やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター



2008100701
うひょひょ~~い♪

今日はバニラを連れて実家へ用事に。
実家の近くにあるランでひとっ走りさせてきましたー
平日のお昼、、、予想はしてたけど貸し切りでした(;^ω^A

2008100702
「はやくーー!ボールなーげーてっ!」


2008100703
「ママー!写真とってないでボール!」

はいはい(;^ω^A  と、しばらくボール遊び。
今日は曇っていたのですが、半袖でも全然OKな気温。
そのうち 自主休憩を取り出すバニ子( ̄□ ̄;)


2008100704
ランの隣にある畑にいるおじさんにくぎ付けー
尻尾フリフリ ソワソワアピールしたけどおじさんには届きませんでした(笑)


2008100705
「おじさん気付いてくれなかったし もうちょっと遊ぶ~~」



2008100706
私も汗かいてバニラと貸しきりランで走り回ってきましたー

また行こうね バニ子♪
<< HAPPY BITHDAY!カイ&レイ // HOME // 復活! >>
元気ですか!!
元気ですか!!元気があれば何でもできる...(笑)
バニラさん少しまったりしてきたかな?ラン貸切は良いけど一緒に走ってくれる子いないと気合入らないよね~りおさん一緒に走ってあげてよ~(笑)
今年7月に金沢行ったんやで~
【2008/10/07 Tue】 URL // MOMOパパ #- [ 編集 ]
いよいよ?
こちらも復活ですねっ 
待ってましたよ~!
早速、フリーの身を満喫!だね。
いいな~(笑
バニラちゃん、喜こんでるだろうね。
貸切でひとりきりでも楽しそうだ~♪

またおデートしようね♪
あ。12日会えるかな?
【2008/10/08 Wed】 URL // あしゅごろう #o.SOemK2 [ 編集 ]
★MOMOパパさん
パパーー!元気ですよ!!(笑)
まったり・・・・何の事でしょうか?
ガサ子がまったりなんてする訳ないでしょうー((爆))
でも貸切は気合い入らなかったみたい(;^ω^A
一緒に走ったのよ~、、、私じゃ役不足のようですー
えぇぇぇ 金沢!すぐ近くなのに~残念(T□T)
やっぱり琵琶湖遠征しなきゃ!
【2008/10/09 Thu】 URL // りお #af0USSj6 [ 編集 ]
★あしゅごろうさん
おかえりなさーい!
えへへ そーーっと復活しました(;^ω^A
これまでの罪滅ぼしのようにせっせと遊んでます(笑)
バニラ、相変わらずいつでもどこでも楽しそうだよー
ヒトリだと電池切れるの早いけど(笑)

うんうん ぜひぜひおデートしてくださいな♪
12日墓の木から参加になりそうだけど行けると思う~
【2008/10/09 Thu】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
絵草に行って来たんですね。
貸切かー!残念。
一人(1っぴき)でもあそぶんだね。
ほんとに元気な子だな(笑)
【2008/10/09 Thu】 URL // ラウルまま #3LSSOS0. [ 編集 ]
★ラウルままさん
うん 初絵草さんでした~♪
ホント、予想はしてたけど貸切で残念だった。
あははーー元気だけが取り柄ですから(笑)
でも ヒトリだとやっぱりテンション持続するのは難しいみたい((爆))
【2008/10/10 Fri】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
おかえりなさーい(*^o^*) 久しぶりにバニラちゃんの元気な姿を見れて嬉しいわん♪ ↑の広々としてて清潔そうなランを独り占め、いいですねー(^.^)  ママさんもいい汗かきました?
【2008/10/13 Mon】 URL // はなそらママ #S.t1JoGI [ 編集 ]
★はなそらママさん
ただいまーーっ!(;^ω^A
バニラ、相変わらず元気いっぱいですよ~~
ここのラン、本業はお庭を作る会社なんです。
オーナーさんが犬好きでドッグガーデンも手がけていらっしゃるんです~
なので、ワンの事を考えて作っていらっしゃる!
うちもお願いしたいくらいですー

この日は私も汗だくになりましたー夜はバニラと爆睡でした(笑)
【2008/10/13 Mon】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mysweetvanilla.blog115.fc2.com/tb.php/60-4e47bbf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
