やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

今日も朝からとってもいいお天気♪

そろそろ行っとかないと なくなっちゃうかもーーーって事で、、、
雪を求めて~

キャンプ場へ雪遊びに行ってきました~~♪

全く雪がないバニラ家付近、テレビ新聞等で県内の積雪量は目にしていたのですが
イマイチ、ピンときません(;^ω^A
でも車を走らせていたら30分もしないうちに雪景色!
これなら大丈夫♪とワクワクしながらキャンプ場へ。

雪♪

足跡ヒトツついてなかった広場に初めの一歩~~(笑)

爆走したり、雪を食べたり とっても嬉しそうなバニラ。
雪♪♪


しばらく遊んでいたら、誰か来ましたよ~~~ワクワク♪ウズウズ(笑)
だれか来た!


やったーー♪アッシュくんが来てくれましたーーー!ヾ(@^▽^@)ノ
アッシュくん♪



毎度おなじみのストーカー写真&雪遊びの模様は続きへどうぞ~


アッシュくん大好き!なバニラのストーカー写真集(笑)
ねぇねぇ♪♪


まってよ~~


ねぇねぇねぇ♪


ねぇってば!

アッシュくん、今日もしつこいバニラに付き合ってくれてありがとね~
後ろ足にカプカプまでしちゃってごめんね~

。。。。と、ストーカーばっかりしてたわけじゃないですよ~(笑)
だーーーっ!

突然、だーーーーっと爆走したり あしゅごろうさんに雪玉を投げてもらって遊んだり♪

そのうち、枝を見つけてカミカミ~~
かみかみ~


私は今のうち~と、雪玉投げてアッシュくんと遊んでました∪*´艸`)♪
が、、、、気付いたバニ子 ダッシュで走ってきます>もちろんアッシュくん狙いです(笑)
雪玉をさがせっ


で、また爆走ーーして枝をカミカミしに(;^ω^A
爆走~

ま、いいや~と放っておいてアッシュくんと雪遊び♪

雪玉を一生懸命さがすアッシュくん!可愛いぃ~~(≧w≦)
どこいった~?


でも、、、、、
後ろから・・・

アッシュくん!後ろから茶色い悪魔が迫ってくるよ~~キ・キタ━━(゚д゚;)))━━!!

こんな感じで(どんな感じだ 爆)いっぱい遊んでバニラ、ニコニコ笑顔全開~(* ̄m ̄)
るん♪♪

この後、デジカメの充電がなくなった私。
はしゃぎ過ぎってくらい、思いっきり雪遊びしてきましたーー>もちろん、あしゅごろうさんも(笑)


今日もまたまたアッシュくんにつきまとってたバニラ。
バニラはとっても楽しそうなのですが、アッシュくんはバニラの事イヤになってないかな?と、
またまた 密かに心配してました(;^ω^A
でも、最後の最後にキャンプ場の隣にあるおうちに来た郵便屋さんのバイクを発見して
広場から道までダッシュして行ったバニラ。。。道で仁王立ちしてバイクを凝視(汗)
そのまま追いかけて行っちゃうかもーーと、マジで焦って追いかけた私。
アッシュくん、一緒に来てバニラをちゃんと連れてきてくれましたーー
その様子が アッシュくんがとっても頼もしいお兄ちゃんで微笑ましくて すごーく嬉しかった私です。

あしゅごろうさん&アッシュくん 今日もとっても楽しかったよ~~
ホントにありがとね~ また遊んでくださいね♪
スポンサーサイト
<< コタツ争奪戦! // HOME // お散歩♪お散歩♪ >>
昨日はどうもありがとう!
雪遊び&コタツ寝して風邪ひいてない??
体重い、て、、、

りおさん記事だとアッシュが
バニちゃんをエスコートするジェントルメ~ンなイイ男に見える♪(笑)
その実、頭を下げ雪を食らい歩くばかり、か
「遊べ」と命令態度ばかりなアッシュがっ

いや、こちらはやかましいアッシュに付き合ってくれる
バニちゃん&りおさんには感謝の気持ちでイッパイです。
バニちゃんが楽しそうに走ってくれるので
私は申し訳ないな~て気にもさせられず(笑)
フタリの様子を安心して見ていられるよ~>都合良過ぎ?(^^ゞ
バニちゃん、またデートしてね!
【2008/01/20 Sun】 URL // あしゅごろう #o.SOemK2 [ 編集 ]
★あしゅごろうさん
昨日も楽しかったね~~♪
えへへ 体が重いのは どうも筋肉痛っぽい(笑)
雪の中走りまわったから?ってあれだけの事で年だなぁ((爆))
風邪はひいてないから安心して~~ ありがとね♪

