やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

みなさま大変大変ご無沙汰しておりますm(_ _;)m

前回の日記から 早2ヶ月、、、、、
月日の経つのは早いものですアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ

この2ヶ月もなんやかんやと忙しく、単独で遊ぶ事が多かったバニラと私ですが
今年初!の川デート行ってきましたーーー♪♪

バニラのエスコートをしてくれたのは、、、、、
川といえば このヒト!(笑)
2008071101

アッシュくんですー


アッシュくんのダミーをまるで自分のもののような顔してガンガン泳いできましたよ~~
2008071102


投げてもらえるとわかると 水の中で待ちの体勢に入るバニ子。
2008071104

あまり待たせると上がってきて催促しますが(笑)


アッシュくんはスタートがバニラの方が早いとクルッと方向転換して
「もう1コあるでしょ?知ってるんだよーー」とキラキラお目目で催促に>これがカワイイー
2008071103


バニラに一本、アッシュくんにも一本投げると、必ずアッシュくんのダミーにも寄っていくバニラ。
2008071105


フタリ仲良く一本ずつゲット!
2008071106


投げたダミーが離れていても必ず並んで帰ってきますー 
フタリとも横目でチラチラとお互いを見ながら泳ぐ姿がめちゃカワイイ!!(笑)
2008071107


2008071108


アッシュくんはレトリーブ&ダミーに夢中でしたが、
バニラは相変わらず『アッシュく~~ん♪』(;^ω^A
陸でも水の中でも 常にアッシュくんの周りをウロウロー
しつこいバニ子に付き纏われてるアッシュくんには申し訳ないけど
私としては遠くに逃亡する事がないので安心ー(笑)
写真は早々にあしゅごろうさんにお任せしてヒザまで水に浸かってガンガン遊んできました♪

、、、、フタリの楽しげな様子を見たい方は『Everyday life with Ash and me』へどうぞー((爆))


いやぁーー ホントに楽しかったーー
泳ぐの大好き!な水キチバニラだけど 今日の笑顔は格別!
アッシュくんとバニラの満面の笑みに癒された幸せ~な時間でした。

あしゅごろうさん、アッシュくん ホントにホントにありがとう♪♪
また川デートしましょうね!
スポンサーサイト
<< 暑いですーー // HOME // お久しぶりですアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ >>
久しぶり
アッシュさん所も拝見しましたよ。
楽しそうね!!
いいなー。
又バニちゃんに遊んでもらいたいv-238
【2008/07/12 Sat】 URL // ラウルまま #GKnxTWd2 [ 編集 ]
楽しかった~
昨日はどうもありがとう!
バニちゃん、アンヨの塩梅はいかが?大事に至らないとよいのだけど、、、。

あの直後すごい雷、夕立きたね。タイミングよかったね~
帰り、大丈夫だった?

「遊ぼう♪」お誘い上手なバニちゃん、
やっぱりアクアとの接触を見てみたいな~。
アクアもそうなので、フタリ揃ったらどうなるのか♪
週末お休みで時間ある時はお知らせしてね~
ひとみ家と合流して一緒に遊ぼ~
アッシュじゃバニちゃんを満足させられないんじゃないかと。(笑
楽しそうないいお顔して遊んでくれていたのが救いですよ。(苦笑
またお相手してやってね~
バニちゃんのお馴染みビーチにも行ってみたいので
そちら方面へのお誘いもお待ちしております♪
【2008/07/12 Sat】 URL // あしゅごろう #o.SOemK2 [ 編集 ]
★ラウルままさん
お久しぶりですーーーままさんもラウルくんもお元気ですか?

えへへ アッシュくんと川デートしてきました~♪
とっても楽しかったです~~
バニラもラウルくんに遊んでもらいたいですー
今度は寒中水泳じゃなくて ちゃんと泳ぎましょ(笑)
ぜひぜひご一緒してくださいー(≧w≦)
【2008/07/12 Sat】 URL // りお #af0USSj6 [ 編集 ]
★あしゅごろうさん
こちらこそ 昨日はありがとね~ ホント楽しかったよー♪
足はね シャンプーしてても「触らないで~」って感じだったんだけど
今日は全く気にしてないよ~ ありがとねー

雷&夕立すごかったね~!
まだ車の中だったんだけど「いい時に切り上げてきたなー」って思ってたの。
うち着いたら ちょうど止んだし、タイミングはバッチリでした(笑)

アクアくん!私もバニラと遊ばせてみたい~~
どうなるんだろうー 楽しみだわぁ(≧w≦)
週末休みが取れたら ソッコーで連絡するね♪
アッシュくんは十分すぎる位バニラを満足させてくれてるよー
だって 私と遊んでる時とは笑顔が全然違うもん(;^ω^A
こちらこそ また遊んでやってくださいなー
お馴染みビーチへもぜひぜひ!またお誘いしますぅ
【2008/07/13 Sun】 URL // りお #af0USSj6 [ 編集 ]
りおさん、お久しぶりです!
お元気そうで安心しました。
これからの季節は水遊びでないとわんこにはきついですよね。
うちも先日初泳ぎに行ってきましたが、その後ディオが毎年恒例のカユイカユイ病になって今年もはげてしまいました(泣)
【2008/07/18 Fri】 URL // ナイトトレイン #Q08ONArs [ 編集 ]
★ナイトトレインさん
遅レスごめんなさいー&お久しぶりです。

ありがとうございますぅ
バニラも私も元気なのですが、忙しくてなかなかPCまでたどりつけない日々を送っています。

ホントこの時期は水遊び以外だと昼間は外に出られないですものね(;^ω^A
うちは海まで車で5分かからないので 海にはちょこちょこ行ってます。
ブログにUPしたいと思いながら写真だけが溜まっていくーー(汗)
ディオくん カユイカユイ病になるんですねー
バニラもはげるまではいかないけど カユカユでハムハムばっかりしてます。
ディオくん 早く良くなるといいですね。
【2008/07/23 Wed】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mysweetvanilla.blog115.fc2.com/tb.php/57-c83695b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
