Wed】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
明けまして、おめでとうございま~す。
今年もバニラちゃんの元気なお顔を見れるを楽しみにしています♪

カレンダーに載っているなんて! !
サッカーボールかじってる顔がたまらくサンゴに似ています。

今年は是非、生のバニラちゃんと会えたらなぁと思っています。

良いお年を~
【2009/01/01 Thu】 URL // くろりん #- [ 編集 ]
おめでと~♪
おめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします
またお会いできるのを楽しみにしております(^^)
バニちゃんカレンダーに載ったのね~可愛いよん
雪のお正月になってるのかな~~
【2009/01/02 Fri】 URL // パセミンママ #Qp1AlrQs [ 編集 ]
★くろりんさん
明けましておめでとうございますー

えへへ、お友達のおかげでカレンダーに載る事ができました♪
うんうん!私もこの前の枝をかじってるサンゴちゃん見て
バニラにそっくりーー!って思ってたんですよー

私もぜひぜひ お会いしたいなぁって思ってます♪
今年もよろしくお願いします~
【2009/01/03 Sat】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★パセミンママさん
明けましておめでとうございます♪
私もまたお会いできるのを心待ちにしてます~
カレンダー、今年は年中10月になる予定の我が家です(笑)
雪は積もらなかったんですよーー残念(T□T)
ただただ寒ーーいお正月になりましたー
今年も仲良くしてくださいね♪
【2009/01/03 Sat】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。

バニラちゃんカレンダーのモデルさんになったのね。いいないいな! ボールはむはむしてるお顔がなんともかわええ~です(*^o^*)

今年も宜しくお願いいたします♪
【2009/01/03 Sat】 URL // はなそらママ #S.t1JoGI [ 編集 ]
★はなそらママさん
明けましておめでとうございますー

そうなんですーお友達が写真撮って応募してくれて
カレンダーに採用してもらえました♪我が家の家宝にしなきゃ(笑)
お友達の撮ってくれる写真が大好きなので余計に嬉しかったです♪

こちらこそ 今年もよろしくお願いします~
【2009/01/04 Sun】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mysweetvanilla.blog115.fc2.com/tb.php/71-a5bec66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
