やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

↓でUPした「きいろちゃんの里親募集」、左サイドバーにリンク貼りました。
引き続きよろしくお願いします。
迷子犬のアリエスちゃんも引き続きよろしくお願いします。

***************************************



一昨日の夜に雪が降ったバニラ地方。
うちから車で1時間もかからない所では積雪40cm以上の所も!
しかーし!バニラ家は薄っすらと白くなっていたのみ(;^ω^A
昨日の午前中には すっかりなくなってしまいました。

今日は雪遊びに行こうかなぁと思っていたのですが、
カーポートのパネル工事が入ったので長時間の外出はムリ(;; ̄∇ ̄)o!!
お天気もとっても良かったので の~んびりお散歩へ行ってきました~

行き先は、、、、この坂を過ぎると見えてきますー
この坂を登るとー


バニラの大好きな海ーーー!!
海ー

写真が小さいのでわかりにくいですが、(クリックするともう少し大きくなります)
海上の雲の上に雪山が!!とってもキレイでした♪

海を じーーーっと見つめるバニラ。
うみ。。。。

『うみ。。。入りたいなぁ~~』

お散歩で海に来ると いつもこの場所で海とカモメを眺めます(* ̄m ̄)
カモメ。。。。

『カモメ。。。あそびたいなぁ~~』

水遊びしてカモメと遊びたいバニラは、、、、
怒ってます(* ̄m ̄)プッ

『どーして きょうはうみに入っちゃダメなの?カモメとあそんじゃダメなの?』
どーして?

、、、、バニ子さん、ご不満ですか?今日はね、お散歩に来たからだよ(;^ω^A

ご不満そうなバニラをなだめながら海岸線を歩いて、遊歩道を過ぎると、、、、
遊歩道


漁港がありますーー 
漁港

バニラは何度見ても、船に興味津々( ̄□ ̄;)

漁港を過ぎると 橋が。
橋だー!

この橋、夜はライトアップされてとっても綺麗なんですよ♪

橋の上からも船を見て 尻尾ブンブンでルンルンなバニ子。
船がいるよ♪

あまりの喜びようにウォーキングしているおじさま、おばさま達に笑われちゃいました(笑)

「バニ子、そろそろ帰ろう~(*´∇`*)」
そろそろ帰ろうー

橋を渡ってUターンしておうちへ帰ってきましたー

水遊びもしなかったし、砂浜で爆走もしなかったけど ゆっくりのんびりお散歩してきたバニラ、
どうにかご満足いただけたようで コタツで爆睡しています(笑)

スポンサーサイト
<< 雪遊び♪ // HOME // きいろちゃんの里親募集 >>
バニラさん~カモメ捕りたいなぁ~じゃない(爆)
でも素晴らしいロケーションですね~ドラマに出てきそう...
その昔、ドラマで『季節はずれの海岸物語』ってのがあって、海の近くに住むのに憧れたものです...24歳のりおさんには分からんやろな~(爆)
【2008/01/18 Fri】 URL // MOMOパパ #- [ 編集 ]
★MOMOパパさん
バレました?捕りたいなぁ~もしくは一緒に飛びたいなぁ~です((爆))
えへへ なかなか素敵でしょ?イナカだけどねー(笑)
私は実家も海のそば(市は違いますが)なので 海大好きなんですぅ~
今日はお天気良かったけど、いつもの冬の空だと演歌のPVか2時間ドラマかな(笑)
『季節はずれの海岸物語』って最初の頃は見てないけど何年か続けてやってましたよね?
たしか、片岡鶴太郎のドラマ。。。。
あっ!知らない知らないーー!アセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ
だってまだ小さかったもーん((爆))
【2008/01/19 Sat】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
へー、すぐ近くに海があるんだー。
いい所だね!
海は砂浜だし!
今度は氷見へ行くかv-8
【2008/01/22 Tue】 URL // ラウルまま #3LSSOS0. [ 編集 ]
★ラウルままさん
うちから歩いて10分ちょっとで海に到着~!
あんまり人がいないので遊ばせるには、なかなかいい所ですよ~∪*´艸`)♪
ここね、海水浴場じゃないので 夏でもあんまり人いないんです。
さすがにお休みの日はいますが(;^ω^A
ぜひぜひ~!海で水キチの集いでもしましょ~(笑)
【2008/01/22 Tue】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mysweetvanilla.blog115.fc2.com/tb.php/43-1d997fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
