やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週の月曜日の事ですが、、、、、

この日に限って 誰もポストチェックをしてなかった我が家。
夜散から帰ってきて、何気な~くポストを開けたら少し大きめの封筒が。

うふふーーー♪待っていた『おうちカラー』が届いてましたーヾ(@^▽^@)ノ

首からブラブラ下がるものはカミカミしちゃうバニラは迷子札がつけられません(泣)
いろんなサイズのものを見てみましたが、カミカミしちゃうんだろうなぁと思うと購入意欲がダウン。

でも、もし何かあったらどうしよう、、、、、
思い切り小さいサイズのを試しに買ってみようか、、、、、
、、、、、また今度考えようーっと(;^ω^A

の繰り返しの日々だった私に救世主現る~~!!

それが 『dot.fio』byティアラママさんの おうちカラー♪

発売当初から欲しいと思っていたのに、色の組み合わせがなかなか決められなくて、
ポチッとできずPCの前で「う~~ん」と悩む事数回(イヤ、数十回? 笑)
そんな私にパパが「まずは一番好きな色で買えば~?1回しか注文できない訳じゃないんだし(呆)」と。

そ、そっかーー!そうだよね!なんでそんな簡単な事に気付かなかったんだろ~(;; ̄∇ ̄)o!!
と、やっと注文に至ったわけであります(笑)


家に入ってウキウキしながら封筒を開けると、、、、、

我が家のコンデジさん入院中につきケイタイ写真なので画像悪いですが。。。
おうちカラー♪


可愛いーーーー♪♪袋から出すのがもったいない!(笑)

バニラの誕生日プレゼントにしようと思っていたので、
誕生日まで開けるのもバニラにつけるのも待とうかな~と思ったけどガマンできたのは30分(笑)
眠たくてボーーっとしているバニラにカラーをつけて 「かわいい~~♪」と叫び、
2階から降りてくる子供達を一人ずつ つかまえ「ね、ね、かわいいでしょ~~♪」と大騒ぎ((爆))

バニラは大騒ぎする私に呆れて眠っちゃいました( ̄□ ̄;)
なかなか♪


脱走したり迷子になったりという事がない、そうさせないのが一番大事だけど、
何かあってからでは遅いですものね。
それにワンコの負担にもならないし可愛い♪
お外へ行く時はいつものカラーと重ねづけしてるので、昨日病院へ行った時も先生と看護士さんに
「あ!バニラって入ってるー!可愛いね~電話番号も入ってるし、いいねこれ~」と褒めてもらいました♪