アッシュくんは、めちゃめちゃジェントルメ~ンだよーー!
バニラが離れると、バニラの方見て私見て、ちゃんと気にしてくれるのよ~
大丈夫だなと判断したら「雪投げて」って(笑)
郵便屋さんの時は それはそれは素敵な光景だったんだから~
デジカメの充電なくって残念、、、って あの緊急事態に撮るんかい!私(笑)

都合良過ぎだなんてとんでもない!
私の方こそ、感謝感謝~なのよー
ホント、楽しかったね♪また遊ぼうね~~ヾ(@^▽^@)ノ
【2008/01/20 Sun】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
本当に沢山の雪。
魚津の方は、もう田んぼも土が見えてますよ。
いいなー!
雪遊びはこの前とは、また違って
おもしろいだろうなーv-238
仕事で行けなかったけど、遊ばせたかったー。
【2008/01/21 Mon】 URL // ラウルまま #3LSSOS0. [ 編集 ]
★ラウルままさん
うちの方は全く雪ないので私も行ってびっくりしたんですよ~
フカフカのサラサラで走り回ると雪煙が!
この日は、雪があったのでダムに入水しなかったです(笑)
チャンスがあったら ぜひぜひ雪遊びご一緒してくださいー

ラウルくんが雪の中で優雅に走る姿、、、
うーーーん!絵になるんだろうなぁ∪*´艸`)♪
【2008/01/21 Mon】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
ムフ♪バニラちゃんもアシュごろうさんもとってもたのしそーだねっ。
我が家は今年まだ雪遊びしてないなぁ~~~。もしかしたらこのまま雪にお会いできないかも。
に、してもなんでだろうね、雪あると寒くても遊びたくなっちゃうよね~~!
【2008/01/21 Mon】 URL // BICKYまま #- [ 編集 ]
★BICKYままさん
バニラもアッシュくんも満喫しまくってたよ~~あ、私達も(笑)
びっきままのとこは全然降ってないのね。うちも今年は少ないのー
このままだと生活的には便利だけど、ちょっとさみしいなぁ~
うんうん!ただ寒いのは辛いけど、雪があると遊びたくなるなる~~
きっと人もワンも楽しいからだね♪
【2008/01/22 Tue】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
>足跡ヒトツついてなかった広場に初めの一歩~~(笑)

これ、やってみたぁ~いo(´^`)o ウー
ついでに大の字になって仰向けでバーンと倒れて人型
つけてみたぁ~い!
(; ̄ー ̄)...ン? (・・∂) アレ? これってワンじゃなくて
私が遊びたいんじゃ?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
もちろん!ラルシーも遊ばせてみたいわぁ~♪
シータ、嬉しくてぶっ壊れそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

バニラちゃんも、アッシュ君も本当に楽しそう
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
バニちゃんのニコニコ笑顔全開も納得できるわ(*^^*)/
【2008/01/22 Tue】 URL // ラルママ #n.5anyBI [ 編集 ]
★ラルママさん
足跡つけちゃっていいのかなぁ~って躊躇する位キレイでしたよ~
バニラはそんな事思うはずもなく、足跡だらけにしてましたが(笑)
で、で、大の字!私もやりたかったのーーー!((爆))
ボードウェアを着てこなかったのを激しく後悔しましたー
雪遊びってホント、人もワンも楽しいですぅ
バニラもアッシュくんも満足満足大満足~なお顔でした♪
きっとラルシーくんもラルママさんも(笑)楽しくてぶっ壊れると思いますぅ∪*´艸`)♪
【2008/01/22 Tue】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mysweetvanilla.blog115.fc2.com/tb.php/44-e4214c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
雪遊び日和 【2008/01/20 Sun】
快晴~っ 雪があって青空。 遊ぶでしょ~ キャンプ場の広場に足跡いっぱい付けてきました!しかもバニラちゃんと一緒に~♪ 犬達は勿論、私達もハッチャけてきました。 以下、画像多いです。 そんなワケでまたもや絵本の続きは持ち越しです。 元気いっぱい!なお...
[ with Ash *Everyday life with me. ]
// HOME //
