やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

新年明けましておめでとうございますー
おめ

今年はミニ門松と娘が陶芸教室で焼いたお皿とゾウ犬猫サルちゃん達がお出迎え~


大雪かも~~と心配していた雪も程よく雪遊びができる位に降ってくれて
穏やか~な新年を迎える事ができたバニラ家でございます。
昨日は雪の影響もなく元旦マラソンや初詣に出かける事もできました。

が、しかし!平穏という言葉にあまり縁のないバニラ家。

新年早々、テレビが壊れました(T□T)
ついさっきまでフツーに映っていたのに、昨日レンタルしてきた『オーシャンズ13』を見ようとしたとたん、、、、、
画面が消えましたーーー映ってもまた消えるー(ノ`△´)ノ キイッ

あぁ~あ( ̄□ ̄;)という訳で静かなお正月です。、、、これはこれで平穏か?

テレビが映っても映らなくても関係のないこのお方は、
だれかいますか~


みつけた~!

コタツかくれんぼに夢中(笑)>コタツの中には息子2が隠れていましたー

かくれんぼして雪遊びもして疲れたら
ごろんごろん

ごろんごろんと寝正月~~私も一緒にゴロゴロしてますー(* ̄m ̄) 
子供達はおのおの忙しいし、バニラとべったりのこんなお正月もいいかもーなんて思ってます。


こんな相変わらずのバニラ家ですが、今年もどうぞよろしくお願いします~

みなさまにとって2008年が幸せで笑顔いっぱいの素敵な一年になりますように*´ω`)ノ゙*:.。..。.:*・゚☆。
スポンサーサイト
<< 初爆走ーー♪ // HOME // 良いお年をーー♪ >>
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

私も生バニラちゃん・りおさんにお会いしたいです~!!
そんな素敵な機会があることを期待して楽しみにしていますi-194
【2008/01/02 Wed】 URL // akinyo #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございま~す!
バニラちゃん、雪遊びが出来ていいですね~!
ASHは土でどろどろになった雪でしか遊んだことがないので、1度真っ白な銀世界の中で遊ばせてあげたいな♪

2008年がバニラ家にとって素敵な1年になりますように☆
今年も宜しくお願いしま~す♪
【2008/01/02 Wed】 URL // LICCA #hQlfm3Mg [ 編集 ]
★akinyoさん
明けましておめでとうございます~

生バニラ、、、爆裂っぷりにビックリしますよ~(笑)
ブログではこれでもおとなしめに書いてるんです((爆))
でもホントにお会いする事ができるといいなぁーー
私も素敵な機会がある事を楽しみにしていますぅ

今年もなかよくしてくださいね♪
【2008/01/03 Thu】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★LICCAさん
明けましておめでとうございます♪

予報が少し外れて大雪ではなかったですが、バニラは大喜びです。
散歩に出るとはしゃぎまくりです(笑)
ASHくん、一面の銀世界は楽しいよ~~バニラ家地方まで遠征に来る?(笑)
って、お誘いできるほど積もってないんですけどね(;^ω^A

ありがとうございますー
こちらこそ今年もよろしくお願いします~♪
【2008/01/03 Thu】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
あけましておめでとうございます♪
昨年はまたお会いできて嬉しかったです
また今年もお会いできるといいなぁ
今年もよろしくお願いいたします(^^)
【2008/01/03 Thu】 URL // パセミンママ #Qp1AlrQs [ 編集 ]
アケマシテ オメデトウ ゴザイマス!!!

早速雪遊びだなんてうらやましいです。
あんずはまだ一度も雪遊びしたことないんです。。。
どんな反応するのか楽しみなんですが
大阪では雪遊びできるほどの雪にはなかなか・・・
いつか、経験させてあげたいです!
バニちゃんに雪遊びおしえてもらわないと・・・byあんず。
【2008/01/03 Thu】 URL // みゆ #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね~
バニラ姉さんに追いつけ追いこせでNANAも爆裂道の修行に励んでおります~また近いうちに一度御手合わせ願いたし~(爆)
バニラ号で琵琶湖襲撃待ってますよ~(^^)
【2008/01/04 Fri】 URL // MOMOパパ #- [ 編集 ]
★パセミンママさん
あけましておめでとうございます~♪

昨年はアロハちゃんの生アジを見られてとっても嬉しかったです♪
パセミンアロハちゃん達とバニラの距離も縮まったような気がしたし(≧w≦)
私もまた今年もお会いしたいですぅー楽しみにしてますね♪
今年もよろしくお願いします~
【2008/01/04 Fri】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
あけましておめでとう♪
りおさん♪
あけましておめでとう!!
我が家のお子ちゃまたちも今日は書き初めの宿題で上を下への大騒ぎでした・・・・。できたら今日はおーしゃんとラスティーとランで走り初めを・・・・と思ってたんですが硬筆も毛筆もどっちもだったので・・・・約3時間かかり・・・・ランは断念しました~!
今年もどうぞヨロシクです!!
【2008/01/04 Fri】 URL // おしゃまま #89zBIK8s [ 編集 ]
★みゆさん
あけましておめでとうございます♪

大雪だーの予報は外れましたが、なんとか雪遊びしてます♪
あんずちゃん 雪遊びした事ないのね、きっと大喜びですよ~
バニラ家地方まで来る?ってお誘いするほど積もってないですが
山の方へ行くと1m位は積もってるそうですよ~
ぜひいつか雪遊びご一緒しましょ(≧w≦)

あんずちゃん、わたちがちゃーんと教えてあげるから遊びましょ byバニラ
【2008/01/04 Fri】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★MOMOパパさん
あけましておめでとございます~~♪
こちらこそ 今年もよろしくですぅ
NANAちゃん、お手合わせ楽しみだわ~~(笑)
でもね バニラを見習っちゃダメよーー((爆))
今年こそはバニラ号で琵琶湖までビューーンと行きますよーー
その前に雪上運動会で北陸遠征いかが?(≧w≦)
【2008/01/04 Fri】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★おしゃままさん
あけましておめでとう~~♪♪
書初め、うちも大変でしたー、、、後始末が(笑)
息子1が書初めの宿題からやっと解放されて下2人なんで去年よりは全然マシだったけど(;^ω^A
走り初め、残念だったねーおーしゃんくん&ラスティーくん。
次は今日の分まで満喫してこないとね♪
昨日なんとか「オーシャンズ13」見ましたー
見ながらずっとおーしゃんとラスティーが頭に浮かんでた私です~(笑)
今年もどうぞ仲良くしてくださいね~
【2008/01/04 Fri】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mysweetvanilla.blog115.fc2.com/tb.php/34-3d548c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
