やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

左サイドバーの『迷子犬フラットのアリエスちゃんの捜索』にご協力お願いします!!

10歳のアリエスちゃん いなくなってから1ヶ月以上経つそうです。
関東の方はバニラ家地方よりは暖かいのかもしれないけど、それでも季節は冬です。
とても心配です。飼い主さんのお気持ちを考えると心が痛くなります。
早く見つかる事を心から祈ってます。。。。


****************************************


今日は待っていた荷物が届きました~♪
遅くなったけどバニラにお年玉です∪*´艸`)♪

まずは可愛いピンクのカラー。
ピンクのカラー

それと おそろのリード♪
おそろのリード

今まではショッキングピンクとか真っ赤とか激しい色のカラーとリードばかりのバニラ。
つい最近買ったのもショッキングピンクとピンクのストライプ>ほとんどがパパの好みなんですけど(;^ω^A

それはそれで とっても似合ってると思うのですが>でた!親バカ発言ー(笑)
目の覚めるようなショッキングピンクだろうが、真っ赤だろうが、可愛い柄が入ってようが
必ずと言っていいほど「男の子?」と聞かれます、、、ハハハ

ま、カラーやリードのせいじゃなくてガサ子のせいなんですけどーーー
女の子の楽しみっちゅーものを味わいたくなった私。
初の淡~い可愛いピンク色に挑戦ですぅ♪
。。。首はヒトツしかないのに なんでこう、いくつもいくつも欲しくなっちゃうんでしょうね(;^ω^A

そんなウキウキした私の気持ちも知らずにバニラが一番喜んだのは、、、、、
さめ軟骨

そうだよね~~ガサ子は食い気だよね~( ̄□ ̄;)

『はいはい、ヒトツあげるから マテだよ~』
マテ!だよ~

目が大マジ!です(* ̄m ̄)

これはなかなか~

うまうま~♪

大喜びでポリポリカリカリ~♪とっても うまうま~だったようです(*´∇`*)

カラーもなかなか似合ってるよ~
これで「女の子?」って聞いてもらえるかなぁ(笑)
スポンサーサイト
<< ワタクシ事ですが、、、 // HOME // 2008年初入水! >>
お嬢様お似合いですよ~
このリード&カラーいいよ~上品な柄でお嬢様て感じ...そろそろ落ち着くかなバニさんも?でも花より団子でしたか~(爆)
あっそれから年女って24歳だよね~(^^)ゞ
【2008/01/10 Thu】 URL // MOMOパパ #- [ 編集 ]
カラー似合ってるし、女の子に見えるよぉ~!!
なんかしっとりお嬢様ぁ~。
で、あれっ?!年女って凜パパと同級生でしょ(^凹^)

あたしこの間、鮫軟骨の細かく輪切りにしたやつ見つけてそれやってみたら(2mm位の厚さ)ぽりぽり噛んでたよ。
でかかろうが小さかろうがおんなじくらいしか噛まない凜には小さい方がいい感じ(^^;)

この間の美しい写真送ろうと思ったらアドレス今使ってないノーパソのほうにしか入ってなかった・・・そろそろ完全復活間近だから(週末だし無理やり^。^;)そういったこともさくさくこなせないかなぁとは思ってるんだけど急ぎ美しい写真希望のばぁいはPCアドメールしておくれ。
来週は復活してるから遊ぶだ!
【2008/01/10 Thu】 URL // chababa #Mt7Q6VEg [ 編集 ]
★MOMOパパさん
そう?そう?お嬢様って感じ?やったぁ~♪
でもね この上品なお嬢様、新しいリードが気になって
リードにピョンピョンして散歩にならず 家の前で付け替えました(T□T)
落ち着く、、、、えっ?どこの誰が?当分ないなぁ~(笑)
NANAちゃんと爆裂バトルをするまでは落ち着けませんよ~
年女。。。当ったりー!24歳でーす♪アハハー((爆))
【2008/01/11 Fri】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★chababaさん
女の子に見える?嬉しいなぁ~♪
見た目だけでもしっとりお嬢様にならないとー(笑)
年女、だーかーらー24だってば~ しつこいって?((爆))

サメ軟骨、ようやく買ってみました!
今のところ長くてもポリポリ噛んでるけど小さいのもいいかも~
めっちゃお気に召したようです♪

美しい写真、ダンナに自慢しないといけないし送ってもらおっかなぁ(笑)
って、あの日スッピンだったのよーアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ
雪がライトアップしてくれたのかしら?
復活待ってるから、ゆっくり養生してね~
【2008/01/11 Fri】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
復活したと思うんだけど???(^^;)
どうやら今度の三連休、カノンちゃん金沢に帰ってくるらしい。
知ってたよね?カノンちゃん。
ルー家に連絡入ってるんだけど、特にルー家コメ返してないんだなぁ~。
る~パパ何か練ってるのかなぁ?
それともあっちもおっちんでる?!
ってかうちは元気があるのか?(今回あたしだけじゃんなかったし^皿^;夫婦の絆の玉モノ?!)
【2008/01/11 Fri】 URL // chababa #Mt7Q6VEg [ 編集 ]
バニちゃん、ショッキングピンク、キャラクターにも合ってて
似合うと思っていたけどこういう淡いピンク毛色にぴったしだね!
独特のキレイな毛色なのでオシャレ(カラー色々)
試したくなるのワカル気がする~

バニちゃんが男の子に間違われるの意外!
どう見ても女の子なのにーっ
【2008/01/11 Fri】 URL // あしゅごろう #o.SOemK2 [ 編集 ]
はじめまして
FCR.comからきました。

お、お耳金髪じゃ~ないですかぁ~。
かっこいい~!!
うちもレバフラの女の子ほしい~!

