やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

キャンプ場のダムで寒中水泳してきたバニ子。
最後にもう一度ダムへ行こうとして草むらに突入、、、、草のタネだらけ(T□T)
あしゅごろうさんに手伝ってもらいながら あらかた取って帰ってきました。

シャンプーの覚悟はしてたのですが、疲れてしまってそれどころではありません>私が((爆))
お腹と足をお湯洗いして残っていたタネを取って終了~~
行き倒れバニ子と一緒に行き倒れておりました(笑)

で、昨日は朝からとってもいい天気でした♪
お昼ちかく、「シャンプーするんだったら海行っちゃう?」と聞くとお目目がキラーーン(* ̄m ̄)

お遊びが続いていたので、ごくごく軽~く遊んできました♪

とってもお天気が良かったのでお山もくっきり見えましたー
いい天気!

海の向こうにお山!、、、、わかりますか?(クリックするともう少し大きくなります)

バニ子はルンルン♪
海♪


波が高くて 波打ち際にボールを投げると、サーーッと波にさらわれていきます。
ザブザブと波しぶきをあげてボール取りに行ってましたー
取ってきたよー


るん♪


海にはバニ子の大好きなカモメがいます。
ボールを投げようとしている「バニ!いくよー」の私の声が聞こえなくなってる・・・ヤバイ!
あそこにいるのは・・・


、、、、カモメを追いかけて旅に出ました( ̄□ ̄;)

またまた海に「バニーー!!おいでーー!!(`Д´@)ノ゛」と私の声がこだましておりました(泣)

ハッと我に返って私の姿が遠い事に気付き慌てて戻ってくるバニ子。
まってーー!

あなたねー鳥見ると耳聞こえなくなるんですか?(ノ`△´)ノ キイッ

お天気は良かったけど、風も水も冷たいし、カモメも追っかけたし、という事で帰ってきました(笑)

帰ってからシャンプーしてツヤツヤ~になってお日様の当たるソファでポカポカお昼寝ー
つやつやー

最近、「シャンプーといえば、海」になってるなぁ((爆))

今日は、朝から雨&雪。
お出かけはないとわかっているのか朝散のあとからずっとゴロゴロしているバニ子さんですー
ごろごろー

写真を撮ろうと思って呼んだら すっごく迷惑そうな顔されちゃいました( ̄□ ̄;)
スポンサーサイト
<< きいろちゃんの里親募集 // HOME // 迷っちゃうぅ~♪ >>
バニ、ある意味生粋のレトリバー?(^皿^)
凜も鳥には目がないよ♪
【2008/01/16 Wed】 URL // chababa #Mt7Q6VEg [ 編集 ]
シャンプー前に海。
いいな~。羨ましい~~

鳥を発見して追いかけるバニちゃんを目撃しましたが
あきらめの悪い姿に笑いました。
で、りおさんと予想以上に離れててビックリ慌てて
ダッシュで戻るバニちゃんの姿に再び・・・爆笑。
どこまでも無邪気なお嬢様。(笑)

因みに汚れてるのに見えないアッシュは
シャンプーされることもなく平和に寝ています。・・・ダメな私。
【2008/01/16 Wed】 URL // あしゅごろう #o.SOemK2 [ 編集 ]
★chababaさん
ある意味、生粋です(笑)
ホント、鳥には目がないよねー
回収したいわけじゃないんだろうけど(;^ω^A
【2008/01/16 Wed】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★あしゅごろうさん
最近、ただシャンプーするのがもったいないような気がして(笑)
どうせするなら思いっきり汚しちゃえーみたいな気分になるの~
この季節だったら海はガラガラだし∪*´艸`)♪

あきらめの悪い姿、目撃しましたか。
ホント、あきらめ悪いのよー(笑)
自分も飛べると思ってるらしく、走りながらビヨーンってジャンプします(;^ω^A
で、延々と旅に出るわけ、、、鳥しか見てないからちょっとヒヤヒヤしますー
慌てて戻ってくる位ならもうちょっと私に気を払え!(ノ`△´)ノ

バニラも乾いてしまえば汚れてるのに見えなくてシャンプーの覚悟揺らぐよ~
でもね、今回はさすがにダムに入っただけあって かすかに匂いが(笑)
アッシュくんも海来る?
そしたら きっとシャンプーしたくなるよ((爆))
【2008/01/16 Wed】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
立山連邦ですか?海が近いのですね。
(珍しく)とても良い天気ですね。

