やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

今日は凛ちゃんと初爆走してきましたー♪

新年早々壊れたテレビの点検が長引いて、かなりの遅刻で到着した私とバニラ。
凛ちゃんと凛姉ちゃまを見つけたバニラはさっそくダッシュでご挨拶ー
(クリックするともう少しだけ大きくなりますー)
あけおめ~



嬉しくって嬉しくって爆走しまくりのおフタリさん♪
爆走~



もちろんガウガウ遊びも忘れてません(;^ω^A
とりゃーー!



少~し疲れたらお約束のぺろぺろタイム~
ペロペロタイム~



で、また振り出しに戻るー(笑)
ガウガウ遊び♪



ガウガウしながら遠ーーくへ行っちゃうフタリ。
遠ーーくでもガウガウ



では 爆走の様子を動画でもどうぞ~((爆))


おーーい!どこまで行くの~?( ̄□ ̄;)


で、また休憩(笑)
また休憩


なかよし♪


呼んだ~~?

今年もなかよし~なフタリです♪


昨日今日と気温が高かったので雪はもうザラザラになってましたが、
大好きな雪遊びが大好きな凛ちゃんとできてバニラは大満足♪
雪いっぱい食べ過ぎちゃって ちっち大量ですが((爆))


chababaさん、初爆走楽しかったよ~ホントにありがとう~~
凛姉ちゃま やんちゃバニラがピョンピョンしちゃってごめんねー
凛ちゃん、今年もバニラをよろしくね♪♪


家に帰ってからのバニ子さん、、、、
お疲れですぅ

大満足で、ばったり行き倒れてます~~(* ̄m ̄)
スポンサーサイト
<< 2008年初入水! // HOME // 明けました!おめでたい! >>
ahaha(^凹^)
ばったり行き倒れるのがバニ子、帰ってもまだまだあそぼーが凜、お互い今年もらしいちゃらしいね(^^;)

昨日話してたパピこのやつ、どうも凜のおかぁさんがイエローキャリーらしいよ。
ブリーダーさんから写真送ってもらったんだけどパピっこBもYもとってもかわいいよ(^^)
パピ病になっちゃいそう(^m^)

さてさて、この1ヶ月いっぱい計画しなくっちゃだわね。
恋人たちの思いをかなえてやるために(^皿^)
【2008/01/05 Sat】 URL // chababa #Mt7Q6VEg [ 編集 ]
あけましておめでとう~
お~初爆走、雪の中凛ちゃんと!
うれしい初走りになったね~
ココ、雪の中も最高だったでしょう~
益々誰も来ないし。(笑)

今年も元気いっぱいバニちゃんで
ご家族に笑顔あふれる一年になりますように。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
【2008/01/05 Sat】 URL // あしゅごろう #o.SOemK2 [ 編集 ]
なんてうらやましい光景なんでしょう!!
バニラちゃんも凛ちゃんもとっても幸せそうでi-178
早くBIBIにも雪を見せてあげたいです。もちろん見せるだけでは済まないのは覚悟の上で(笑)
明日、雪を求めて琵琶湖を北上してきます。
楽しい報告ができるといいのですが~。
【2008/01/05 Sat】 URL // akinyo #- [ 編集 ]
★chababaさん
凛ちゃん、あの後 まだ遊ぼうって?Σ(゜◇゜ノ)ノ
元気だなぁ~~ バニラは最近遊んだ後は家ではおとなしいよ~

パピっこB&Y かわいいだろうなぁ~
見ちゃったら、我慢できなくなりそうー(笑)

この1ヶ月ガンガン遊ぶつもりなんで(昨日も海行ってきたよん)
どうぞよろしくお願いします~(≧w≦)
【2008/01/06 Sun】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★あしゅごろうさん
あけましておめでとう~

えへへ 初爆走してまいりましたーー
ホント、ここ最高だわ♪教えてくれてありがとね♪
でもね、アッシュくんが入るって言ってた用水発見しちゃって
ザバザバ突入してました(;^ω^A

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします♪
アッシュくんとの遊び方もわかってきた感じのバニラ。
少~し大人になったのかなぁって嬉しく思ってます。
今年もいっぱいいっぱい遊ぼうね~ あ、カフェ付きでね(笑)
【2008/01/06 Sun】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★akinyoさん
雪遊び、楽しいですよーー♪♪ワンも人も(笑)
私もはしゃぎすぎて 微妙に筋肉痛です((爆))
きっとBIBIちゃんも雪好きだと思うなぁ~
今日は雪に出会えたのかな?
BIBIちゃんの初雪遊びで大喜びの日記、楽しみにしてますね~
【2008/01/06 Sun】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mysweetvanilla.blog115.fc2.com/tb.php/35-9ac211a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
