やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

リビングダイニングフリーなバニ子さん。
人族がご飯を食べる時はハウス。
で、食事が終わって片付けてからバニラをハウスから出します。

食事が終わる雰囲気がわかるのか、みんなが順番に席を立ちだすと
『カシャン!カシャン!』とハウスの扉を鳴らすバニラ。

その音を聞くと「ほら バニラ、ハウスから出たいやって!」と急かすパパ( ̄□ ̄;)


。。。パパさん、知らないと思うから言いますけどーー
扉鳴らすのはパパがいる時だけなんだけどーー!
しかも、パパが座ってる所からは壁があって見えないけど、
2008110701
バタバタ暴れてるわけじゃなくて こんな格好のままお手手だけ動かしてるんですけどー


バニラにめちゃめちゃ甘いパパ、すっかり騙されてます(;; ̄∇ ̄)o!!
2008110702
『ママ、なにか もんだいでも?』

問題大アリでしょ!出して出してってするバニラも問題だけど、
甘すぎるパパが一番問題だわ( ̄□ ̄;)

この後、無事(?)パパにハウスから出してもらったバニラ。
2008110703
『今日も さくせんせいこうしたですぅ』
スポンサーサイト
<< 自主練! // HOME // 昼練参加! >>
ご無沙汰してました。
パパさんバニラちゃんに甘いんですね。うちも相方がセイラには甘いですよ。
やっぱり男親は女の子がかわいいんですね。
パパさんに出してもらったバニラちゃんかわいい♪です。

↓琵琶湖でカノンちゃんに会ったんですね~!!
カノンちゃんはむつと両親が一緒なんです。
やっぱり親が同じとかだと似てますか~?
いつかバニラちゃんに会えたらいいな♪
【2008/11/08 Sat】 URL // むつはは #FBS4NHfE [ 編集 ]
したたかなバニラ~
バニラもなかなかやりますね~
甘いパパさんなら楽勝~楽勝~♪てな具合に...
バニラしたたかですね~(笑)
家はNANAが出せ出せコールがウルサイです~
ガシャガシャクゥ~クゥ~ウルサイですほんまにもう~(ーー゛)
メルアド送るし~
【2008/11/09 Sun】 URL // MOMOパパ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/09 Sun】 // # [ 編集 ]
★むつははさん
やっぱり むつははさんのとこもセイラちゃんに甘いですか~~
うちのダンナは基本的に犬&猫には甘いのですが
バニラ&レイにはとびっきり甘いです。
人族でもやっぱり息子2人と娘では扱いが違います(;^ω^A
バニラもわかってるので、甘え方が違うんですよ~~

そうなんです!カノンちゃんに会ってきましたー
むつくん ロット違いの兄妹なんですよね。
やっぱり似てるなぁって思いましたよ♪
私もむつくん&セイラちゃんに会いたいです~~
いつか親戚会とかできたらいいですよね(≧w≦)
【2008/11/09 Sun】 URL // りお #af0USSj6 [ 編集 ]
★MOMOパパさん
ダンナがいない時は出してもらえるまで寝てるのに~
ホント、楽勝楽勝~って感じです(;^ω^A
ま、あれだけ甘かったら したたかにもなると思うけど~(笑)
NANAちゃんもガシャガシャするんだー
クゥクゥ鳴くのは可愛いなぁ~~
って、私も甘甘ですね((爆))
【2008/11/09 Sun】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★鍵コメさん
ありがとうございますー
了解で~す!
【2008/11/09 Sun】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
バニラちゃんはパパさんが甘いのをしっかりと見抜いてるんですね~♪
パパさんも可愛くてたまらないの分かります。
私はやっぱり、末娘に甘いところがあります・・
お陰でワガママなビビリな子になってしまいました。。。(反省)

バリケンが家のとお揃いです♪
【2008/11/09 Sun】 URL // くろりん #- [ 編集 ]
★くろりんさん
見抜いてるなんてもんじゃないですよ~(笑)
でも、帰って来た時の喜びようは私の時以上かも>ちょっと悔しいー
「バニラはパパが一番好きだもんな~」が口癖です(;^ω^A
うちも図体でかいですがバニラが末娘。
やっぱり甘くなっちゃいますよね~~
ワガママなビビリーも同じですーやっぱりよく似てますね!

バリケンも同じなんですね♪
これと1サイズ大きいのと迷ったのですが、これでピッタリでした~~
【2008/11/11 Tue】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
どこのおウチも同じだねぇ~
ウチもパパさんがめちゃくちゃ甘いです。
その事をよ~く理解してるワンコたちは、かなり要領がいいですよね^^;
ワンコの躾けする前にパパさんの躾けしなくちゃ! と真剣に考えたことがありまぁ~す(笑)
【2008/11/14 Fri】 URL // みゅう #wRPL.Sus [ 編集 ]
★みゅうさん
やっぱり みゅうさんちも同じですか~~
そうなんですよ!ホント要領いいです!
バニラは特に、こういうとこにばっかり知恵が回って(;^ω^A
パパの躾、、、パピの頃はだいぶバトルしましたー
今は、パパがそれでいいんだったら ま、いいかーになっちゃってます(笑)
【2008/11/14 Fri】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mysweetvanilla.blog115.fc2.com/tb.php/67-2ce74f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
