やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

昨日の雪はどこへやら?な、お天気の中、またまたキャンプ場へ行ってきましたー
今日のメンバーは。。。。

ボール大好きアッシュくん
アッシュ♪


とってもお久しぶり~~なラウルくん♪
ラウルくん♪


イケメンフタリとのお遊び、どっちに行こうか迷ってテンション上がりまくりのバニ子でした(笑)

まずはいつものご挨拶?アッシュくんに突撃ー>今日もしつこく付きまとってごめんねー
アッシュくーーーん!


ボールを投げると3ピキでダッシュ!誰が一番かなぁ∪*´艸`)♪
誰が一番?


ボールをゲットしたアッシュくん走るー(逃げる?笑)
アッシュ走る!


しばらくアッシュくんとボール遊び、、、バニラはボールではなくてアッシュくん狙いですが(笑)
その間ラウルくんは広場をアチラヘコチラへお散歩~
バニラのようにダッシュするわけでなく、優雅にお散歩~な姿がとっても可愛かったー

アチコチ堪能して戻ってきたラウルくんにロックオ~ン!
ラウルくーーーん!


ラウルくんにもしつこく付きまとってました、ごめんねー(;^ω^A
ねぇねぇ ラウルくん~



しばらく遊んでいたら広場にゴルフ練習のおじさまの姿が、、、、
近寄る可能性があるのでサイトスペースへ移動>ハイ、一番キケンなのはバニ子ですー

移動する途中、残雪にゴロゴロ~~なラウルくん。
気持ちいいなぁ


でもサイトスペースではもっとキケンな事が待っていたのです(笑)

サイトスペースでも走り回ったりボール遊びをしていた3ピキ。
あしゅごろうさんが持ってきてくれたお水ボウルでお水休憩をと思ったら、、、無い。
バニ子が咥えて走りまわってたので取り上げて移動の途中で置いてきたのを思い出し
取りに行ってみんなの所へ向かっていたら、
あしゅごろうさんとラウルままさんの「バニラーー!ラウルーー!」と呼ぶ(叫ぶ)声が。
、、、、いやぁ~な予感。。。。。

予感的中ー!ラウル&バニ子 ダムで寒中水泳しちゃってましたーアハハ( ̄□ ̄;)

ラウルくんはままさんの声で戻ってきましたが、バニ子はまたダムへドボン!
泳いじゃった♪

そんな楽しそうな顔して泳いじゃってーー ハイハイ、何でもしてくださいなー

しばらくして無事に戻ってきたバニラ、今度はラウルくんと追いかけっこ♪
追いかけっこ♪


ちゅうぅ~~


寒中水泳組が遊んでる間、やっと落ち着いてボールをはむはむ~できたアッシュくん(笑)
ボール♪


アッシュくんとラウルくんが遊んでる間はバニラもボールはむはむ~してましたよ~
、、、空気のないサッカーボールだけど((爆))
はむはむ~~


はむはむを通り越して皮を食べ始めたのでボールは撤収!(`Д´@)ノ゛
追いかけっこパート2が始まりましたー
追いかけっこ2

まだ走る~


アッシュくんはその隙におもちゃGET!
おもちゃゲット♪


3ピキでもアッシュくんがおもちゃGET!ヾ(@^▽^@)ノ
おもちゃゲット2


バニ子はラウルままさんにまとわり付いてオヤツGET!(笑)
オヤツくださーい


いっぱいいっぱい遊んで大満足な一日でした!

