やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

2日ほど前に降った大雨以来、ずい分過ごしやすくなったバニラ家地方。
暑さ真っ只中の間は長居をしたくなかったクローゼットの片付けをする事に。
衣替えにはまだ早いので とりあえずいらないものをお片付け>ホントはお盆前にしたかったー

ちょっとクローゼットから出て、戻ってきたら・・・・・

rei002

うちのニャンズの妹猫のレイが紙袋の中に。
これぞ箱入り娘じゃなくて『袋入り娘』(;^ω^A
レイは箱物、袋物が大好き!ちょっと入れそうだと何にでも入ります。


「レイちゃん、おくつろぎ中申し訳ないんですけど その紙袋片付けたいんだけどなぁ」

rei003

『これ気に入ったから 片付けちゃイヤなのーー』

相当お気に召したようで、ずーーーっと紙袋に入ってお昼寝してました。


↑の2枚の写真を見ると けっこう美人さんっぽいレイですが。。。。。


rei001

実は、かなりメタボリックニャンコなのは本人の名誉のために写真を小さくしておきます((爆))
スポンサーサイト
<< 里親募集のお知らせです // HOME // またまた海ー♪ >>
かわいい~~っ
その後、カイちゃん&レイちゃんとバニラちゃんとの
関係に変化はありますか?
いつか仲良く3ショットなど見てみたいですね~
【2007/08/25 Sat】 URL // あしゅごろう #o.SOemK2 [ 編集 ]
レイちゃーん!
顔写真と全身写真のギャップに言葉を失いました('▽';)
でも可愛い~♪
体に対して顔が小さいということにしておきましょ。
【2007/08/25 Sat】 URL // ばせ子 #TRcOFq4w [ 編集 ]
★あしゅごろうさん
ムフフ~~ かわいいでしょーー
いまだにお昼寝用に、紙袋置きっぱなしです(笑)
3ピキの関係はバニラの激しすぎる愛情表現のせいで
相変わらずです。 様子またUPしますねー
カイもレイもバニラの事は嫌いではないんですけどね(;^ω^A
早く仲良くお昼寝してくれるようになるといいなぁ~~
【2007/08/26 Sun】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★ばせ子さん
レイ、すっごいギャップでしょーー(;^ω^A
顔もやる事も鳴き声もかわいいんだけど、
このお腹がねーーー((爆))
そっかぁ メタボリックじゃなくて小顔だって思えばいいんですね~
。。。。座ると床にお腹が着くんですけどね((爆))
【2007/08/26 Sun】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
レイちゃん、可愛い♪
とてもお腹がポッコリとは見えませんワ(レイちゃんごめん・・)
紙袋、気に入っちゃったのね~
【2007/08/27 Mon】 URL // パセミンママ #Qp1AlrQs [ 編集 ]
レイちゃん、、めちゃかわいいです!家のぱおどんもねぇ、洗濯籠とかよく入ってお昼寝してるよ~。んで、ぱおも最近太ってきました。9歳になって運動量減ったのに食欲はもりもりです~。
【2007/08/28 Tue】 URL // BICKYまま #- [ 編集 ]
★パセミンママさん
ママさんー レイのお腹はポッコリじゃなくてぼってりって感じです(笑)
でも華麗にジャンプもするし走り回るし『身軽なおデブ』って言われてますー
これ言うとダンナが「デブじゃない!」って怒るんですけどね(;^ω^A
紙袋、ボロボロになってきたけどまだお昼寝に使ってますーー
【2007/08/29 Wed】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★BICKYままさん
ぱおちゃんは洗濯籠なんだー(≧w≦)
ニャンコが箱とかカゴとかに入ってお昼寝してる姿って可愛いよね~~
ぱおちゃんもメタボリックニャンコ化してきてますかー
レイはあんまり食べないんですよー、食べてるとカイが必ず横取りしに来るし
一粒ずつチビチビって感じで食べてるのに体はどんどん大きくなる、、、なんでだーー
【2007/08/29 Wed】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
レイちゃん可愛いなぁ~~♪
ニャンコのお目目大好き! あ。口元もちっちゃくて好きだなぁ~
箱とか袋って好きだよね。
どうやって入ったの?って思うようなとこにも気持ち良さそうに寛いでたりして・・・
嗚呼、懐かしいなぁ~
メタボリックでも可愛いレイちゃん、お写真のUpいっぱいお願いしまぁ~す♪
【2007/08/30 Thu】 URL // みゅう #wRPL.Sus [ 編集 ]
★みゅうさん
ニャンコのお目目ってクリクリーってなって(特に悪い事する時とか 笑)可愛いですよねーー
うんうん 私もちっちゃな口元好きです~(≧w≦)
そうなんですよねーーどうやって入ってどんな姿勢になってるの?ってとこで爆睡してたりしますよね(笑)
ワンにはワンのニャンにはニャンの可愛さがありますよねーー
メタボリックレイ&カイの写真いっぱいUPしていくのでまた見にきてくださいー
【2007/08/31 Fri】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mysweetvanilla.blog115.fc2.com/tb.php/6-9810902e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
