やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

またまた世間のお休みとは関係ない仕事に就いた私。
で、今回の3連休はばっちり働く気で、今日お休みを取っていたのですが
昨日急遽お休みになって連休になりましたー♪
、、、たま~に こんな臨時休暇があるそうです∪*´艸`)♪

お天気もいいし、バニラとどこかへ行こうかなーと思っていたら、
息子2が、お山の自然公園にあるスポーツセンターでトレーニング講習会があるから送ってほしい、と。
じゃあ 息子2を降ろしたあとお散歩してこようっと~と、久々にお山へ行ってきましたー

久しぶりのお山

薄っすらと雪が残るお山をテクテクお散歩ー
空は青空で、ポカポカとしてとっても気持ちいい~~♪
ん~いい天気ー


バニラは久しぶりのお山が嬉しくて あっちでクンクン、こっちでキョロキョロ~
きょろきょろーー



雪発見!

『ママーー 雪見つけたよーー♪』


のんび~りテクテクお散歩していたら、日が当たらず雪が残る道が。
まさか道に雪が残ってるなんて思ってもなかったのでスニーカーだった私、
雪にはしゃいだバニラに引っ張られ バランスを崩してリードを離してしまいましたー
テンション最高潮で、雪を求めて爆走するバニラ(;; ̄∇ ̄)o!!

お山に「バーーニーーラーー!! 」と私の声がこだましてました(ノ`△´)ノ
怒りマーク付きの私の声に慌てて戻ってくるバニ子。
ダッシュー

写真撮ってる私って余裕ある~~、、、、ウソです 内心バクバクで余裕はありましぇーん((爆))

この後、雪解け水でドロドロになったバニ子さんと楽しくお散歩を続けてきた私です(泣)


で、本来のお休みの今日。
お天気は最悪、時折雪もちらつく寒ーい一日となりました。
「昨日遊びに行けてよかったね~」とバニラとゴロゴロのんびりまったり~と過ごしました♪

2日間、楽しくのんびりまったり過ごせた事だし 明日からまたガンバロウっと!
バニ子もお留守番、イイコでがんばってね~~
スポンサーサイト
<< 降ってます積もってます! // HOME // やってくれました! >>
久しぶりにお邪魔いたします。
バニラ地方今年は暖冬ですかね?

お山でも探さないと雪が無いなんて2月中旬とはいえませんね。
でもとても楽しそうな雰囲気がよく伝わってきます。

ところでバニラちゃん、もうじき誕生日ですね~。
【2008/02/12 Tue】 URL // カノンパパ #- [ 編集 ]
い~な~。のんびりテクテクお山散策。
昨夜からの雪でまた増量したかな?
体調も復活したしずっとお家でまったりさせっぱなしの
アッシュもそろそろ遊ばせてやらなきゃ。
次のお休み、りおさんの都合良かったら
そちら方面に遊びに行こうかな~>雪酷すぎなければ・・・

【2008/02/13 Wed】 URL // あしゅごろう #o.SOemK2 [ 編集 ]
アハハ~バニラちゃん、爆走してきたのね(^^)
でもちゃんともどってくるバニラちゃん、おりこうさん♪
土曜日は雪ではなかったのですね
全国的に雪だったのかと思ってました~
きょうあたり降ってるのかな
【2008/02/13 Wed】 URL // パセミンママ #Qp1AlrQs [ 編集 ]
こんにちは♪
私も遊びに来ちゃいました♪
あっ!↑パセミンママさん~☆

>雪にはしゃいだバニラに引っ張られ 。。。
バニラー!の声 こだましたでしょうね(笑)
パピの頃の色々を思い出して、バニラちゃん健在だなーとちょっと嬉しくなりました(ヒドイですね)
お散歩にもつけていただいて、ありがとうございます♪
何かリクエストがあったら、遠慮なく言ってくださいね

【2008/02/13 Wed】 URL // ティアラママ #tHX44QXM [ 編集 ]
★カノンパパさん
一昨年の豪雪はどこへやら?という位 雪の少ない年が去年今年と続いてます。
雪国だという事を忘れてしまいそうです(;^ω^A
あ、ここのお山は我が家のすぐ近くの自然公園なので雪が少ないんですー
ここで雪遊びをするのを楽しみにしてたんですけどねぇ。