バニ子ちゃま、シャンプー後本当ツヤツヤですね~。
【2008/01/16 Wed】 URL // カノンパパ #- [ 編集 ]
★カノンパパさん
さすが、パパさん!立山連峰です~
うちは海まで歩いて15分かからないんですよ。
昨日は車で行きましたが、お散歩コースのヒトツです♪
この季節にしてはこの空、珍しいでしょ?
演歌の世界のような空と海が定番ですものね。

バニ子、たいしたケアもしてないけどツヤツヤ~は数少ない取り柄です(笑)
【2008/01/16 Wed】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
歩いて海に行ける~なんて羨ましい...
俺なら毎週釣り竿かついでMOMO&NANAと...釣りどころじやなくなるよね~きっと
バニさんには生粋のレトリバー魂が~でも本当に鳥回収してきたら怖いよ~
昨日のヒグマのバニさんの頭の中は「満 80%」「罪 20%」かな~(爆)
【2008/01/16 Wed】 URL // MOMOパパ #- [ 編集 ]
★MOMOパパさん
歩いて泳ぎに行くと帰り道はすれ違う車にかなり注目されます。
ジャリジャリビチャビチャなデカイ犬連れてれば目立つよねー(笑)
MOMOちゃん&NANAちゃんと釣りはムリでしょー
釣竿置いて、海にお付き合い~~になると思いますぅ((爆))
鳥回収、、、、今後もしない事を祈ります(;^ω^A
あの嬉しそうなヒグマの頭の中に「罪」なんてあると思います~?
きっと「満 100%」だと((爆))
【2008/01/17 Thu】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
海あり!山あり!雪まであんの~!?
レト飼いには羨ましい環境だわ。。。
ラルシー地方も海は近所にあるけど、平日でも釣り人がいて
フリーはちと危険かな^^;
海が近いせいか冬場は風がスゴイの(/(エ)\)キャー
雪とは無縁のラルシー地方・・・
フカフカの雪の中を思いっきり走らせてみたい~!

バニちゃん、今月中は毎日ママと遊べるのね(*^^*)
家はまたまた扶養家族?が増えて
ますます一生懸命ご飯代稼ぎにいかないと!(爆)


【2008/01/17 Thu】 URL // ラルママ #n.5anyBI [ 編集 ]
★ラルママさん
あはっ、羨ましいだなんて、田舎なだけなんですよー
一応 雪国の部類に入るはずなんですけど今年は全く積もりません。
なので、この真冬に海で遊んでます(笑)
ラルシー地方の海は釣り人がいるんですね~
うちのそばは釣りスポットは違うところみたいなので、その点は安心。
カモメ&カラスはキケンだけど((爆))
風、スゴイですよねーー!うちは冬場だけじゃなくて一年中スゴイです~
お天気良いのに、風が強くて洗濯物干せないーーっていう日の方が多い位(笑)
バニラもまだフカフカの雪は経験ないんですよー>雪国なのに、、、
真っ白な雪原を思いっきり走らせてみたいですよね~~(≧w≦)

「なんで毎日家にいるのかな?」って思ってると思いますー(笑)
私もまたご飯代稼ぎにいくまであと2週間!それまで思いっきりイチャイチャしますぅ♪
【2008/01/17 Thu】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
海~
バニラちゃん泳いだのぉ~~(^^)
冷たくなかった?
ってパセリも先日海へ飛び込んだらしいのだけど(^^;)
やっぱりレトさんは大好きですよね~水遊び
海の向こうには雪をかぶったお山たちも見えてるのね
素敵♪
海が近くて羨ましいなってパセミンアロが言ってます(^^)
【2008/01/18 Fri】 URL // パセミンママ #eiL0ubGE [ 編集 ]
★パセミンママさん
海は水遊び程度だったんだけど、前日はダムで泳いできました~
この日の海、冷たかったですー、、、引っ張られて入水しました(;^ω^A
パセリちゃんも泳いだんだーー!元気だなぁ(≧w≦)
ホントにホントに、水遊び好きだよね♪
海の向こうにお山、なかなかいい景色ですよ~、、、天気さえ良ければ(笑)
ぜひ、水遊びとパパさんのサーフィンを兼ねて観光にどうですか∪*´艸`)♪
ほかには なーんにもない田舎ですけどね(笑)
【2008/01/18 Fri】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mysweetvanilla.blog115.fc2.com/tb.php/41-4405fbe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
