やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

冬の朝散は寒いけど、好き。、、、、夏も好きだけど(笑)
家を出るまでは、寒いなぁーーって思うけど 着膨れしてコロコロになって家を出て
薄暗い中をしばらく歩くとポカポカ・・・・いつも1枚脱いでこればよかったって後悔(笑)
空気がキーーンと澄み切ってる感じが好き。

雪が降った次の日の朝散は楽しい。
まだあまり車が通ってない道に、ワンコのお散歩の足跡が。

あ、この大きさの足跡は近くのラブくん(黒ラブ)だね~とか、
このちっちゃいのは ヨーキーの男の子かな?パピヨンの女の子かな?と
足跡を見ながらバニラに話しかける私。
バニラは必死で足跡をクンクンクンクンしてますが(笑)


バニラと話しながら、曲がり角を曲がったら、、、、
朝1

雪なのに、自転車でお散歩なのね~~(;^ω^A
自転車でお散歩してるといえば、コーギーくんかなぁ?柴くんかなぁ?


一本道にワンコと飼い主さんの足跡が点々とー
朝2



今年は、足跡がわかる位の雪しか降らないバニラ家付近。
思いっきり雪遊びができないのは さみしいけど、足跡点々を見るのは楽しい>私って暗い?(笑)

あ、ちなみに この写真は昨日の朝散のもの。
積もるかなぁ~と期待した雪も昨日のうちにすっかりなくなってしまいましたー(;; ̄∇ ̄)o!!


スポンサーサイト
<< おうちカラーだよー♪ // HOME // びっくり! >>
昨日の雪遊びで、MOMOパパから「バニラちゃんもすごいよ」とBIBI
の爆裂振りを見て教えてもらいました。
バニラちゃんとBIBI、仲良く遊べそうな気がします(笑)
一緒に雪遊びしたいなーってすごく思いました!
【2008/01/28 Mon】 URL // akinyo #- [ 編集 ]
★akinyoさん
あはっ MOMOパパさんの言う通り!
うちのバニ子さん すごいですよーー(笑)
BIBIちゃんとは爆裂友達になれそうですね((爆
いつか雪遊び、水遊びご一緒できるといいなぁ~(≧w≦)
【2008/01/28 Mon】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
雪化粧ですね・・・
きょうも雪かな??
パセミン地方、降らないですね
パラパラとはするんだけど、積もらない・・・
一回ぐらい積もってほしいんだけどなぁ(^^)
面白いね~足跡(^^)
【2008/01/29 Tue】 URL // パセミンママ #Qp1AlrQs [ 編集 ]
★パセミンママさん
バニラ家地方、今日は雨ですー
うちも全然積もらないんですよ(;^ω^A
パパが、タイヤ換えようかなって言ってます>まだ早いってー(汗)
ホントホント、1回ぐらいは積もってほしいですよね~
、、、って うちホントは一応雪国なんですけどね(笑)
足跡、おもしろいでしょ~(≧w≦) 
これは誰かなぁーって考えながらの散歩は楽しいです(笑)
【2008/01/29 Tue】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
こちらも雪はほとんどないんですが、朝の散歩でまだ足跡のついてない雪の中を歩くのは気持ちいいですね。

うちのこ達も雪をたべるの大好きなのですが、限度をしらないので油断してると食べすぎてガクガクブルブルしてきます。人がついていないと雪の中には出せません。
【2008/01/31 Thu】 URL // ナイトトレイン1450 #- [ 編集 ]
★ナイトトレイン1450さん
ナイトトレインさん地方も雪ないんですか?
今年は本当に雪少ないですね。
うんうん、足跡のついてない雪見ると、なんだか得した気分になります(笑)

ディオくんとグーフィーくん、ガクガクブルブルしちゃう位 雪食べちゃうんですかー(驚)
でも、バニラもほっといたら ガクガクブルブルするまで食べるかもー
っていうか、なんで こんなに雪食べるの好きなんでしょうね(;^ω^A
【2008/01/31 Thu】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mysweetvanilla.blog115.fc2.com/tb.php/47-0a55a154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