誕生日、、、、まだまだパピっ子のようなのに2歳になります(汗)
お散歩ですれ違う人にもよく「まだ子供なんでしょ?」って言われるんですよー
お姉さんフラットへの道はまだ険しいようです(笑)
【2008/02/14 Thu】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★あしゅごろうさん
こんなに近くにあるのに、お散歩に行ったのは久々だったのー
雪ね、朝は少し積もってたけど昼にはほとんど無くなって
夜にまた降りだしたから このまま続けば増量しないかなぁ
あしゅごろうさんの体調&ご都合良ければぜひぜひ♪
除雪はばっちり入ると思うから少し位積もっても道は大丈夫だと思うよ♪
お山で雪遊びがダメそうならキャンプ場でも森林公園でも私はOKですー
【2008/02/14 Thu】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★パセミンママさん
また爆走(逃亡?)してきましたー(;^ω^A
おりこうさんだなんて、、、呼び声にかなり怒りマークついてました(笑)
土曜はチラッと降ってました。でも今年の雪は積もらないんですよー
降っては消えて、降っては消えての繰り返しです。
昨日の夜降ったのも昼にはなくなっちゃったし、
今晩降ってるのも明日まで持つのかなぁ
【2008/02/14 Thu】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★ティアラママさん
いらっしゃいませ~~♪♪
私もティアラママさんのとこで 「あっ、パセミンママさん♪」って思ってましたー(笑)

「バニラー!バニ子!!(怒)」の声 めちゃめちゃこだましてましたよーー
芝生広場でキャッチボールしてる親子の注目の的でした(笑)
ヒドクなんてないですよ~~ 相変わらずアチコチで騒動巻き起こしてますー
笑っていただけると幸いです((爆))
『おうちカラー』とっても評判いいんですよーー♪♪
「かわいいね~~」と言われるたびに「でしょ、でしょー♪」って自慢してる私です。
あっ、私もリンクさせてくださいね(≧w≦)
【2008/02/14 Thu】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
バニラちゃん、雪道爆走出来てよかったね♪
って、あせる気持ちわたしもわかります~。
リィーズゥームゥーって何度叫んだことか(笑)
あまりの爆走にどこまで行くのか、木とかちゃんとよけれるのか不安になるときあります(笑)
そんなバニちゃんももうすぐ2歳ですね♪
これからもお互いやんちゃ坊主を持つ親として色々分かち合いましょー♪
ズムにお祝いありがとでしたっ♪
【2008/02/14 Thu】 URL // BICKYまま #tHX44QXM [ 編集 ]
すんごい早いのだけど・・・(^^;)
ちょっと早すぎるのだけど、今夜から出かけちゃってバニちゃんのお誕生日にはかけつけられないので、書かせてね~~(^^;)
ちょっと早いけど、バニラちゃん2歳のお誕生日おめでと~♪
楽しいお誕生日を迎えてネ
これからも元気いっぱいでママをひっぱりまわしてやってください(^^)
一足お先にでした・・・ごめんね(^^)
【2008/02/16 Sat】 URL // パセミンママ #Qp1AlrQs [ 編集 ]
★BICKYままさん
すんごい遅レスごめんなさーいm(_ _;)m

>リィーズゥームゥーって何度叫んだことか(笑)
よかったーー!私だけじゃなかった~びっきままも叫ぶのね(笑)
不安になるなる!こっちに向かってくる時は私の前で止まるのか?とか(笑)
、、、、止まれなくて私に激突ーーって事も一度や二度じゃありません((爆))
ズムちゃんが2歳って事はバニラも2歳だもんね~
うんうん!これからもお互い苦労も楽しみも分かち合いましょうね~
いえいえ~~ズムちゃん、2歳の一年も楽しもうね♪
【2008/02/18 Mon】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★パセミンママさん
遅レスごめんなさ~~いm(_ _;)m

お祝いメッセージありがとうございますぅ~
>ちょっと早すぎるのだけど・・・・・
いえいえ!ママさんのお気持ちとっても嬉しいです!ありがとーー

2歳になるんですよね~
私の予定ではもう少ーし落ち着いてるはずだったんだけどなぁ(笑)
あと3ヶ月経ったらアロハちゃんみたいにおりこうさんになるかなー
、、、、ムリだな((爆))
今年もがんばって引っ張りまわされようと思いますー!
ママさん ホントにホントにありがとねー♪
パセミンアロ家の楽しい雪遊びのUPも待ってまーす♪
【2008/02/18 Mon】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mysweetvanilla.blog115.fc2.com/tb.php/50-a39f14d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
