やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

フラットのきいろちゃんの里親募集をしています。
きいろちゃん


以下、里親募集のお手伝いをされている 『Happy Labs』さんから抜粋です。

【名前】きいろ

【犬種】フラットコーテッドレトリーバー

【性別】♀メス(避妊予定)

【年齢】7歳(2000年2月25日生)

【体重】33キロ

【保護から経緯】
 保護してくれたご家庭のご主人が勤められる会社に勤務していた20代の独身男性が、
 8年前、長野県のブリーダー又はペットショップからいきなり連れて帰ってきたが、
 その後アパートの部屋で閉じ込めたきり、軟禁状態で飼って来ました。
 お散歩には連れて行かず、食事はドライフードをボールいっぱい置いておく状態で、
 おしっこも垂れ流しにさせていたようです。
 冷たい床に寝ているしかなかったため、肘に痛々しいタコが出来ています。
 その境遇に同情した会社の同僚が持ち回りで時々きーちゃんの世話をしてきましたが、
 先月になり突然、その男性と連絡が取れなくなり、きいろを探したところ
 ペットホテルに置き去りにされている事が判明、
 現在保護してくれているご家族が引き取りました。
 但し、そのご家庭には捨て猫がすでに19匹もおり、里親を探す事になりました。

【預かり場所】千葉


 詳細はコチラです。


来月で8歳になるきいろちゃん。
長い間軟禁状態にあったためフラットらしい活発さは見られないそう。
冷たい床ばかりで寝ていたせいか軟らかいお布団が大好きだそうです。
過酷な状況に耐えてきたきいろちゃん。よく頑張ったね。

どうか、どうか、きいろちゃんが穏やかで温かな暮らしができますように。。。

きいろちゃん2

きいろちゃん3
<< お散歩♪お散歩♪ // HOME // シャンプーといえば・・・ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mysweetvanilla.blog115.fc2.com/tb.php/42-42fd4d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
