やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

ここ2、3日とても暖かい日が続いたバニラ家地方。


と、いう訳で(笑)

2008111411

行ってきました!自主練@海~~ヾ(@^▽^@)ノ



2008111402
「海!たのしいーーーっ♪」


2008111403
バシャーーン!と飛び込んでダンベルを取ったら、、、、


2008111404

2008111405

2008111406

2008111407

何度投げても「おりゃー!」「どりゃー!」「そりゃー!」と戻ってきます(* ̄m ̄)
足が着くところに来ると、飛び跳ねてしまうんですよね~~
。。。写真をクリックして頂けると「おりゃどりゃそりゃ」具合が、よりわかるかと(笑)


やっぱり水キチだねぇー
2008111408

バニ子、楽しいかい?
2008111409
「すっごく たのしいよーーー♪」


今日は水もとってもキレイだし、全然冷たくない!
私もヒザまで入って思う存分遊んできましたー(≧w≦)


思いっきり泳いで、帰ってシャンプーされたバニ子さん。
2008111410
大満足で爆睡ちう~~(笑)
<< とうとう・・・・ // HOME // 甘い人はだぁれ? >>
暖かいのね
こんばんは~
バニラ地方は暖かかったのですね~
バニちゃん、いっぱい泳いでるね~
オリャードリャーソリャーって楽しそうだよ~~(^^)
やっぱり水遊びは大好きだよね
りおさん琵琶湖まで来られてたのですね~
あと一歩で大阪だよ(^^)
また琵琶湖来られる時は教えてくださいなぁ~♪
時間が合えば、会いにいっちゃいます~(^^)

アロハにお祝いコメントありがとうございました~
もう3歳だなんて信じられないけど3歳です(^^)
早いなぁ~・・・もっとゆっくりでいいのにね(^^)
【2008/11/14 Fri】 URL // パセミンママ #Qp1AlrQs [ 編集 ]
スイマー
バニラちゃん地方も暖かかったのね!
海がお似合いだね~
泳ぐのが好きなのが伝わりますよ~
そんでもって、泳ぐの速いでしょ!
うちも同じで水に入ると顔が生き生きとしてるんですよね♪
満足で暴睡中のバニラちゃん♪どんな夢を見てるのかなぁ?
【2008/11/15 Sat】 URL // くろりん #- [ 編集 ]
日本海は、海がきれい!!
そして暖かい日ならまだ泳げますよね~
バニラちゃん、楽しそう♪
家に帰って、ヘソ天は相当満足してると見た(^O^)

うちは、全員海水下痢になってしまうんで連れてってあげたいんだけど
あとが困ります。。バニちゃんは大丈夫なのかな?

↓甘いのは、どこも同じですね~
ワンコも、ちゃんとわかってますもんね(笑)
【2008/11/15 Sat】 URL // ごんすずりんママ #- [ 編集 ]
お~♪バニラちゃん、楽しそうだーっ
海も穏やかで条件バッチシだったんだね。
あのお天気、これ以上ない満喫方法だな~うらやましい!
そりゃヘソ天で寝るわな。(笑
【2008/11/15 Sat】 URL // あしゅごろう #o.SOemK2 [ 編集 ]
バニちゃん地方はまだ泳げちゃうんですね。日本は長い国だな~
同じ日本海でもこっちはたぶん無理と思います・・・うちは内陸なので海には遠くて
もっぱら川遊びでした。
むつも泳ぐの好きです。今年初めて泳いだのにいきなりスイマーでびっくりしました。
しかも飽きることなく泳ぎます。
泳いだ後のへそ天は大満足の証ですよね。こういう姿見るとたくさん遊んであげたくなります。
【2008/11/16 Sun】 URL // むつはは #FBS4NHfE [ 編集 ]
へそ天寝、かわいい♪
りおさん、こんばんは~

海遊び良いですね~!!
バニラちゃん、めっちゃ嬉しそう!
泳ぎもめちゃ上手ですね~、
遠くまでスイスイおよぐんだぁ~。すごいなあ~!
うちのマックスは今年はあんまり水遊びをしてあげなかったので
泳げるのかどうかわかりません。。。
来年こそは川に、海につれていってやろうと思ってます~

