やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

年明けから めずらしく穏やかな天気が続いているバニラ家地方。
ちょこっと雨やみぞれが降ったりはしますが、一日中続くという事もなく
お散歩に困る事もないー うーん、なんていい新年なんでしょ♪
今日も朝から青空が広がっていました。

昨日、凛ちゃんと雪遊びを満喫してきてお疲れ気味だったバニラ。
朝散もゆっくりのんびりペース。
でも ご飯を食べると、だんだんいつもの調子が(;^ω^A

元気も出てきたし、お天気もいいしーーって事で遊びに行く事に♪


今日はシャンプーの覚悟を決めて海へ行ってきましたーーヾ(*≧∀≦)ノ彡☆


さっそく入水ー

ちょっと波は高かったのですが、遠くの方でサーフィンをしている人がチラホラいる位で貸しきり♪
バニ子さん 海へ向かって一目散ー!でした(* ̄m ̄)


うひょひょ~い♪と、波打ち際を爆走ー
うひょーー♪


海だーー!



ばしゃばしゃと海に入水、、、シャンプー覚悟で来たからなんでもやってー(;^ω^A
ちょっと波が、、、


今日は波があるので 爆走の方が楽しかったかな?
どこまで行くのーー?


楽しい~~!


海ひろいね~


るんるん~♪


あー楽しい!


砂浜をあっちへーこっちへーと走り回り、入水して大満足のバニラでした。
カモメを追っかけて遠ーーくまで行っちゃったり、ゴミを咥えて逃走したり、
『こりゃーー!(`Д´@)ノ゛』と叫ぶ事も数回ありましたが(笑)


いっぱい遊んで 帰ってからお約束の新年初シャンプーを終えたバニ子、、、、
今日もお疲れー

今日もばったり行き倒れてますー((爆))
スポンサーサイト
<< お年玉♪ // HOME // 初爆走ーー♪ >>
あけましておめでとうございます。
昨年はどういう訳かコメが残せず、読み逃げさせて頂いておりました。
今年はたくさんお邪魔してコメさせて頂きますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします
【2008/01/06 Sun】 URL // むつはは #- [ 編集 ]
★むつははさん
あけましておめでとうございます~
コメントできるようになってよかったですー
できない理由、私もいろいろ調べてみたのですが
これといった原因が見つからずじまいでしたm(_ _)m
でも見に来てくださってて嬉しいです♪
更新の遅ーいブログですが 今年もよろしくお願いしますね~
【2008/01/06 Sun】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
りおさん~アクティブやな~
新年早々雪遊びに水遊びてか~ 羨ましいぞ~
今年のりおさん、すごくアクティブ~&アグレッシブ~
行き倒れバニちゃん大満足!!の図ですね~
【2008/01/08 Tue】 URL // MOMOパパ #- [ 編集 ]
遅くなりましたが、今年もよろしくねv-354

初爆走も初入水もすっごく楽しそうで~す!
海の水は冷たくなかったのかな?
雪遊び、羨ましいです。
こちらは、ほとんど降らないのでアンドレは雪をまだ見たことが
ありませ~ん^^;
雪見たら、どんな反応するんだろう???
海は近いので、今年はデビューできるといいなぁ~

バニラちゃん、逞しい体つきになってきたね♪
ってレディに失礼だったかな(笑)
【2008/01/09 Wed】 URL // みゅう #wRPL.Sus [ 編集 ]
★MOMOパパさん
えへへ アクティブでしょ~(* ̄m ̄)
今年は年女なんで>ハイ、そこ!年齢計算しない!((爆))
ネズミのようにちょこまか動きまっせ~

でも、行き倒れバニラの横で一緒に行き倒れてました~(笑)
【2008/01/09 Wed】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★みゅうさん
こちらこそ 今年も仲良くしてくださいね~♪

新年早々、雪に水にと楽しんできましたー
この日はお天気も良かったので、海の水は冷たくなかったですよ~
、、、バニラに引っ張られてちょこっと入水した私(笑)
アンドレくん、雪見た事ないんですねー
きっとね、大喜びすると思いますぅ、、、目に浮かぶよう~∪*´艸`)♪
バニラは食べるのに忙しいですけど(笑)
立派なスイマーになったアンドレくん、今年は海デビューできるといいね♪
デビューのお写真楽しみにしてますぅ

バニラ、逞しくなってきましたか?(*≧m≦*)
ポッチャリから ちょっとしまってきたかなぁって思ってたけど
親の欲目じゃなくてよかった~~嬉しいです♪
レディなんて まだまだ夢のまた夢の言葉です~((爆))
【2008/01/09 Wed】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mysweetvanilla.blog115.fc2.com/tb.php/36-8c8d8222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
