やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

今日は念願の琵琶湖昼練にバニラ号でビューーンと行ってきました~~♪

MOMO&NANAちゃんBIBIちゃんカノンちゃん参加の昼練に混ぜて頂きました∪*´艸`)♪

ですが、、、本日、ワタクシ楽しすぎて写真をサワサワっとしか撮ってません(笑)
ブレブレの写真ばかりですが雰囲気だけでもわかって頂けたら幸いですー(;^ω^A

2008110201
ウワサには聞いていたジェットスキーNANA!目の前で見るとウワサ以上(笑)
バニラとは着水位置が全然違う~水しぶき激しすぎてNANAちゃんの姿が見えませ~ん!

2008110202
無事GETしたNANAちゃんを追いかけます~

しばらくしたらBIBIちゃん登場ー
2008110203
ごめんね~最初の写真が砂まみれで(笑)

BIBIちゃんとバニラ、同じ匂いがするようで とにかく泳ぐ泳ぐ。
2008110204

グルグルグルグル走る走る!
2008110205
速すぎてコンデジではこれが精一杯( ̄□ ̄;)

そこへ到着したカノンちゃんもすぐさま参戦!
2008110206
BIBIちゃんを追うバニラ、そのフタリを追うカノンちゃん。

2008110207
カノンちゃんがレトリーブに参加してる間もまだ走ってるフタリ(笑)

2008110208
やっとお写真が撮れたカノンちゃん♪バニラとは異母姉妹なんだよね~

2008110210
おもちゃ咥えて 「ほーら、つかまえてごらんなさーい」のBIBIちゃん♪
これ、バニラもよくやる~ やっぱり同じ匂いがするはずだよね(笑)


いっぱい泳いでいっぱい走って満足した後はドッグカフェへ。

2008110211
パパが動くたびにピーピー鳴いてた可愛いMOMO&NANAちゃん♪

2008110213
テーブルの下でくつろぎまくってたカノンちゃん>ブレブレでごめんねー

2008110212
BIBIちゃんもお疲れかな?

2008110214
さすがのガサ子もまったりしてました(笑)


最後はみんなで集合写真。

2008110215

初琵琶湖、バニラも私も大満足!!
とってもとっても楽しかったですーー

ご一緒してくださったMOMOパパさん、akinoさん、カノン家のみなさん ありがとうございました♪

爆裂弾丸娘なバニラですがまた遊んでくださいねーヾ(@^▽^@)ノ
<< 甘い人はだぁれ? // HOME // スッキリ! >>
お世話になりました~。
昨日はお世話になりました。また、お疲れ様でした。
初めてりおさん、バニラちゃんにお会いできカノン共々とても嬉しかったです。
うわさどおり、とても活発で可愛いバニラちゃんでした。

今度は北陸で雪遊びご一緒してくださいねー。
【2008/11/03 Mon】 URL // カノンパパ #- [ 編集 ]
バニラちゃんも泳ぐのが大好きなのですね~♪
琵琶湖は良いな~  近かったら我が家も行きたい場所です。。

お友達と走って、泳いでバニラちゃんは満足で爆睡したのでは
ないですかぁ♪

【2008/11/03 Mon】 URL // くろりん #- [ 編集 ]
お疲れ様~
りおさん&バニラ~
昨日はお疲れ様でした~
マジでバニラ号で来ちゃいましたね~(^^)
ほんと2年ぶりに遊べて楽しかったです。
2年経ってもやはりバニラさんスピードクィーンでしたね~(笑)
琵琶湖まだまだ奥が深いのでまた是非来てください~
MOMO&NANAも年1回は北上しますんで~(^^)v

写真よかったら送りましょうか...