にゃんこさんも飼ってらっしゃるんですね。
我が家にもこの時期は湯たんぽがわりのアメショーとアビシニアンがおります。

また遊びにきます!
【2008/01/11 Fri】 URL // ナイトトレイン1450 #Q08ONArs [ 編集 ]
★chababaさん
風邪は治りがけが一番大事って言うし、無理しないでね~

カノンちゃん、MOMOパパのとこから飛んで何度か読み逃げした事あります~
かわいいパピちゃんだよね。そっかー三連休にお里帰りなのね。
ルーシー家にも久しくお会いしてないし、何か企画あったら是非誘って~
って、凛パパもまだ本調子じゃないんでしょ?
まずは体優先でね(;^ω^A
【2008/01/11 Fri】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★あしゅごろうさん
えへへーあしゅごろうさん、お褒めの言葉ありがと♪
ショッキングピンク、キャラに合いすぎだよねー(笑)
ダンナが大好きな色なんだけど、私はピンクは淡い方が好き♪
ようやく見た目だけでも似合うようになってくれてよかったわ~((爆))

嬉しいなぁ~~ありがとーーー!!
どう見ても女の子だなんて言ってくれるのあしゅごろうさんくらいだよー
8割強で「男の子?」って聞かれます(T□T)
水色とかカモフラ柄とかいろんな色や柄に挑戦したいんだけど
ますます男の子疑惑が高まるので避けている私ですー
たぶんね、ピンクよりめっちゃ似合うと思うんだ~((爆))
【2008/01/11 Fri】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★ナイトトレイン1450さん
はじめましてー&ご訪問ありがとうございますぅ~~

私もナイトトレインさんのブログ、何回かお邪魔した事あるんですよ。
読み逃げしちゃっててすみませーんアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ

耳毛、やんちゃなバニラの数少ない自慢できるとこです(笑)
ふわっふわで お日様が当たるとキラキラしててキレイですよ~
「染めてるの?」と聞かれる事もしばしば(;^ω^A
3ピキ目はレバフラどうですか?∪*´艸`)♪

ニャンちゃん達も知ってます知ってますぅ♪
可愛いですよね~私、アビシニアン好きなんです。

ナイトトレインさんとこはみーんな男の子でしたよね?
じゃあ やっぱり次はレバフラの女の子って事で!>まだ言うかー(笑)
また遊びに来て下さいね。私も遊びに行きます~
【2008/01/11 Fri】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
アリエスちゃんのこと 取り上げて下さりありがとうございます。 時間が経っているのが気がかりですが どっとこむの輪から「糸口」がひとつでも見つかればと願っています。

カラー&リードかわゆす~♪
「いい感じのピンク」ですね

↓の海岸線 北日本側とは思えませんね
まるで 湘南地方の遠浅で穏やかな海岸線のようです
氷見の雷見物にあこがれるアタシ(一度見たら忘れられない)
chababaも居ることだし bilmonさんにも逢ってみたいし
行ってみたいな富山~♪
行っちゃおうかなぁ なんとかして。。。
言うだけならタダだから。。。 
言わなきゃ始まらないから何事も。。。 
言って見れば叶うかもしれないから何事も。。。
行けなくっても 今年もよろしく~♪
【2008/01/12 Sat】 URL // ユリ母ぁ   #Nepz9y7o [ 編集 ]
★ユリ母ぁさん
季節が季節だけに、あとアリエスちゃんの年齢も考えると心配ですよね。
でも ユリ母ぁさんを先頭にどっとこむフレンズ、そこから始まる輪が
きっと良い方向へ導いてくれると信じましょう!

カラー&リード、いい感じでしょ?でしょ?嬉しいですぅ♪

海岸線、この日は晴れていたので日本海っぽくなかったです。
今の季節はどんよ~り演歌の世界な海ばかりなのでラッキーでした♪
で、で、うち氷見なんですよ~~!
雷、海から稲妻ってヤツですよね?一度見たことがあります。
稲妻はけっこう目にするけどあれは私も怖いを通り越して感動しましたー
ぜひぜひ、雷見物&chababaさんbilmonさんに会おうツアーで富山へ♪
私もユリ母ぁさん&シュートくんにお会いしたいですぅ
言ってみれば叶うかもしれないから何事も。。。ですよね♪

今年もよろしく~~&遅くなったけどシュートくん、お誕生日おめでとう!
【2008/01/12 Sat】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
おおっ!!お頭富山入り決定なんだぁ!
決めなきゃ何も始まんないし(^皿^)
bilmonさんに会いに行くんならうちの従兄弟の店でランチくらいならおごらせていただきますぜ、すぐそばなんですぅ~。
そっかぁ、シュート君に会えるのかぁ~(^^)
【2008/01/12 Sat】 URL // chababa #Mt7Q6VEg [ 編集 ]
★chababaさん
ユリ母ぁさんの富山入り実現したら嬉しいよね~
シュートくんにもアールくんにも会いたいし♪
【2008/01/12 Sat】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mysweetvanilla.blog115.fc2.com/tb.php/37-608db99d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