あしゅごろうさん、今日もとっても楽しかったです♪ありがとね~♪
ラウルままさん、遠くから遊びに来て下さってありがとうございましたー楽しかったです♪またぜひぜひ!
アッシュくん、ラウルくん いっぱいしつこく付きまとってごめんね~でもとっても楽しかったよー♪
また遊んでくださいねー(*´∇`*)

ダムや用水に入水してびちゃびちゃでニコニコ、イケメンフタリの間を行ったり来たりして
ニッコニコだったバニラが一番満喫してたのではないでしょうかー((爆))
スポンサーサイト
<< シャンプーといえば・・・ // HOME // 姫&ナイトとの久々のおデート♪ >>
昨日はどうもありがとう~
とっても楽しい有意義な時間でしたっ
しかし・・改めてバニちゃんの楽しいキャラクター再認識。
アッシュとフタリきりの時とはまた全然違った遊び環境に変身!
ワンコ遊びに貴重な存在のバニちゃんでした。(笑)

けど、、、ここ、泳げることを自覚してしまった今
安心して遊ばせられる場所では無くなってしまったんではないかと・・・(笑)
それだけが心配。足が遠退きませんように。(-人-)
また遊びましょう~
【2008/01/15 Tue】 URL // あしゅごろう #o.SOemK2 [ 編集 ]
ヒグマですか~
続きを読んで大笑いしたよ~(^0^)
それダム湖を渡るヒグマですか~(爆)その顔、何とも言えん可愛さがある~やりますね~バニラさん!!でもその後大変やな~
【2008/01/15 Tue】 URL // MOMOパパ #- [ 編集 ]
★あしゅごろうさん
こちらこそ~とっても楽しい時間を過ごす事ができましたーありがとね♪
あはっ 楽しいキャラと言っていただけるとありがたいですぅ(笑)
私としてはワンコ好きの子に育ってくれて嬉しいかぎり、、、、
しつこすぎるが難点ですが(;^ω^A
バニラのしつこい付きまといに付き合ってくれるアッシュくんに昨日も感謝感謝でした♪

いつかやるかなーって思ってたけど とうとう泳いじゃったねー((爆))
用水はしっかりインプットされてるから ここに来るのはビチャビチャ覚悟。
次からはダム覚悟で行くから大丈夫だよー(笑)
また ご一緒してくださいねヾ(@^▽^@)ノ
【2008/01/15 Tue】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★MOMOパパさん
パパーーうちのヒグマ、笑ってやってー(笑)
、、、、ってそう言われてみれば ほんとヒグマみたいー((爆))
めっちゃめちゃ嬉しそ~うな顔して泳いでました(;^ω^A
昨日は私が疲れてお湯シャワーのみ、シャンプーは今日しましたー
洗いやすくてすぐ乾く貧毛フラットで良かったって心から思いました((爆))
【2008/01/15 Tue】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
たどりつきました。
あしゅごろうさんのブログの中の[バニラちゃん]から
たどりつきました。

よく撮れてる!
やっぱ一眼レフだよね!
バニちゃんのパワーは良いよ。
ラウルにピッタリ!!
【2008/01/16 Wed】 URL // ラウルまま #3LSSOS0. [ 編集 ]
★ラウルままさん
ご訪問ありがとうございますぅ♪

うちのカメラ、一眼レフじゃなくてネオ一眼なんです(;^ω^A
今となっては思い切って一眼レフ買えば良かったーって後悔してます(笑)
サイトスペースの写真は普通のデジカメで撮りましたー
ラウルくんと走りまわってる写真、ブレブレだけど結構お気に入りです♪
なんかとっても速そうでしょ?って実際 目が回る位速かったですよね(笑)
ラウルくん、またぜひぜひうちのやんちゃ娘と遊んでねー♪
【2008/01/16 Wed】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mysweetvanilla.blog115.fc2.com/tb.php/40-bbf9b4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ミラクルトリオ 【2008/01/15 Tue】
ラウルくん、バニラちゃんのフラットコンビと遊んできました。急遽決まった本日のキャンプ場行き。 雪予報で心配したお天気も遊び始めた午後から 奇跡的に回復し、夕方までたっぷりみっちり(笑)ハジケてきました。 画像多いので絵本の続きはお休みです~ 上からラ...
[ with Ash *Everyday life with me. ]
// HOME //
