やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

コタツにもぐって尻尾フリフリ~のバニ子。
この尻尾の振り方は誰かいたようです~(* ̄m ̄)




誰を見つけたかというと。。。。




♪ネ~コはコタツで丸くなるーのカイでした∪*´艸`)♪
ソファがボロボロなのは見なかった事にしてくださいー(笑)


お昼寝をジャマされたカイはもう一度コタツに入りたそう。
バニラはカイが来るのを待ってます。
その後1



隙をうかがう猫、待ち構える犬(笑)
その後2


おぉぉっと!犬が待ちきれずに動いた!!
その後3

嬉しくてブレブレの犬、犬のテンションにドン引きする猫、その様子を冷静に見ている猫((爆))

このようなコタツ争奪戦が日々繰り広げられているバニラ家でございます~
バニラはコタツ狙いではないですけどねー(笑)
スポンサーサイト
<< びっくり! // HOME // 雪遊び♪ >>
おもしろいっ この状況!
バニちゃんの楽しそうな尻尾~
バニちゃんもやたらめったら寄って行く、てわけじゃないんだね。
一応カイちゃんの様子を見てるね。>コタツの中
どんな顔してるか覗いてみたくなるな~。(笑
何か仲良くできそうに見えるけど、接触はなし?
【2008/01/23 Wed】 URL // あしゅごろう #o.SOemK2 [ 編集 ]
猫ちゃん2ぴき共綺麗で可愛いじゃないですか!
家のは2ぴき共捨て猫だったんだよv-283
その内に一緒に寝てくれる・か・も・よ・・・i-176
うちは絶対無理だね!
【2008/01/23 Wed】 URL // ラウルまま #3LSSOS0. [ 編集 ]
★あしゅごろうさん
バニラは外から帰ってくるとまずコタツチェックしに行くの(笑)
ニャンズはバニラがお昼寝してる間に、そーっとコタツに入ったりするから
目が覚めてもまずコタツチェック!
で、一日に何回もコタツ争奪戦が繰り広げられるわけです~
何回も猫パンチの洗礼を受けて 少しずつニャンズとのお付き合いの仕方が
わかってきたような まだわかってないような((爆))
でもね、カイはバニラに近づいてきてくれるようになったよ♪
バニラがお昼寝してる横で 微妙な距離を取りながらウトウトしてる時も!
いつか写真が撮れたらUPするね~(笑)
【2008/01/23 Wed】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★ラウルままさん
綺麗で可愛いだなんて ありがとうございますぅ♪
2ピキとも、特にレイ(白い方)は かなりのメタボリックニャンコなんですけどね(汗)
ラウルままさんちのニャンズも捨て猫ちゃんですかーうちもなんですよ。
動物病院の前に兄妹4ピキで置き去りにされてたんです。
2ピキがうちへ もう2ピキは病院に勤務されてる先生の所にいます~
そのうち 一緒に寝てくれますかねー?
3ピキでくっついてお昼寝する姿を見るのが夢なんです(;^ω^A
ラウルくんもニャンズちゃん達 好き好き~♪ですか?
【2008/01/23 Wed】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
バニラさんのしっぽ可愛いな~でも一緒には遊んでもらえないんやな~ちょっと切ないな...もう少しバニラさんがまったりしたらあり得るかも?
いやあり得ないな...フラットは生涯青春ですから~(爆)
驚愕の事実!!ソファー見てしまった~(^0^)
【2008/01/23 Wed】 URL // MOMOパパ #- [ 編集 ]
かわいい~~~~~!!

やっぱりフラットとにゃんの関係ってこんなですね。
うちも同じです。我が家のにゃんはドアの隙間から手をだしてわんこのしっぽをいじったりしますが、直接こられると逃げます。
【2008/01/23 Wed】 URL // ナイトトレイン1450 #- [ 編集 ]
★MOMOパパさん
尻尾、これはかなり落ち着いてきた時で、
もっとフリフリ~だったんですよー
報われない片思いみたいで切ないでしょーー(;^ω^A
うんうん!生涯青春だからね~って事は 生涯片思い?(笑)
あ、でも バニラが眠い時はニャンズも近づいてます~
ソファ、、、、見ーーたーーなーー!!
ハカイダーバニラの作品です((爆))
【2008/01/24 Thu】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★ナイトトレイン1450さん
ナイトトレインさんちもこんな感じなんですねー
、、、、ちょっとホッとしている私(笑)
わかります~~ ニャンコって自分から手を出すのに、
直接こられると逃げるんですよね~
バニラは「遊んでくれるんじゃなかったの?」って顔してます(笑)
一緒にくっついてお昼寝してる姿を見るのが夢なんですけど
夢で終わりそうな予感もしていますぅ~(;^ω^A
【2008/01/24 Thu】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mysweetvanilla.blog115.fc2.com/tb.php/45-540180fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
