やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

ずっとずっとずーーっと お天気運のなかった私、、、仕事休み=雨(泣)

でも今日は『くもり』の天気予報も「うそつきーー♪」って位の青空が広がりましたーー

これは遊びに行かないと!と お友達のアッシュくんがよく行くキャンプ場へ。
いまいちよく場所がわかってなかったので あしゅごろうさんに場所確認とお誘いメール♪

むふふ~~ 今日はアッシュくんとおデートしてきましたよー(≧w≦)


青空♪

こんな青空のお休みなんて久しぶりーー
だれもいない貸しきりのキャンプ場、なんてステキなとこなの♪(笑)

バニラー 思う存分走っていいよ~
走ってます


キャンプ場での爆走&おデートの様子は続きへどうぞ~(画像多目ですー)
ボールにちょっと飽きるとうろうろ探索~
うろうろ~


でもボールを持って呼ぶと「はやく投げて!」と催促。
はやくーー


ちょっと休憩ー、、、同じ様な写真ばかりなので割愛してますがかなり走ってます。
ちょっと休憩


休憩したらまた復活!(笑)
おっとっとー


走る~


走る走る~


バニラのガス抜きがほどよくできた頃、あしゅごろうさん&アッシュくんが到着♪
休憩~

バニ子さん 気付かずおっさん座り( ̄□ ̄;)

やっとアッシュくんに気付いたバニラ うれしくてテンションUP!!
アッシュくーん♪


ここから先、バニラのストーカーのような写真が続きます((爆))
ねぇねぇ~


「アッシュくーーん こっち見てーー」
こっち見て~


ボールを取られまいと必死だったアッシュくん。
あしゅごろうさんと私の間をうろうろ。
バニラに付きまとわれると 私に「なんとかしてーー」と目で訴える。>くぅぅ~可愛い~
でもねアッシュくん、実はバニラは『ボールよりアッシュくん!』なんだよ~~(笑)
今のうち!


その証拠に投げると走るけど ボールは取らずー
ボールーー!

これもボールよりアッシュくんを追いかけてるのだと思われ((爆))
一緒に走る~


延々としつこく付きまとってました、、、ごめんねアッシュくん(;^ω^A
ねぇねぇ♪


サイトの方へ移動したら 草に夢中になりだしたバニラ。
アッシュくん やっとのんびり落ち着くことができました。
アッシュくんお疲れさま


この後、あっちの草ーこっちの草ー♪と跳びまわるバニラにアッシュくんの方から歩み寄ることも♪

アッシュくん もしかしてバニラにつきまとわれるの楽しんでた?(笑)
と、いうのは冗談ですが、あまりにもしつこいバニラに
ストレス感じてるかなと心配してた私には嬉しいシーンでした♪


今日は思いがけないお天気におデート!
とっても楽しい時間を過ごすことができましたー
あしゅごろうさん、アッシュくんホントにホントにありがと~(≧w≦)

これに懲りず またストーカーバニ子と遊んでくださいねーー
スポンサーサイト
<< メリークリスマス♪*´ω`)ノ゙*:.。..。.:*・゚☆。 // HOME // 雨、雨、雨ーー >>
昨日はどうもありがとう~
久しぶりに楽しそうなアッシュの顔見れたよー
延々ボール遊びじゃなかったせいか帰宅後も
アッシュは特別疲れた様子も見せませんでした。
普段がいかに遊ばせ過ぎか、てことかなぁ(苦笑)
バニちゃんと一緒だったのでオーバーペースにならずに
遊べたんだと思う。(^^)
ストレスだっただろうな~て時は走りまわって遊ばなくても
帰宅後ぐったり、ですが昨日はそんなことなかったよ!
バニちゃんは密着してくるだけでボール遊びの邪魔をしないので((爆))
すなわちアッシュのイヤなことはしない(自己中・・・)ので
ストレスにはならなかったんだと。(^^)

ちょっと遠いかもしれないけどあそこならいつでも
フリーで遊べるし、またアッシュのお相手お願いします!
【2007/12/24 Mon】 URL // あしゅごろう #o.SOemK2 [ 編集 ]
あらまっ!楽しそう(^^)
うちほとんどおうちから出てなかったし誘ってくれれば15分もかからずに行ったのに、って、バニと凜に挟まれたらアッシュストレスたまりまくるかな(^m^;)
他にも沢山いるならいざ知らず3わんこはあっしゅが可哀想だな。

昨日も今日も晴れ間あったのに、凜と遊んでやってないよ・・・だめだねぇ~。
【2007/12/24 Mon】 URL // chababa #Mt7Q6VEg [ 編集 ]
★あしゅごろうさん
こちらこそ ありがとね~~
よかったーーアッシュくんストレス溜まりまくってたらどうしようーって思ってたのー
うちの写真もフタリとも笑顔全開だったから アッシュくんが写真の通り楽しんでくれてたんだったらホント嬉しい♪
私はピョンピョンしてガウガウ仕掛けないで 延々と密着するバニラが新しい発見だったー
あしゅごろうさんが来るまでに、だいぶガス抜きさせたからかな(笑)
ホントにホントに楽しい時間でしたーありがとね♪

あれだけ安心してフリーで遊べるなら あの距離も近いもんだよ~(笑)
またぜひぜひ ご一緒してくださいー
【2007/12/25 Tue】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★chababaさん
久々のお天気のお休みにおデート満喫してきました~
chababaさんちからだと15分かからないんだー いいなぁ~
そうだね~3ワンコだったら どうなってたんだろ?
バニラは凛ちゃんとアッシュくんの間を行ったり来たりする姿が目に浮かぶー(笑)

私も晴れ間があっても仕事だったり用事があって遊べてない事の方が多いよー
「今度遊びに行こうねー」って約束ばっかりしてます(;^ω^A
【2007/12/25 Tue】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mysweetvanilla.blog115.fc2.com/tb.php/30-817a51fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M 【2007/12/24 Mon】
お天気いいじゃな~い♪ シャンプーしたてとあって泥んこになりかねない遊びは 躊躇しちゃうところですがお友達と遊べるならば! なーんて。気にしちゃいない。・・・してたらもっとマメにシャンプーするわな。(^_^;バニラちゃんとキャンプ場で遊んできました~ 遊
[ with Ash *Everyday life with me. ]
// HOME //