バニラちゃんとも是非いつか、海(川?)でも遊んで下さいね~♪
【2008/11/16 Sun】 URL // ひろりん(マックスママ) #a2H6GHBU [ 編集 ]
★パセミンママさん
ちょうどこの日まで暖かったんですよー
土曜日から少しずつ崩れて 今は冷たい雨が降ってます。
海、貸しきりだったので、いっぱい遊んできました♪
強制的に休憩させないといけないくらい(;^ω^A
そうなんですー初琵琶湖参戦してきました!
もう一歩でパセミン地方ですね~~
琵琶湖、来シーズンも必ず行きます!!
ママさんもぜひぜひご一緒してください~うーーん楽しみぃ♪

アロハちゃん、バニラに比べたらとってもお姉さんフラットですよー
私なんて2歳になったのも信じられませんもの(笑)
ホント、もっとゆっくりゆっくりでいいのにねぇ~(;^ω^A
【2008/11/16 Sun】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★くろりんさん
海、というか水を見ると目つきが変わります(笑)
うんうん!泳ぐの好きだし速いですね~ 
お友達に「肩で水切って泳いでる」って笑われた事ありますぅ
くろりんさんとこもみんな好きなんですね♪
やっぱりみんな水キチさんですね(≧w≦)
夢は、、、手足が動いてる時があったので、きっと夢の中でも泳いでるんでしょうね(笑)
【2008/11/16 Sun】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★ごんすずりんママさん
この日は水も空もとってもキレイでした♪
冬になると、どんよーりした灰色空の演歌調の日本海になるんですよ(笑)
ガンガン泳いできたので、相当満足したみたいです~

ママさんとこはみんな下痢しちゃうんですね。
バニラは最初の頃は緑色っぽい下痢した事あるけど今じゃ少しゆるくなる位。
うちは海まで歩いて10分位なので川より海行く方が多いし、
体が海水に慣れたのかなぁなんて思ってます(笑)

おぉぉ!やっぱりママさんとこも同じですかー
ホント、しっかり見抜いてるんですよね~~(;^ω^A
【2008/11/16 Sun】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★あしゅごろうさん
この日逃したら、こんないい日は当分ないかもーと思って~
波と海岸のゴミ具合は事前チェックに行ってきたの(笑)
水もキレイで砂浜も流木片付けてあったし、バッチリだった!
いっぱい遊びすぎて この時期に日焼けしちゃった(;^ω^A
へそ天のバニラの横で寝ちゃってた私です~(笑)
【2008/11/16 Sun】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★むつははさん
バニラ家地方はまだ泳げますー、、バニラに季節は関係ないですが(笑)
ホント日本って長い国ですよね~~
むつ家は川なんですねーうちは波が高い日は波音が聞こえる位近いので海の方が多いです。
むつくん、初めてで泳げたなんてスゴイ!
バニラは初水遊びの時はレトリバーは水キチだなんてウソじゃないかと思う位固まりましたよ(笑)
うんうん!満足してる姿見ると 行ってよかったなぁ、また行こう♪って思うんですよね♪
【2008/11/16 Sun】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★ひろりんさん
水遊び、ワンも人も楽しいですよ~~
マックスくん、大丈夫大丈夫!
バニラも最初は泳げなかったんですよ~~
わぁーーーと水に入って、びっくりして、ぎゃーーと戻ってきて固まってました(笑)
今じゃ真冬でも海やダムで泳いじゃう、りっぱな水キチさんです(;^ω^A
来シーズン、ぜひぜひ一緒に水遊びしましょう♪
きっと ひろりんさんもマックスくんも川に通っちゃう位ハマリますよー(笑)
【2008/11/16 Sun】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
ジエットスキーバニラだ~
バニラのホーム日本海ですね~
きれいな砂浜ですな~バニラめちゃ楽しそうやし~
で、りおさんも入っちゃったのか~若いね~
これだけ爆水すれば爆睡するよね~(爆)





【2008/11/18 Tue】 URL // MOMOパパ #- [ 編集 ]
★MOMOパパさん
まだまだNANAちゃんには敵わないけど、ジェットスキーの自主練してきました♪
海岸清掃があったみたいで流木は片付けてあって波打ち際はキレイだったよ~
でも、バニラが食べそうなゴミがあったのでロングリード付きです(笑)
あははー若いでしょ~~頑張ってみました((爆))
ホント、大満足で何されても起きれない位の爆睡でした♪
【2008/11/20 Thu】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mysweetvanilla.blog115.fc2.com/tb.php/68-c5fc16a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
