やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

最近、書き出しが全て同じような気がしますが、、、

みなさん大変ご無沙汰しておりますアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ

忙しい忙しいと言ってる間に夏も終わって季節はすっかり秋になってしまいました。

今年の夏は思う存分水遊びもさせてあげられなかったし、
やっとワンコには過ごしやすい季節がきたしって事で 久々にランへ行ってきました♪

県内にはいくつかランがあるけど どれもうちからは1時間弱の距離( ̄□ ̄;)
どこへ行こうか迷って 最近新しくできたランをチョイス!
ナビ様々のおかげで迷う事なく到着する事ができました。

着いてみたら 黒い犬が2ピキワサワサと遊んでいるのが見えます。
なんだか動きがフラットっぽいなぁ~~と思いながら受付へ。
受付を済ませてバニラを車から出したら
ランまで案内してくれるスタッフのお姉さんが「犬種はなんですか~?」と、
「フラットです」と答えたら 「そうなんですか!今来てるコもフラットなんですよ~」

やっぱりーー!、、、一気にテンション上がった私&バニラ>バニラはいつもテンション高いですけど(笑)

コートふさふさクリクリのゴージャス系のさくらちゃんとさくらちゃんのお兄ちゃんのMDのレオくん(お名前間違ってたらごめんなさい!)
8ヶ月のマックスくんが遊びにきてましたー

待ち合わせて来られたのかと思ったら偶然だそうで、
フラットばかりが集まるのもスゴイねーと盛り上がる私達(笑)
午前中にはもう1ピキフラットちゃんがいたそうです♪

バニラはテンション上がりまくりで走りまくり、、、みなさんにも「元気だねー」と言われてきました(;^ω^A

。。。。。ワタクシ、デジカメを忘れてお写真がございません(泣)

その後 10歳のグレートピレのももちゃんが来たり、6ヶ月のゴルパピのクッキーくんが来て
クッキーくんの人族のお兄ちゃん達にめちゃめちゃ遊んでもらっておおはしゃぎしていたら
駐車場に見覚えのある人が、、、、、、

なんと、chababaさん一家でしたヾ(@^▽^@)ノ

凛ちゃん登場でお疲れ気味だったバニラのテンションまたまたUP↑(笑)
毎度の事ながら走る走る!ガウガウもする!ペロペロもする! ホント楽しそうでした。

ウィペットのソラくんやコーギーのキラくん キャバリアのベルちゃんにも遊んでもらって大満足。

遊んでくださったワン&人族のみなさんありがとうございましたーー


久々の更新なのにお写真がないのは寂しいので、、、、

2008100401
バニ子さん 爆睡中~~>ソファはガサ子のせいでカバー付となりました((爆))

相変わらずかわいいでしょーー(親バカww) 

でもね でもね、ホントは、、、、、



2008100402
こんな感じでー>このお手手がポイント(* ̄m ̄)プッ


2008100403
こんな顔してー


2008100404
こんなんで爆睡してたんですよーー

バニ子 ぶっさいくーー((爆))

スポンサーサイト
<< 貸しきりラン♪ // HOME // 暑いですーー >>
こんばんは!
マックスママのひろりんです!chababaさんちから飛んできました♪

土曜日は遊んでもらってありがとうございました~v-238

レバフラちゃんを初めて見たんですけど、かわいいですね~♪
バニラちゃん、とっても元気で、かわいかったです!
さくらちゃんもですが、女の子ってかわいいですね~v-10

写真のバニラちゃんサイコーですね(爆笑)
伸びきったお手々と、アノ上唇(?)のたるみ具合が最高です(爆)

また遊んで下さいね~!マックスも鍛えねば(笑)v-91
【2008/10/06 Mon】 URL // ひろりん(マックスママ) #a2H6GHBU [ 編集 ]
ほんとに~
ご無沙汰でーーーす♪
バニラちゃんもとーーーっても元気そうで良かった(^^)
リオさんもお元気そうで何より~♪
お忙しいのは少し落ち着かれたかなぁ
バニラちゃん、たっくさんのお友達と遊べて良かったネ
大好きな稟ちゃんと偶然に会うなんて、すごいねぇ(^^)
思う存分ガウガウ遊びできたかな
疲れてネンネのバニちゃん、ちょっと顔が・・ププ・・怖いけど、可愛いよ~~

