やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

毎日バニラと朝散をしていて思う事。それは、、、、

今年は暑い!!

夜明け前に家を出る時はまだなんとなくいいのですが、5時過ぎるともう暑いです。
去年はもうちょっとひんやりした空気の中お散歩してたような気が。。。

と、いうわけで(どういうわけだ?)海へ行ってきましたーー

お盆休みのパパと息子2も一緒です♪>息子1は部活、娘には断られました( ̄□ ̄;)
この前のプライベートビーチとは違い、バーベキューなんかをしてる人がいっぱい。
海もあまりキレイじゃないし、波も少し高かったのですがそんな事はおかまいなし!

umi001

ルンルン♪のニコニコーー♪♪


umi002

一緒に海に入ってくれるパパと息子2がいるのでバニラはおおはしゃぎ♪


umi003

投げては泳ぎ、投げては泳ぎ、パパと砂浜を爆走しては泳ぎ、、、、


umi004

息子2とパパと追いかけてどんどん小さくなるバニラ。(一番向こうから息子2、パパ、バニラ)
はっ!と気付いて必死の形相で砂浜にいる私のところまで戻ってくる姿がかわいいー(笑)


umi005

たっぷりたーーーっぷり遊んできました(*≧m≦*)


今回はダンベル投げ&写真係でラクをさせてもらったワタクシ。
帰ってからのシャンプーで汗ダクになりました(笑)
おまけに肩と背中がヒリヒリするくらいに日焼け(;; ̄∇ ̄)o!!ガーン
今年も美白とは縁遠いようですー
スポンサーサイト
<< 箱入り娘 // HOME // 夏バテですか? >>
本当に今年は異常な暑さだよね^^;
お出かけは、水辺しかないよねぇ~~
バニラちゃん、楽しそうだよん♪
海だと帰ってからのシャンプーが大変だけど、こんな笑顔見たら
また連れてきたいって思っちゃうね!
我が家はプール通いで~す!
シャンプーはないけれど、2頭乾かすと汗だくですぅ。
私も美白には縁遠くなってしまいました^^;
顔グロかも~(笑)

リンク完了しましたぁ~
これからもよろしくね~☆
【2007/08/17 Fri】 URL // みゅう #wRPL.Sus [ 編集 ]
こんにちは~ほんとに暑いですよね~
海、楽しんできたのですね
今回はパパさんと兄ちゃんが一緒で楽しかったね~バニラちゃん
すぐ近くに海があるって羨ましいなぁ~(^^)
美白??私なんて~やっぱり今年もガン黒だーー(><)
いい年して~ちと恥ずかしいです(^^;)
【2007/08/17 Fri】 URL // パセミンママ #Qp1AlrQs [ 編集 ]
海もいいねー。
ラナの膿皮症にもいいのかも…。
でも、ホントに後が大変(汗)

今年は猛暑で海水も温かいんじゃなーい?
地球はどうなるんでしょーか?

バニラちゃん、どこにも行かず上手に遊べて羨ましいです。
ラナばせは母ちゃんが嫌なのか、他人様の所へ行きたがってしかたありません。
【2007/08/17 Fri】 URL // ばせ子 #TRcOFq4w [ 編集 ]
海いいなー。
クラゲは大丈夫?!
バニちゃん、もうすっかり泳ぎ上手になったね。
【2007/08/18 Sat】 URL // あしゅごろう #o.SOemK2 [ 編集 ]
ムフフ~~♪バニラちゃんもすっかり海で河童になっちゃってますネ!
体重もズムと同じくらいだしやっぱ似てるわ~♪
【2007/08/19 Sun】 URL // BICKYまま #- [ 編集 ]
★みゅうさん
本当に今年は暑いですねー
暑がり&水キチには水辺は最適ですよね♪
うんうん!どんなに後始末が大変でもニコニコ笑顔見てると また行こう!って思いますー
海から帰ってお風呂場へ直行すると「またシャンプー?」なんて顔してますけどね
みゅうさんも汗だく&美白とは縁遠い生活なんですね(;^ω^A
でもでも ワンズのためなら顔グロなんてなんのその~ですよね(笑)

リンクありがとうございますぅ
こちらこそこれからも仲良くしてくださいね♪
【2007/08/21 Tue】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★パセミンママさん
ホント、毎日暑いですよね~
この日は海の水もぬるま湯みたいだったんですよーー
パパや息子と行くとバニラのテンションが違います(;^ω^A
自ら休憩する姿を初めて見ましたー(笑)
冬の日本海は演歌っぽくてあまり好きじゃないけど
夏は海が近くてホントによかったーって思います♪
ママさんも美白とは縁遠いんですね~
私も恥ずかしいくらい真っ黒なんで大丈夫ですよ~~(笑)
【2007/08/21 Tue】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★ばせ子さん
ご訪問ありがとうございますぅ♪

海、後始末が大変だけどいいですよ~~
ラナ子さん膿皮症なんですね バニラも去年なりました。今年ならないのは海のおかげ?
海水は、ぬる~いお風呂のように温かかったですー 
ホントにこの異常な暑さといい、地球はどうなってるんでしょうね。

ばせ子さん、あのバニラがどこにも行かないわけがないじゃないですか(泣)
泳いでる時はいいのですが、陸に上がるとウヒョヒョーイ♪となるのでロングリード付きですー
【2007/08/21 Tue】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★あしゅごろうさん
今年は、近いのでついつい海へ足が向いてます(;^ω^A
クラゲは今年はまだ大丈夫ーって言っても土曜日に聞いた情報なので
そろそろ危ないかなぁなんて思ってますー
去年、初川遊びで石の上で固まってたバニラとは別犬のようだよー(笑)
川もそろそろ すいてきた?また川デートしましょうね~♪
【2007/08/21 Tue】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★BICKYままさん
ご訪問ありがとうございますぅ

バニラも立派な河童に成長しましたーー(笑)
私もズムちゃんが泳ぎに行った写真見て やっぱり似てるーって思ってました♪
たぶんバニラの方がぽっちゃりコーテッドですけどね((爆))
【2007/08/21 Tue】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
こんばんわ。2回目です☆
うちのブログにご訪問いただき、ありがとうございました(*^_^*)
バニラちゃんの体重、23.5キロ…おどろきです(+o+)
うちは、ももぞうは術後痩せて30キロ弱、
ひめは授乳中でガリ子になり27キロ弱…ふたりとも
こんなにガリガリなのにぃ~(・。・)

また、あそびにきますねっ♪
【2007/08/27 Mon】 URL // モメイナ #- [ 編集 ]
★モメイナさん
こちらこそご訪問ありがとうございます♪♪

バニラはチビッコぽっちゃりコーテッドなんです(;^ω^A
うちに来た時から獣医さんに「骨格が大きくないから20kgいかないかも」と言われてました。
ホントは22kgくらいがベストの体重なんですー 23.5でもちょっとお腹まわりがヤバイです(笑)
ももくん、ひめちゃんは体格が大きいんですね。大きなフラットに憧れていたのでうらやましいですー
早くフタリともベスト体重に戻れるといいですね。

のんびり更新なんですが、ぜひまた遊びにきてください♪
私もまたオジャマします~~(*´∇`*)
【2007/08/29 Wed】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mysweetvanilla.blog115.fc2.com/tb.php/5-e29fbcc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
