やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

先週は残業残業で疲れ果て、夜9時には夢の中だった日もあるワタクシ(;^ω^A
バニラもイイコでお留守番してくれてました、、、ちょっとソファの穴が大きくなったけど(笑)
そんな私とバニラに神サマからのプレゼント?
バニラ家付近、今冬最高積雪となりましたーーー♪

で、待ちに待ったお休みの今日、お山の自然公園で雪遊び~♪
楽しいーーっ!


むふふ~~バニ子さんバースディイブデートだったんですよ~(≧w≦)

まだまだレディになれないやんちゃなバニラのお相手をしてくれたのは、、、、

アッシュくん~♪

ジェントルメ~ンなアッシュくん

あしゅごろうさんとアッシュくんをお待たせしてしまった私達。
バニラのゲージの位置からはアッシュくんは見えないはずなのに
気配を察知したのか車を止めるなりピーピーバタバタうるさいうるさい( ̄□ ̄;)
ゲージを開けるとリードを付けるヒマもなくアッシュくんに纏わりつきまくり~
ピョンピョン跳ねながら芝生広場へと向かったのでしたー


芝生広場での雪遊びは続きへどうぞ~~
まずは やっぱり「アッシュくん ラブ~~」と纏わりつき、
アッシュくん ラブ~


うひょひょ~~い♪と爆走ー
雪降ってるけど爆走ー


誰かが作った『かまくら』を見つけて入ってみたけど、ビビって腰がひけてます(* ̄m ̄)プッ
これは何っ?


で、また戻ってきて「アッシュくん ラブ~~」
アッシュ、困ってます

アッシュくん困って、あしゅごろうさんに「なんとかして!」と訴えると それをまた追いかけるバニ子。
フタリがあしゅごろうさんを中心にクルクル回る回る(笑)

かと思ったら また突如、爆走ー
ぴょん♪


アッシュくんは茶色い悪魔がいないうちにボール遊び♪
ボールにロックオーン


しか~し!アッシュくんが走ると茶色い悪魔も走る!
、、、、結果、ボールは雪の中に埋まっちゃいました。
で、仲良く捜索中(笑)
ボール捜索中

でもボールは見つからず。あしゅごろうさん ごめんね~m(_ _)m


今日はあしゅごろうさんがいるので写真はちょこちょこっとだけ撮って
素敵な写真はアッシュくんのとこで見てください(笑)
雪玉投げて、2ピキと一緒に走りまわって雪遊びをめちゃめちゃ楽しんでた私。
アッシュくんと遊んでいて「あれ?バニがいない」と思ったら
爆走しすぎて自ら休憩しているバニ子&撮影中のあしゅごろうさん♪
あしゅごろうさん撮影中~


その時、私の足元ではアッシュくんが「母ちゃーん」と心配そうなお顔で見つめていましたー
母ちゃん。。。。

アッシュくんのママはアッシュくんが一番ラブ~なんだから大丈夫だよ(*≧m≦*)
バニラもアッシュくんのようなかわゆいお目目で見つめてくれたらいいのになぁ~

この後も斜面を駆け登り、山道を爆走してまた斜面を駆け降りて芝生広場で飛び跳ね、
足にブラブラとジャガイモを付けて雪遊びを満喫しまくってきたバニ子さん。
楽しいの~~

とってもとっても大満足だったようです~~♪♪

あしゅごろうさん&アッシュくん ホントにホントにありがとね~
とっても楽しい1歳最後の日を過ごす事ができました♪
ちょっと遠いけどまたお山デートしてくださいね~
スポンサーサイト
<< Happy Birthday to Vanilla♪ // HOME // 降ってます積もってます! >>
今日はどうもありがとう~
そーだ!今日は1歳最終日&りおさん〇歳最終日な
記念の日だったんだ~っ
そんな日のお相手が
お相手にならないつまらんうるさいおっさんアッシュでごめんよー
あ。もう今日だ。
バニちゃん&りおさん、お誕生日おめでとう!
この1年も楽しいこといっぱい!のHappyな時間となりますように。
バニちゃん&りおさんの楽しいことの中に
アッシュと私もいっぱい参加させてもらえますように。(^^)

近頃のアッシュ、走り回るより手元で雪玉投げてもらうのがお気に入り。
すっかりりおさんを投げ手にご指名しちゃって独占、、、
カメラ片手に片手間な私と違って(^_^;
たっぷり満喫させてもらっていつもより一層楽しんだことと思います。
りおさん&バニちゃん、
懲りずにいっぱいアッシュのお相手してくれてありがとう~
全然遠くないよ~いつでもかけつけます!(笑
【2008/02/19 Tue】 URL // あしゅごろう #o.SOemK2 [ 編集 ]
バニちゃん、誕生日おめでと~!!

雪ずいぶん積もったんですねぇ。
こちらはもうぜんぜんありません。

わんこたちは大喜びなので雪遊びもいいんですが、もうそろそろ春が待ち遠しくなってきた今日この頃です。

PS. ブログリンクさせていただきました。よろしくお願いします。
【2008/02/19 Tue】 URL // ナイトトレイン1450 #Q08ONArs [ 編集 ]
★あしゅごろうさん
いえいえ こちらこそありがとーー
あしゅごろうさんとアッシュくんのおかげで
とってもとっても素敵な最終日を過ごせました♪

バニラと私にお祝いをありがと♪
バニラの笑顔はやっぱりワンコ遊びしてる時が一番!
私もとってもHAPPYで楽しい!
なので、この一年もいっぱいいっぱい遊んでくださいね~~

バニラはお外で遊んでると、突然何かにロックオンして爆走しちゃうので
アッシュくんが私にキラキラお目目で集中してくれるのが嬉しいのよー(笑)
雪玉投げでもボール投げでもなんでもしますー((爆))
ううんーうちの方こそ しつこいバニラに付き合ってくれてありがとねー
またお山デートしましょうね~(≧w≦)
【2008/02/19 Tue】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★ナイトトレイン1450さん
お祝いありがとうございますぅ~
2歳だなんて信じられない位やんちゃだけど2歳になりました(笑)

雪、やっと積もりました、、、でも今日かなり融けちゃいましたけど(;^ω^A
ナイトトレインさん地方はもうないんですねー
春が待ち遠しい。。。その気持ちわかります!
雪遊びする場所だけ降ればいいのに~なんて都合のいい事考えてます(笑)

リンク、ありがとうございます!私もリンクさせてくださいね~
【2008/02/19 Tue】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mysweetvanilla.blog115.fc2.com/tb.php/52-d3ddf716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Special day 【2008/02/19 Tue】
雪の少ない今シーズン、ようやく本格的な!?降りっぷりで いい感じの積雪に。本日もまたまたお友達と雪遊びしてまいりました~。 そんなワケで!?本日も画像多いです。 今日はバニラちゃんちの近所の公園までひとっ走り。 元気なバニちゃんと雪中デートしてきましたっ ...
[ with Ash *Everyday life with me. ]
// HOME //