11月にまたまた金沢でナジーフアジがあるのだけど、今回は不参加な我家
りおさんとバニラ嬢と年2回の逢瀬が出来なくって寂しいデス(><)
パセミン父も残念がっておりました・・・
春には行くと思うので、その時はまたよろしくね~
【2008/10/07 Tue】 URL // パセミンママ #Qp1AlrQs [ 編集 ]
★ひろりんさん
ようこそ 親バカブログへ~~(笑)

いえいえ こちらこそありがとうございましたー
久しぶりにパピっこフラットをハグハグできて嬉しかったです(*≧m≦*)

さくらちゃんみたいに女の子らしくはないんですけど
かわいいだなんてありがと~~
でもね、知ってる中では男の子の方が優しくて甘えん坊でかわいいんですよ♪
マックスくんも優しくてとっても可愛かったー
いい男になる事まちがいなし!だと思います~

バニラの爆睡姿 笑えるでしょー
このお手手、見てるとプルプル震えてるの(笑)
そこまでがんばって伸ばして寝なくてもいいのに((爆))
上唇のタルタルもカワイイでしょ(* ̄m ̄)

おうちもそこそこ(笑)近いし ぜひぜひまた遊んでくださいね~
【2008/10/07 Tue】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★パセミンママさん
ホント ご無沙汰してしまって(;^ω^A
バニラも私もとっても元気で過ごしてますー
なんとかブログ復活したので(とは言えのんびり更新だろうけど)
また遊びにきてくださいね♪

初めて行ったランでフラットちゃん達に会えたのもびっくりだけど
chababaさん一家にお会いしたのもホントびっくり!
バニラは大はしゃぎでしたよ~~
ワンコの爆睡姿ってなんでこんなに笑えるんでしょうね(笑)
この写真をUPしてパパに「なんでこんな写真載せるー」と、また怒られた私です((爆))

ナジーフ、今回はいらっしゃらないのですねー
残念ーー 私も寂しいです(T□T)
春にはぜひぜひ!!パパさんにもよろしくお伝えくださいねー
【2008/10/07 Tue】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
へー、ドッグランでフラットとそんなに遭遇したんですか!?
珍しいよね!!
マックス君、知ってるよ。驚き!!
それにchababaさんとも偶然に会うなんて!!
さぞかしバニラちゃん喜んだだろうね(笑)

又ラウルとも遊んでね。
【2008/10/09 Thu】 URL // ラウルまま #3LSSOS0. [ 編集 ]
★ラウルままさん
めずらしいでしょーー 私もびっくりしたよ!
マックスくんにchababaさん一家、ホントすごい偶然だった♪
バニラ、テンション上がって上がって そりゃあ大騒ぎでした(笑)

うんうん!ぜひぜひ!またおデートしてください~~
【2008/10/10 Fri】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
お邪魔しまーーす。
バニラちゃんレバちゃんなんですね~♪かわいいぃです。
しかも、↑の手を伸ばした寝方=海㌧とまるっきり一緒です。へそ点でねぇ~(爆)いやーーーホントに、そっくりかもです。にゃんこさんにも、カイさんがいて・・・親戚さんなカンジです♪
バニラ家、雪景色も見えましたが何処にお住まいなのですか?我が家東北から引っ越してきたため、雪景色これまた親近感ありまくりです。

こちらこそ、お邪魔させてもらいますのでどうぞヨロシクお願いします。
我が家のピアニカで遊んでやって下さいね。
リンクさせてくださ~い。
【2008/10/10 Fri】 URL // ぐみぐみ #- [ 編集 ]
★ぐみぐみさん
ようこそーいらっしゃいませーー♪
寝方まで海斗くんとそっくりですかーー(笑)
伸ばした手、プルプルさせながら寝てません?なんでそこまでして伸ばして寝るんだろうっておかしくってー
ホント、行動もだし名前もそうだし 親戚さんなカンジ~ですね(≧w≦)
ぐみぐみ家は雪国出身なんですねーーうちは東北ほどではないですけど
一応(笑)雪国な北陸です。

のんびり更新なブログですがまたぜひぜひ遊びに来て下さいね♪
リンク、こちらこそお願いしま~~す!
【2008/10/11 Sat】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mysweetvanilla.blog115.fc2.com/tb.php/59-6fd271d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
