やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

降ってます

今朝7時現在のバニラ家付近。

雪、降りました!積もりました!、、、、例年に比べるとまだまだですが。

でも私は今日も仕事(T□T)
悔しいのでブログUPしてみました>仕事行く準備しろよーー(笑)

バニラは後でパパと近所の公園へ雪遊びしに行くんだってーー
いいなぁ~~~

明日のお休みまで雪残ってますように。。。(祈)
がんばってお仕事行ってきますーー!
スポンサーサイト
<< バースディイブ♪ // HOME // 連休ー♪ >>
お。積もってるねー。
雪遊びできそうだね♪
【2008/02/17 Sun】 URL // あしゅごろう #XTdQzQ.c [ 編集 ]
積もったね~
おっ~バニさん地方もやっと積ったね~これぞ雪国の実力?これでバニさん家のまわりで雪遊びでウキウキ~りおさん雪どけでバクバク~(笑)
でもこちらも県北西部はえらい事になってて今日は除雪機械の対応で出社してました。りおさんも仕事でしたか~でも明日休みは羨ましい...
【2008/02/17 Sun】 URL // MOMOパパ #- [ 編集 ]
★あしゅごろうさん
こちら方面、今冬最高の積雪だよ~~
それでもいつもの年より少ないけど雪遊びにはコレ位がちょうどかな~
さっきも朝散で足にじゃがいもブラブラくっつけてきたよ♪
【2008/02/18 Mon】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★MOMOパパさん
やっとやっと積もりましたーーー
これ以上は雪国の実力発揮してくれなくてもいいかなぁ(笑)
バニ子、お散歩が楽しくて楽しくて もう大変!って感じです(;^ω^A
あはっ 今年はねカーポート建てたのでほとんど除雪しなくていいの♪
玄関から道までをちょこちょこっとする位なんだ~♪
MOMOパパ、除雪で休日出勤?すごく積もってるのねーお疲れさまですー
今年はやっぱりパパ地方の方が雪国だわ(笑)
残業続きの後のお休みは嬉しいですぅ~ さぁ雪遊びしに行かなくっちゃ~
【2008/02/18 Mon】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mysweetvanilla.blog115.fc2.com/tb.php/51-313885e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
