やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

昨日、帰ってきたら 朝は物干ししかなかった所に木が!Σ(゜◇゜ノ)ノ

この木なんの木~

お庭関係のお仕事をしているパパのお父さんが植えていってくれたそうです。
いつまで経っても手がかかる息子夫婦ですみませんーー

突如出現した木に驚きつつ(笑)、サクサクッと年賀状を家族分、パパの実家分作成。
サクサクッとできるならもっと早くやろうよーーー私( ̄□ ̄;)

やっと年末の現実が見えてきたので、掃除しながら こたつも出しました♪
こたつ♪

さっそくチェックにくるカイとレイ(* ̄m ̄)


で、今日は仕事納め、、、、、開店から閉店までの一日勤務の当番が当たっちゃいましたー

降る、降ると言って全く降らなかった雪も、今回は予報通り降ってきました。
店を閉めて帰る頃には銀世界ーーまではいかないですが道にも軽く積もってました。
年明けは大雪の予報も当たりそうな感じです(;; ̄∇ ̄)o!!ガーン


さてさて、今年も残すところ明日一日。
この年末、全てにおいて取り掛かりが遅かったのですが、なんとか無事に新年を迎えられそうです。

今年は私の再就職に始まり、息子1の受験、子供達の卒業入学、転職、バタバタと忙しい一年でした。
あまりの忙しさにブログも一度離れたのですが、親バカの血が騒いでお引越しをして再開。

こんな更新の遅い拙い親バカブログに遊びに来て下さったみなさん、本当にありがとうございました。
相変わらずやんちゃなバニラと遊んでくださったお友達のみなさんも本当にありがとうございました。
こんな私とバニラですが来年もお付き合いしてくださいね♪


本犬は久しぶりの雪にはしゃぎすぎて こんな格好ですが( ̄□ ̄;)
よろしく♪

『みなさんありがと♪らいねんもなかよくしてくだちゃい♪』


それでは一日早いですが、みなさまどうぞ良いお年をお迎えくださいね~ヾ(@^▽^@)ノ
スポンサーサイト
<< 明けました!おめでたい! // HOME // も~う いーくつ寝ると~~♪ >>
優しい義父さまですね♪
それに植え方がとってもグッドで~す!
コタツのチェックをしてるカイちゃん、レイちゃん、可愛いなぁ~
寒くなるとニャンコの温もりが恋しいです^^;

忙しそうだけど、あまり無理をしないでくださいねぇ~
今年も温かいメッセージどうもありがとうございました。
来年も、よろしくお願いしますね♪
(あまり心配かけないようにしまぁ~す)

良いお年をお迎えくださいませ。
【2007/12/31 Mon】 URL // みゅう #wRPL.Sus [ 編集 ]
★みゅうさん
いつまで経っても庭に手をつけない私達を見かねて植えてくださいましたー
お義父さん、ホントはもっといじりたいみたいですけど(;^ω^A
植え方もさっすが本職!って感じでしたよ(笑)
カイとレイ、すっかりコタツっ子ですー
コタツに入ってニャンズにくっつかれると暑いくらいです(* ̄m ̄)プッ

今年はいっぺんにいろんな事が始まったので慣れるまでちょっと大変でした。
ありがとうございますぅ だんだんとムリができないお年頃になってきたので
手を抜けるところは抜きまくってます~(笑)

みゅうさんの頑張りを見て元気をもらって温かい言葉に励まされてきました。
こちらこそ来年もよろしくお願いします(≧w≦)

みゅうさんも良いお年をお迎えくださいね♪
【2007/12/31 Mon】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
あけましておめでとうございます♪

昨年は、バニラちゃんと花そらが親戚同士だって分かって(*´∀`嬉)でした♪ 親戚だけあって花とバニラちゃん、よく似てますよね。。。って思うのは私だけでしょうか?(笑 

そちらのお正月は雪ですか?バニラちゃんにとっては最高のお正月だったかも?(^.^)
 
2008年が皆さんにとって楽しいことずくめのステキな一年となります様に。

本年もよろしくお願いいたします。
【2008/01/02 Wed】 URL // はなママ #S.t1JoGI [ 編集 ]
★はなママさん
あけましておめでとうございます~

私も親戚さんだってわかってとっても嬉しかったです♪
うんうん、私もいつも「花ちゃんとバニラって似てるなぁ」って思って見てましたーー
花ちゃんの方が何百倍もおりこうさんですが、、、(笑)

こちらは30日から降り出して雪のお正月になりました。
散歩の時は、嬉しくってそりゃー大変!って感じです(;^ω^A
もうちょっと積もってくれるともっと雪遊びもっと楽しいんですけど、
そうなると 生活に支障が、、、、ワガママですね(笑)

ありがとうございます~
こちらこそ今年もよろしくお願いします~
【2008/01/02 Wed】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mysweetvanilla.blog115.fc2.com/tb.php/33-265189e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
