やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

前々からほしいなぁと思ってたスティックブレンダー。

電気屋さんでは買おうか迷って、ネットで見てはポチッとしようか迷って、、、

とうとう買っちゃいましたーー♪

2008101301

結局、TVの通販チャンネルにやられちゃいました(笑)


昨日はワン友達にお遊びに誘っていただいていたのですが、急な事情で行けなくなって
かな~~りご不満だった私(;^ω^A

これが届かなかったら 家族に被害が及んでいたものと思われます(ノ`△´)ノ キイッ

で、さっそくハンバーグ作ってみました♪

2008101302

野菜を入れてみじん切りにしてーー他の材料もいれて混ぜ混ぜ~~
娘がペタペタと形を作って 私は切るだけ入れるだけ(笑)でハンバーグの出来上がり!

2008101303

うーーん なかなか楽チンかも♪♪


2008101304
『わたちも おあそびダメになって おまけにシャンプーされちゃって かなりごふまんなんですけどー』

そう言わないでよーー シャンプーしたらフワフワっのサラサラ~になったでしょ?
これでバニラのご飯も作ってあげるから、ねっ♪


2008101305
『でも 今日はわたちのごはんじゃないでしょ?もうつかれたからネンネするー』


いじけて寝てしまったバニラのために今日は野菜おじやを作りました∪*´艸`)♪
いつもは柔らか~く煮てつぶすか、細かく細かく野菜を切ってたのですが、
お鍋に直接スティックブレンダーを入れてガーーーっとすればいいだけなので ホント 楽チン!
バニ子さん 大喜びで完食でした♪

こんなに喜ぶんだったら また犬ご飯作ってあげようっと(≧w≦)
スポンサーサイト
<< 幸せな時間 // HOME // HAPPY BITHDAY!カイ&レイ >>
コレ、私も欲しい欲しいと思いつつまだ手に入れてないんですー!
やっぱりいいですか?
いいですよね?(笑)
ウチのTVでもしないかなーi-229
【2008/10/13 Mon】 URL // akino #- [ 編集 ]
こんばんは
こんばんは♪
早速、遊びに来ました~!
バニラちゃんはサンゴに似てる~何だかとっても嬉しいデス~
↓のヘソ天はサンゴもよくやってます♪

ブレンダーは重宝しますよね!
私はハマると使い続けて、しばらく使わなくなるのですが、
ブレンダーはうちも必需品です。

これから、ワンコ共々宜しくおねがいしま~す♪
是非、リンクさせて下さい!!
【2008/10/13 Mon】 URL // くろりん #- [ 編集 ]
★akinoさん
ブレンダー いいですよー!
今まで買ったはいいけど使いこなせなかったからどうしよう~と、
散々迷ってたんですけど 通販チャンネルの『今日だけ価格』にやられました(笑)
かなりお手頃価格だったんですー
スティックブレンダーなら後始末も簡単ですし オススメですよ~
【2008/10/13 Mon】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★くろりんさん
ご訪問ありがとうございますぅ~
私も私も!サンゴちゃん バニラと似てるーーって思いました!
寝姿も似てますか∪*´艸`)♪
ホント、なんだか嬉しくなりますね♪

ブレンダー、欲しい欲しいと思ってやっと手に入れたのですが
1、2回使っただけで 買ってよかったーって思いましたー
これからも活躍させなくては!

こちらこそ 仲良くしてくださいね♪
リンク、私の方こそよろしくお願いしますぅ
【2008/10/13 Mon】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
わぁ~♪
高級ブレンダー、羨ましい~!!
我が家のブレンダーは、お鍋の中でそのままガーーーッって出来るのが魅力で買った超簡素なやつなんだけど、、、
量が少ないと・・・飛び散ります・・・((((((汗
【2008/10/14 Tue】 URL // LICCA #hQlfm3Mg [ 編集 ]
ブレンダー、なかなかの優れものですね~
じつは、うちも昨日の夕飯はハンバーグ。。
せっせと、みじん切りにしてたのに、りおさんはガガーササーっと作っていたんですねv-414

バニラちゃんは、シャンプーでフサフサになったんですね~
美味しいワン食作ってもらってよかったねv-410
【2008/10/14 Tue】 URL // ごんすずりんママ #- [ 編集 ]
★LICCAさん
『新発売記念今日だけ価格』でかなりお手頃だったんですよ♪
諭吉さんがヒトリ出て行って英世さん数人戻ってくる位(笑)
うちのもお鍋の中でガーーっと出来るの付いてましたよー>っていうかそれがメイン?
飛び散る飛び散る!さっそくやらかしましたー((爆))
さぁてとLICCAさんとこでワンご飯勉強しないとー!(≧w≦)
【2008/10/14 Tue】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★ごんすずりんママさん
なかなかいいですよーーコレ♪
ホント あっという間にみじん切りできます!
娘と2人で「おぉぉぉぉ!」って感動しました(笑)

バニラ、フサフサですぅ♪
ハグハグしまくってますよ~(≧w≦)
【2008/10/14 Tue】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
やってきましたね~ブレンダー♪
ほんと楽でしょ~(^^)
これでバニラちゃん、うまうまがいっぱい食べれるネ♪
【2008/10/15 Wed】 URL // パセミンママ #Qp1AlrQs [ 編集 ]
★パセミンママさん
えへへー とうとうきましたよ~~
ホント 楽チン♪買ってよかったー
いつかママさんみたいに うまうま~なワンご飯UPできるように
精進しますーーヾ(@^▽^@)ノ
【2008/10/17 Fri】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mysweetvanilla.blog115.fc2.com/tb.php/62-569edf2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