似合ってるよね♪


ティアラママさん、素敵なカラー&お祝いメッセージありがとうございました♪
また色の組み合わせ考えてポチッとします~~、、、、またまた悩むんだろうなぁー(笑)
スポンサーサイト
<< やってくれました! // HOME // 冬の朝 >>
かわいい!やっぱりピンクだね~似合うっ
くしくも私も“自分の”誕生祝いにアッシュに何か~と
カラーをオーダーしました。
いちいち付けかえるのが面倒なので使うカラーそれぞれに
ネームタグ付けてます。―ました。
が、それじゃぁ勿体ない~とつけっぱなし、カラーと重ね付けして使える
ブラブラしないネームタグ付きチェーンも注文しちゃった♪
過去に一度、脱走(・・・脱出)してドキドキーッとして以来、
ネームタグは絶対付けておこう、と誓った私なのです。(苦笑
近所の公園で子供達と遊んでいたのですが・・・((爆))
【2008/02/03 Sun】 URL // あしゅごろう #o.SOemK2 [ 編集 ]
バニラちゃん、似合ってますi-178
黒地にピンク、BIBIとおそろいです!嬉しいなぁ^^
私が好きなのもありますが、持ち物だけでもかわいくいこうとBIBIのものはたいていピンクに(笑)
【2008/02/03 Sun】 URL // akinyo #- [ 編集 ]
★あしゅごろうさん
ありがとーバニラはやっぱりピンクだね~∪*´艸`)♪
あしゅごろうさんもお誕生日プレゼント買ったのねー>今度見せてー
そっかー自分の誕生日でもいいね!
私もそれで例のカラー買っちゃおうかなぁーバニラと誕生日一緒だし(笑)
ネームタグ、あるのとないのじゃ安心感が違うね~
脱走(・・・脱出)>バニラだと脱走だけど、アッシュくんは脱出って感じー(笑)
公園で子供達と遊んでたってとこがまたアッシュくんらしい!
バニラだと子供達を追いかけまわす、、、だな((爆))
【2008/02/04 Mon】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★akinyoさん
ありがと~~♪
うんうん!BIBIちゃんとおそろいなんですよね~
BIBIちゃんのカラー見て やっぱり可愛い!と思って決めたんですよ♪
いつか、おそろいコンビで遊ばせてみたいですぅ
わかりますーー私も持ち物だけでも女の子らしくって思ってピンクが多いです。
それでも「男の子ですか?」って聞かれる事多々あるんですけどね(笑)
【2008/02/04 Mon】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
いや、アッシュも追いかけまわしてたのだ。((爆))
アッシュ「マテ~♪」
子供達「きゃ~♪」 て状態。
その時は何が起きてるのかわからず慌ててアッシュ呼んで
ドキドキしながら連れ帰って、、、
冷静になってから子供達の元へケガしたりしたコ居ない?(どきどき)て聞いてまわった・・・
夕方になってからママと泣いてるコドモちゃんが訪問してきて
アッシュに会おうと庭に侵入してリビングの窓開けたんだって。
そしたらアッシュ出てきちゃった~て告白。ごめんなさい、て。
窓鍵かけずに買い物行ってた私も私だけどあの時はホント、ビビったよー。
【2008/02/04 Mon】 URL // あしゅごろう #o.SOemK2 [ 編集 ]
可愛いね~
お家カラー、やっぱり可愛いね
バニちゃん、とっても似合ってます(^^)
家も注文しよっかなぁ
家の中では何もつけてないパセミンアロ、やっぱり何かあった時のためにつけておいた方がいいよね
アロハは迷子札、カミカミはしないんだけど、重そうに思ったり、金属に負けちゃったりするのデス(^^;)
でもりおさんと同じ、いっつも注文の前、ドレにするかかな~り悩んじゃうのです(^^)
【2008/02/04 Mon】 URL // パセミンママ #Qp1AlrQs [ 編集 ]
★あしゅごろうさん
アッシュくん、追いかけまわしてたのね~~
いやいや、アッシュくんの追いかけまわすとバニラのは激しさが、、、
子供達は「きゃー♪」じゃなくて「ぎゃーー!」になると思われます(笑)
そっかー、子供ちゃんアッシュくんと遊びたかったんだねー
人様のおうちの窓を勝手に開けちゃって犬を脱出させちゃったのは良くない事だけど
ちゃんとお母さんに告白して謝りに来れるのはエライ!
あしゅごろうさんちの近所の子供達ってイイコが多いよね~
でも、脱走以外にそういう事もあるんだー やっぱり迷子札は必需品だねぇ。
【2008/02/05 Tue】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★パセミンママさん
ありがとーーー♪
おうちカラー可愛いですよね~~
軽くってバニラも楽そうですよーかなりオススメです♪
アロハちゃん、金属に負けちゃうんですね~バニラも弱いです。
やっぱりレバーは皮膚弱いんですかね?
ママさんも悩む人ですかーーわ~い!仲間だーー(笑)
でも、悩んでる時間も結構楽しいんですよね~(;^ω^A
【2008/02/05 Tue】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
バニラさん黒も似合うね~なかなかシブカワイイよ~
おうちカラー流行ってるんや~でも家のに着けたらMOMOのがボロボロになってると思う。以前散歩から帰って外すの忘れてたらボロボロでしたから~(TOT) だから家では何にもつけれません~
ガリガリちゃんが大人しくなるまでは...

バニさん一足早く2歳になるんやな~早いね~
段々お姉さんと呼ばれるようになってきたよ...
【2008/02/05 Tue】 URL // MOMOパパ #- [ 編集 ]
頼んじゃった・・
あはっ(^^)頼んじゃったよぉ~♪
やっぱり迷いに迷って(^^;)
【2008/02/06 Wed】 URL // パセミンママ #Qp1AlrQs [ 編集 ]
★MOMOパパさん
ありがとー♪黒は初挑戦だったんだけどなかなかいいでしょー>親バカ(笑)
おうちカラー、軽くてワンの負担にならなくて そのうえ可愛いとこが気に入ってます♪
ガリガリちゃん、MOMOちゃんのカラーボロボロにしちゃうの~?
、、、うちも多頭飼いだったらありえるな(笑)
そうなんです!もうすぐ2歳なんですよー
お姉さん・・・・行動はお姉さんじゃないのに~(汗)
久々にやらかしてくれましたよーハカイダーバニラ。詳しくは↑で(T□T)
早く大人しくなってくれるといいですよね~ガリガリちゃんもハカイダーも!
【2008/02/06 Wed】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★パセミンママさん
ママさんも頼んだんですね~~♪♪
どんな組み合わせにしましたかぁ?
ママさんが迷いに迷ったカラー、見るのが楽しみですぅ∪*´艸`)♪
【2008/02/06 Wed】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mysweetvanilla.blog115.fc2.com/tb.php/48-5d0699a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。