やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

ちょっと 銀行行ってただけなのー
そうよ そうよ、バニラの手の届く所に置き忘れた私が悪いのよ。


でもさ~~


2008102801

2008102802

また携帯ーー!?(泣)


前回の携帯破壊事件から8ヶ月、ハカイダーバニラ再びです(;; ̄∇ ̄)o!!

手の届く所に置き忘れた私が一番悪いんだけどー
前回ほどの破壊っぷりではないんだけどー
バニラにもケガがなくて良かったんだけどー
保険も入ってるから前より痛い思いしなくていいんだけどー だけどー。。。。。。


ガ~サ~子!ちょっとここに座りなさい!(ノ`△´)ノ キイッ
2008102803
「なーんですか?ママ♪」


アンタって子はーー!もう携帯噛んじゃダメだからね!わかった?

2008102804


。。。。。もういいよ( ̄□ ̄;) ママ、ド○モ行ってくる(泣)
<< スッキリ! // HOME // 幸せな時間 >>
バニラちゃん、やっちゃったの~
反省の色・・・なしな顔がカワエエv-10
うちも、りんがとってもパピーのころカミカミされたけど運よくi-198使えています(笑)
保険入っててよかったですねe-459
【2008/10/28 Tue】 URL // ごんすずりんママ #- [ 編集 ]
関西で流行ってるフラットちゃんによる携帯破壊・・・
次はBIBIかも、なんて笑ってたらバニラちゃんがやりましたぁ(笑)
今度は北陸で流行るのかしらi-229
よくわかんなーい、の首の傾げ方がかわいいですねi-178
【2008/10/28 Tue】 URL // akino #- [ 編集 ]
携帯
バニラちゃん♪携帯やっちゃいましたか~
私も経験あります・・・自分を責めつつ、ワンにも文句を言って・・・
ショックだったけど、開き直るのも早い私でした。
「なぁに~」から「わかんな~い」って首を傾げてて可愛い♪

この写真を撮っていた、りおさんは・・どんな表情だたのでしょう~


【2008/10/28 Tue】 URL // くろりん #- [ 編集 ]
\(◎o◎)/ですな~満点大笑い!!
でも前回より控え目になってるよ...(爆)
で後から説教してもバニラは何のことかわからんわな~
これからは携帯をゲージに入れるようにしましょう~(爆)
【2008/10/28 Tue】 URL // MOMOパパ #- [ 編集 ]
なんか前携帯の破壊されたブログ見たような・・・。
・・・と思ったら、
今の出来事ですか????
がーーーん。
だよね(笑)
あれは8ヶ月前でしたか。
ぷぷぷっ。
【2008/10/28 Tue】 URL // ラウルまま #3LSSOS0. [ 編集 ]
★ごんすずりんママさん
やられちゃいましたー、、、実は2コ目(T□T)
2回とも私が悪いんですけどねー
バニラに「反省」という言葉は一瞬です(笑)
ママさんも りんちゃんにカミカミされたんですね~~
りんちゃんにもそんな時期があったんだーちょっと安心(笑)
【2008/10/30 Thu】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★akinoさん
携帯破壊、関西で流行ってるみたいですね~~
BIBIちゃんではなく ハカイダーバニラ再び~でした(泣)
えっ 次の波は北陸かしら?みなさん気をつけましょう~(笑)
バニラ、よく首傾げるんですよ~
それがタイミング良くって笑えますー
【2008/10/30 Thu】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★くろりんさん
あははーー実は2コ目です~
1コ目の時はもっと凄かったのでビックリしました。
今回は使えるんだけど、かなり不都合が、、、位だったので
よけいに悔しくて、くろりんさんと一緒一緒!
自分を責めつつ バニラにも文句言いましたー(笑)
私も開き直り早いですよ~~
早くなかったら「わかんなーい」の写真は撮れません((爆))
【2008/10/30 Thu】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★MOMOパパさん
満点大笑いだーーー!!やったー(笑)
そうそう!控えめになったでしょ?ちょっとはオトナになったんだろうね~
って、そうじゃなくてーーー( ̄□ ̄;)
後から言っても意味はないと思いながら、、、、、
でもね 今回はブチブチ言いたかったのよ~(笑)
携帯をゲージ、それいいかも~((爆))
ダンナには首からぶら下げとけ!って言われてます(;^ω^A

【2008/10/30 Thu】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★ラウルままさん
悪夢再びーーです(笑)
8ヶ月しか経ってないのに~と思ったら
悔しくて悔しくて>置き忘れた事が(;^ω^A
ついついバニラにもブチブチ言ってしまいましたー
ままも気をつけないと~ラウルくんにカミカミされますよー(笑)
【2008/10/30 Thu】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mysweetvanilla.blog115.fc2.com/tb.php/64-8ac753b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
