やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

みなさま、楽しいGWをお過ごしでしょうか?
大変大変ご無沙汰しておりますm(_ _;)m

『ひなまつり』のUPから早2ヶ月。忙しくて忙しくてPCすら触れない日々。
お休みの日にはバニラと遊びに行ったり、ネタはいろいろあるのに
ブログまでなかなかたどり着けなかったんです~( ̄□ ̄;)

前にも書きましたが世間様のお休みとは関係ない仕事に就いたワタクシ。
GWも昨日今日と2連休のみ。
部活で忙しい子供達も相手にしてくれないのでバニラと思う存分遊んできましたー

まず、昨日はパパも一緒に海へ♪
水は少し冷たかったけど、お天気も良くって水キチバニ子泳ぎまくり~
写真もいっぱい撮ったのですが、、、、、
今日はもっともっと楽しい事があったので それからまずUPしたいと思います(≧w≦)
今日はお友達のパセミンアロハ家がアジリティの大会でお隣の県までいらっしゃったので
またまたお邪魔してきましたー
去年の秋以来 半年ぶりの再会です♪

会場に着いたらちょうどママさんとミントくんの競技が始まるところでした。
050401


050402


ミントくんの競技を見てから 車にバニラを迎えに行こうかと思ったら
一緒に見に行きませんか?とお誘いしていたあしゅごろうさんを発見!
ひとみさん一家と、はじめましてーのまいでめさんもご一緒する事ができました♪

むふふ~~ひとみさんちのニューフェイス!『アクアくん』
050403

050404

久しぶりのパピっ子!デレデレしながらハグハグさせてもらいましたー
アクアくんと初対面のバニ子、パピっ子にビビってましたねぇ(笑)
、、、アクアくんには『コイツ体はちょこっと大きいけどテンションは同じだー!』と思われたようですが((爆))

これまた「はじましてー」のまいでめさんちの『くろずくん』
050405

ひとみさんちのシャドウくん命!な くろずくん。
ガサ子なバニラが寄っていっても上手にかわしてました、、、
一応、一応ね元女の子なんだけど シャドウくんの魅力にはかなわないようです(笑)


それにそれに!後ろ姿で恐縮ですが ばせ子さん&ラナ子さん、ばせ男くんにも一年ぶりで会えました♪
050406

私はラナ子さんをハグハグーして バニラはばせ男くんに遊んでもらってルンルン♪
ばせ子さん、またお会いしましょうね~~

ふと横を見ると パセリちゃん&ミントくんとパセミン父さん。
050407.

とってもラブラブ~~で微笑ましかったですぅ。


5月とは思えないほど暑かった今日。
黒い子、黄色い子、茶色い子にはこの陽射しはキツかろうと ひとみさんちのパパさんがタープをたててくれました。
みんなで日陰へ緊急避難です。
050408

アッシュくんは?これはクッキーちゃん?シャドウくん?くろずくん?、、、、、
もう誰が誰だかわかりませーん((爆))


バニラが日陰で休憩している間にアロハちゃん&パパさんのディスク競技見学。
050409


050410


050411

とってもかっこよかったー&楽しそう~~

次はミントくん&ママさん
050412


050413

相変わらずアイコンタクトばっちりで息もぴったり!ミントくんかっこいい!

次はアロハちゃん&ママさん
050414


050415

アロハちゃんはホントにスレンダーで走る姿がとっても素敵!
一年前はお顔だけじゃなくて体つきもアロハちゃんにそっくりだったのになぁ(;^ω^A


今日は久しぶりのお会いできた人ばかり!とってもとっても嬉しかったーー
バニラもたくさんの人&ワンコに会えて遊べて 大大大満足~♪
ガサ子なバニラをハグハグして可愛がってくださったみなさん ありがとうございましたーー


****おまけ****

パセミン父さんがバニラにディスク指導ーー初級編(笑)
050416

050417

バニラ大喜びでした!パパさんありがと~~!バニラもディスクドッグ目指してみるか~~(≧w≦)

