やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

少し前から調子悪いかも~~と思っていた我が家のPC。
ネットでウロウロしてる時にプッツリ!と切れてからウンともスンとも・・・・・
みなさんのとこにも遊びに行けずにさみしかったー(泣)
↓のコメントのお返事も大変大変遅くなってしまってホントごめんなさいっ

やっとなんとか繋がったけど根本的解決にはなってない、、、買い直し?
いやぁ この年末に弱るよね~~( ̄□ ̄;)

お買い物もブログめぐりもできなくてサミシイ私に、ネットゲームができなくてブチブチ言う子供達。
そんな我が家ですが(笑)みんな元気ですー

雪はあれ以来ぱったりで、降りそうな気配すら見えなくなりましたが
もうどっぷり冬です。

先シーズンは、パパが夜勤の時はリビングでバニラと寝ていた私。
今年は、、、、、

20081202

禁断の領域に進出してきたバニ子(笑)

でもね、めちゃめちゃあったかいの~~
ちょっと、いや、かな~り重くて目が覚める時ありますけどね(;^ω^A
スポンサーサイト
<< よいお年を~*´ω`)ノ゙*:.。..。.:*・゚~☆ // HOME // とうとう・・・・ >>
コタツはポカポカで不精者の私には禁断領域です。。
バニラちゃんと一緒♪ですね。
冬はコタツとみかん♪これはたまりませ~ん!

薄目を開けてるバニラちゃんはすっかりお気に入りのようですね~
【2008/12/03 Wed】 URL // くろりん #- [ 編集 ]
んんっ?コタツ犬誕生? バニラちゃん気持ちよさそうですね~(^^♪
PC壊れて大変でしたね。うちも時々フリーズしたり、立ち上げがやたら遅かったり。。。そろそろヤバイかも(^_^;)
【2008/12/04 Thu】 URL // はなそらママ #S.t1JoGI [ 編集 ]
↓うわぁ~雪が積もってる・・・今頃ですが(^^;)
アロハもね~今までお布団には来なかったのに、今年はちょっと寒くなってきたころから、私のお布団の上に・・・
そしてしっかり腕枕で寝てるの(^^;)
ゴルゴルはお布団の方には来ないのにね
やっぱりコートが少ない分寒いのかな(^^;)
可愛いのだけど、やっぱり重いよね
【2008/12/04 Thu】 URL // パセミンママ #Qp1AlrQs [ 編集 ]
★くろりんさん
コタツは去年デビュー済みなんです~
実は、、、これは寝室のベッドです(;^ω^A
我が家は寝室が1階にあるので、入れないように柵をしてたのですが
掃除中にそーーーっと進入してきて お布団でぬくぬく。
あまりにかわいいので ま、いっか~と進出を許してしまいました(笑)

コタツでミカン、いいですよねー!今年はまだコタツ出してないんですが
そろそろ誘惑に負けそうです~~
【2008/12/05 Fri】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★はなそらママさん
えへへ お布団犬誕生です(;^ω^A
コタツ出したら コタツ犬にもなりますよ~(笑)
PC、ママさんとこもヤバそうですねー
うちも騙し騙し使ってますが ダンナがイラ~っと来てバンッ!と叩いてました。
叩けば直る、、、、って昔の人じゃあるまいし(笑)
【2008/12/05 Fri】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★パセミンママさん
雪、この日だけだったけど、起きたら白くなっててビックリしました~
アロハちゃんもお布団犬になってるのねー(≧w≦)
うんうん!バニラも腕枕で寝てます!
パセミンちゃんは来ないんですね~ 
うちはバニラが寝た頃 そーーっとカイが来てます(;^ω^A
そうなると 私は全く動けません~(笑)
【2008/12/05 Fri】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
ネットが調子悪かったんですか~?
けっこう、困りますよね・・・

バニちゃんも、コタツムリなんだね~
うちは、3ワンで入られるからマジ私が足突っ込めないんです(苦笑)

そして、禁断の領域って布団?
3ワンとも、布団で寝てますよ~しかも中に入って・・・
ええええぇぇぇって言われるけどね(笑)
【2008/12/05 Fri】 URL // ごんすずりんママ #- [ 編集 ]
★ごんすずりんママさん
ネット、調子悪いです(T□T)
そういう時に限って、買いたい物があったり調べたい事があったり、、、かなり困ります( ̄□ ̄;)

今年はまだ出してないけど、バニラもコタツムリですよ~
・・・・ごんすずりんちゃん達の域には達してないけど(笑)

禁断の領域は布団というか、寝室だったんですけど進出許しちゃいました(;^ω^A
3ワンとも布団の中に入って寝るんですかーーー!Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ
びっくりだけど、コタツでの寝方を見てたら想像がつくような、、、(笑)
この時期、くっついて寝ると暖かいですよね♪
【2008/12/09 Tue】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mysweetvanilla.blog115.fc2.com/tb.php/70-a35b9ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