【2008/11/03 Mon】 URL // MOMOパパ #- [ 編集 ]
昨日はありがとうございました!
りおさんにもバニラちゃんにも会えてめちゃめちゃ嬉しかったです。
男の子と走り回ることの多いBIBIに、女の子の追っかけっこできるお友達ができて感激です。
あんなに一緒に遊ぶと思ってなかったので(笑)
またゼヒゼヒ遊んでくださいね。
ほんとに北陸遠征できたらいいなぁ~♪って思ってます。
【2008/11/03 Mon】 URL // akino #- [ 編集 ]
楽しそう
いいですねー!!
琵琶湖ですか。
琵琶湖なら淡水だから海みたいに
上がった後もベタベタしないのかな??
ラウルにもってこいだな・・・(笑)
遠くまで遠征したんですね!
私達はラウルお留守番で
仕事の関係で東京へ行ってきました。
ラウル可哀想。v-40
バニラちゃん幸せv-238
【2008/11/06 Thu】 URL // ラウルまま #3LSSOS0. [ 編集 ]
★カノンパパさん
遅レスごめんなさいー

日曜日はありがとうございました~
私もカノン家のみなさん&カノンちゃんにお会いできて嬉しかったです♪
娘ちゃん達にもナデナデしてもらってバニラとっても喜んでましたー
いつかカノン家地方にも遊びに行きますのでまたお相手お願いしますぅ
雪遊び、ぜひぜひ!!お待ちしております♪
【2008/11/06 Thu】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★くろりんさん
遅レスごめんなさいー

バニラ、水キチさんです~真冬でも泳ぎます(;^ω^A
琵琶湖、初めてだったんですけど良かったですよー
もう少し近かったら毎週通いたいくらい(笑)

帰りの車の中も帰ってからも爆睡!次の日も爆睡してましたー
【2008/11/06 Thu】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★MOMOパパさん
遅レスごめんなさいっ

日曜日はありがとうございましたー
えへへ、マジでバニラ号で行っちゃいましたね~~
2年前の爆裂の印象のままのバニラだったでしょ(笑)
私はNANAちゃんがオトナになっててビックリ>当たり前だけど
私もバニラも、めちゃめちゃ楽しい一日でした♪
また琵琶湖、参戦しますのでお付き合いのほどよろしくお願いします~
北陸遠征もぜひ!雪遊びしましょ~~

写真、欲しいです!送ってくださいーm(_ _)m
【2008/11/06 Thu】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★akinoさん
遅レスごめんなさい~

日曜日はありがとうございましたー
私もとってもとっても嬉しかったです♪
ホント、すっごく楽しそうに追っかけっこしてましたよね~
なんてったって関西&北陸のスピードクィーンですものね(笑)
BIBIちゃんの細さにビックリ!バニラにもあんな時あったんだけどなぁ(笑)
こちらこそ ぜひぜひまた遊んでくださいね♪
北陸遠征もぜひぜひ!お待ちしております~~
【2008/11/06 Thu】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★ラウルままさん
琵琶湖、行ってきましたよ~~
うんうん 海と違ってベタベタしないの!
砂浜なのとちょっと匂いがするのでシャンプーはしなきゃダメだけど
私は疲れてたので次の日しましたー
ラウルくんもぜひぜひ!オススメですぅ♪
遠いかなぁって思ってたけど、そうでもなかったよ。
ままさんの東京にくらべたら近い近い(笑)
イイコにお留守番してたラウルくんのご褒美は琵琶湖でどう?(笑)
【2008/11/06 Thu】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
わ~
フラット祭りだ♪楽しそう~
やっぱり皆ハジケてるの?(笑
バニちゃんみたいなコが5ワンコいると想像したら
そりゃ楽しそうだわーっ
琵琶湖、日帰りで行ったの??
遊ぶ時間より行き帰りの時間の方がかかったでしょう?
りおさんスゴイ!

あ。アッシュのお耳、心配なさそうなのよ~。
りおさん&バニちゃん、おデートしてっ
【2008/11/06 Thu】 URL // あしゅごろう #o.SOemK2 [ 編集 ]
★あしゅごろうさん
めちゃめちゃ楽しいフラット祭りだったよ~~(≧w≦)
はい!皆ハジケてます(笑)
でも 一番ハジケてたのはバニラだったよー((爆))
えへへ 日帰りで行ってきましたー
それでもたっぷり薄暗くなるまで遊んできたよん♪
アッシュくんとフタリでお里まで運転して帰るあしゅごろうさんの方が
もっとスゴイよ~~

アッシュくん、よかったね!!安心したよ(*´∇`*)
コチラこそぜひとも おデートお願いしますぅ
【2008/11/07 Fri】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mysweetvanilla.blog115.fc2.com/tb.php/66-79af111d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
