やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

雷はゴロゴロゴロゴロ鳴ってたし、霰もバタバタうるさかったし、
そろそろかなぁ~とは思ってたけど、、、、、


2008112001
来たねーー!しかも積もっててビックリ!


あまりの寒さに今期初、ダウンコート着て帽子かぶって冬仕様でお散歩行きました(;^ω^A


2008112002
初雪食いを楽しむバニ子さん。楽しいかい?


海で遊んできたあの暖かい日が、先週ではなくて遠い過去のよう( ̄□ ̄;)
一気に冬到来って感じです。


2008112003
「わたちてきには、もっとも~っとふってほしいですぅ~~!」

。。。。かぁちゃん的には、ほどほどでいいのですが(;; ̄∇ ̄)o!!
スポンサーサイト
<< いやぁ~まいったまいった! // HOME // 自主練! >>
ご無沙汰しております。
降りましたね~。ワンコは必ず雪を食べますね。
思えば自分も子供の頃、フワフワの雪を良く食べましたね(笑)。

でも11月に降るのはとても珍しいですねー。
【2008/11/22 Sat】 URL // カノンパパ #- [ 編集 ]
積もったねー!
そちらの地方はそんなに雪がつもったんですか??
ビックリですぅ。
こちらは雪は降ったけどそこまで積もらなかったなぁ。

1月に3匹で遊んだのを思い出すなぁ!!
【2008/11/22 Sat】 URL // ラウルまま #3LSSOS0. [ 編集 ]
おっと~早めの雪だよりですね~
こちらは平野部では積もりませんでしたが北部の山間部は積もりましたよ~20センチくらいね...
また雪遊びに行きたいね~金沢くらいなら弾丸ツアー楽勝楽勝(^o^)

只今NANAヒート中です。どこも遊びに行けね~(T_T)/~~~
【2008/11/22 Sat】 URL // MOMOパパ #- [ 編集 ]
雪景色~♪
思う存分雪遊びと雪食べを楽しんでましたか~?
人が歩いていない場所をサクサクと音をたてながら歩くのは
気持ちいいですね。
くろりん方面も雪が積もったら3ワンで嬉しくって暴れまくって散歩してます。筋肉痛と怒鳴り声でその後はツライんですけど・・

バニラちゃんの顔がもっと降れ~と言ってるように見えます。



【2008/11/24 Mon】 URL // くろりん #- [ 編集 ]
バニラちゃん地方も降ったのですね~

私もバニラちゃんと同じでもうちょっと降ってほしいかも(笑)

こちらも、今年は期待してるんですけどね・・・
去年はここだけ積もらなかったんです。。がっかりしました。
【2008/11/25 Tue】 URL // ごんすずりんママ #- [ 編集 ]
★カノンパパさん
遅レスごめんなさいっ
PCがネットに繋がらなくなってしまってたんです(汗)

朝起きた時は「今年は豪雪になるのか?」なんて思ったのですが
降ったのはこの日だけでした(;^ω^A
あーー私も私も!小さい頃は雪食べてましたー
ワンコと子供って思考回路が似てるんですかねぇ(笑)
【2008/12/02 Tue】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★ラウルままさん
遅レスごめんなさいーm(_ _;)m

ままさんのとこは積もらなかったんですね~
って言っても うちの方もこの日のうちに融けちゃったけど(;^ω^A

今シーズンも雪遊びしましょう~~
また寒中水泳付きになるかな?(笑)
【2008/12/02 Tue】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★MOMOパパさん
遅レスごめんなさい~~

今となってはあの日は何だったの?って感じの雪だよりです(笑)
おぉぉ!20cmですか!パパ地方の方が雪国みたい(;^ω^A
ぜひとも弾丸ツアーお待ちしております♪
私はその日に合わせて雪乞いしますぅ(≧w≦)
NANAちゃんヒートは終わったかな?そろそろ爆発しそうなんじゃない?(笑)

PS.CD無事に届いてます~今日メールしましたー
ホント感謝感謝です!
【2008/12/02 Tue】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★くろりんさん
遅レスごめんなさいー

この日以来雪のゆの字もないバニラ家地方ですー
ホント、誰も歩いてないところの散歩は気持ちいいんですよね~
くろりんさんとこの おりこうな3ワンでも雪見ると嬉しくって我を忘れますか!
やっぱり雪って魅力的~なんですね(笑)
筋肉痛と怒鳴り声、、、、とってもよくわかりますぅ(;^ω^A

バニラ的にはたくさ~ん積もって思い切り雪遊びしたいんだと思いますー
【2008/12/02 Tue】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★ごんすずりんママさん
遅レスごめんなさいっm(_ _;)m

ママさんも雪待ちの人なんですね~
私は、雪遊びができて生活に支障がない程度に降ってほしいです>わがまま?(笑)
数年前に1m以上積もった年があって、ホント大変でした(;^ω^A

ママさん地方も我が家も程よく積もるように雪乞いしましょうね~
【2008/12/02 Tue】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mysweetvanilla.blog115.fc2.com/tb.php/69-abc8c0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