スポンサーサイト
<< 2008初!川デート♪ // HOME // ひな祭り♪ >>
ありがと~♪
きのうは忙しい中、来てくださってありがとう♪
久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです(^^)
サラサラヘアーのバニラちゃんにも会えて嬉しかった~♪
バニラちゃん、暑かったから疲れてませんか~?
きっと疲れてないか~(^^)
きょうは一日寝てるゴルたちと違ってアロハはきょうも元気いっぱいですから、きっとバニちゃんも元気いっぱいだね(^^)
ケーキもありがと~
とっても美味しかったです(^^)
また半年後お会いできるかなぁ~楽しみ♪
今度はバニちゃんもレトリーブに参加しませんか
楽しいですよ~(^^)
【2008/05/05 Mon】 URL // パセミンママ #Qp1AlrQs [ 編集 ]
久々にお会いできてうれしかったよ~
初アジリティ見学でしたが予想以上に楽しかったっ
バニちゃんとアクアの初対面も拝めたし♪
お誘いいただきどうもありがとうございました!
また是非観に行きたい!のであったら声かけてね~。
今度はまた皆でゆっくり遊ぼ~。
【2008/05/06 Tue】 URL // あしゅごろう #o.SOemK2 [ 編集 ]
更新されてるぞ~
お久しぶりです~バニさんも元気そうですね...
短いGWでも楽しめて良かったね~
来年のバニさんコンペデビュー見に行きますよ~(^^)
家はイベントなかったのでMOMO&NANAは近々爆発するかも~(爆)

【2008/05/06 Tue】 URL // MOMOパパ #- [ 編集 ]
さくじつは有難うございました~!
バニラちゃん おとなしくてとってもいい子☆
女の子らしくて かわいい~
また一緒に遊んでくださいね!
くろずはあの通りちょっと変わった子ですが(汗)
今後共ヨロシクです!
【2008/05/06 Tue】 URL // まいでめ #KpEqugos [ 編集 ]
★パセミンママさん
遅レスごめんなさいー

この前はありがとうございましたーー!
私もお会いできてとってもとっても嬉しかったです♪
パセリちゃんミントくんアロハちゃんにも会えて嬉しかった~
あははーバニラもアロハちゃんと一緒で次の日も元気いっぱいでしたよ。
また半年後 ぜひぜひお会いしたいです!
レトリーブ、、、楽しそうなんだけど あの状況でバニラがちゃんと私の元に
帰ってくるのか不安です~~(笑)
【2008/05/12 Mon】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★あしゅごろうさん
遅レスごめんね~~

私も久しぶりに会えて嬉しかったよ~~
アジリティ、見てるだけでも楽しいよね♪
何度も見てるとやってみたくなるんだけど、、、(;^ω^A
アクアくん めっちゃかわいかった!
バニラがオロオロしてて笑えたわー
また今度もぜひぜひご一緒しましょ♪♪
【2008/05/12 Mon】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★MOMOパパさん
遅レスごめんなさーい

えへへ お久しぶりです(;^ω^A
バニラ、相変わらず元気いっぱいですよー
コンペデビュー、、、ないない!だってあのバニ子さんですよ(笑)
MOMOちゃん&NANAちゃん 爆発寸前?
都合が合えば混ぜてもらうのになぁ~(笑)
【2008/05/12 Mon】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★まいでめさん
遅レスごめんなさいm(_ _;)m

この前はご一緒できて嬉しかったです~
くろずくん、とっても可愛かったーいっぱいナデナデさせてもらいました♪
バニラ、おとなしくていいこじゃないんですよ(汗)
相当のおてんば娘です( ̄□ ̄;)
またぜひぜひ遊んでくださいね♪
その時は本当のバニラが見られること間違いなし!です(笑)
こちらこそ 今後ともどうぞよろしくです~
【2008/05/12 Mon】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mysweetvanilla.blog115.fc2.com/tb.php/56-03af51af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
