やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

今日は息子1、2の部活がお休みで娘は午後から、、、久しぶりにちょっと朝寝坊しました♪

で、遅めの朝食準備をしていたらchababaさんからメールが!
『カノン家とルーシー家とキャンプ場で一緒に遊ばない?』とのお誘いヾ(@^▽^@)ノ
シャキーーンと目が覚めていそいそお出かけしてきましたー

カノンちゃんちは事情があり、急に帰られる事になったそう。。。。
次にいらっしゃる時はぜひぜひご一緒してくださいねー

10日程前、雪遊びをしたキャンプ場。
雪のゆの字もない位 なくなってました(;^ω^A
でも 昨日の夜からまた雪が降り出したバニラ家地方。
今日は怖くてデジカメ出せませんでしたー
(写真は全てケイタイです。。。画像も悪くて、小さくてスミマセンー)


一番に着いたのでバニラとボール投げをして遊んでいたら、凛ちゃん登場!
いつもの爆走&ガウガウ~ラブラブ~(≧w≦)
しばらくしてルーシー家も到着~~
最後にお会いしたのは、、、、、、1年以上も前!お久しぶりですぅ

今日はナイトのネロくんがお気に入りーだったバニ子∪*´艸`)♪
遊ぼ♪遊ぼ♪

吠えられても吠えられても 嬉しそう~にしつこく付きまとう付きまとう(笑)
そのうち、ワンワンとちょっと高い声で遊ぼうポーズを取りながら応戦してましたー

その後の様子は続きへどうぞ~
ルーシー姫も登場して みーんなで爆走♪
みんなで爆走ー

1番 凛ちゃん、2番ネロくん、3番バニラ、4番ルーシーちゃん

黒フラット、茶悪フラットに挟まれちゃったネロくん。 
ネロ君、負けるな!

ネロくん負けるな!がんばれ~~

ルーシーパパさんにもいっぱい遊んでもらいました♪
ルーパパ遊んで~


たくさん走ったので途中でお水休憩。
お水休憩

ガツガツ自分のお水を飲んでいたバニ子。。。。。

。。。隣の凛ちゃんのお水も飲んでますヾ(・ω・;)ォィォィ...
こっちのお水も~



ナイトのネロくんが見つめるのは、、、、
ネロ君 何見てるの~?


凛姉ちゃまの持ってるオヤツが欲しくてピッタリ吸い付くような脚側歩行のルーシー姫でした(笑)
ねぇねぇ 凛姉ちゃま~


2時間近く遊んで、お腹もすいたのでchababaさんオススメのドッグカフェへ。
バニラは、車の中で爆睡してたのでお留守番してもらいました。
・・・キャンプ場隣の畑に突入してキチャナイ&小型犬ちゃんがいっぱいいたのも理由(笑)

私の隣でちょっとだけ(笑)ガサガサしながら おりこうにしてた凛ちゃん♪
凛ちゃん♪


テーブルの上が気になって仕方がなかったけど諦めてテーブル下でイイコにしてたルーシー姫♪
ルーシーちゃん♪

ナイトのネロくんは ナイトぶりを発揮しちゃうので車でお留守番でした(;^ω^A

食べて喋ってあっという間に娘のお迎えの時間になったので一足先に失礼した私。
バニ子は家に着くまで微動だにせず((爆))
とってもとっても満足したようです~

ルーシー姫、相変わらず可愛かったよ~~(≧w≦)
ネロくん、今日はバニラといっぱい遊んでくれてありがとね♪♪
凛ちゃん、今日もまたまた楽しかったよん♪

ルーシーパパさん、ママさん、chababaさん、凛姉ちゃま、ホントにホントにありがとーー
また遊んでくださいね♪
スポンサーサイト
<< 迷っちゃうぅ~♪ // HOME // ワタクシ事ですが、、、 >>
楽しそうです
昨日はご一緒させていただく予定でしたが、こちらのの都合で
申し訳ありませんでした。
家のお姉ちゃんは今は小康状態といった感じですが、まだまだ
弱っております。
りおさん、バニラちゃんにも是非お会いしたかったです。
また機会を作って遊びましょうね。
【2008/01/14 Mon】 URL // カノンパパ #- [ 編集 ]
昨日もまたまたありがとねぇ~。
写真の評価どうだったぁ?
美しいでしょ?美しすぎでしょ?
パパさん、まさかchababaの目が曇ってるなんて・・・言わないわよねぇ~(^皿^)
この後も更にどんどん予定入れようねぇ~。
【2008/01/14 Mon】 URL // chababa #Mt7Q6VEg [ 編集 ]
すごい~
なんと~バニラさんネロ坊と遊べたん...
家なんか何度も会ってるのにネロ坊のセキュリティーシステムが作動してルーシーとも遊んでもらえません(TT) めげないバニラさん凄い~
【2008/01/14 Mon】 URL // MOMOパパ #- [ 編集 ]
★カノンパパさん
いえいえ、何と言ってもお子さんの体が一番大事ですもの。
うちにもお休みになると熱を出したり流行り病になってた子がいるのでよくわかります~
お姉ちゃん、早く良くなるといいですね。
また今度ぜひぜひ!
カノン家にお会いできる日を楽しみに楽しみに待ってます♪
カノンちゃん、爆裂系とのお噂を耳にしたので楽しみ~(笑)
これからもよろしくお願いしますねー
【2008/01/14 Mon】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★chababaさん
昨日はありがとーーとっても楽しかったね~♪
写真の評価はね。。。。。
無言で笑ってたー>どう取ればいいんだろ?((爆))
うん♪いっぱい遊ぼうね~♪
【2008/01/14 Mon】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★MOMOパパさん
バニ子、すごいでしょ~~(笑)
なーんて、ネロくんとは性格が似ているのか同じ匂いがするみたいです~♪
でも、ルーシー姫に近づくとナイト飛んできますよ~
そうなると、ターゲットがルーシー姫からナイトへ移動します(笑)
バニラのしつこさに付き合ってくれるネロくんに感謝ですぅ
【2008/01/14 Mon】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mysweetvanilla.blog115.fc2.com/tb.php/39-ab786533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
