やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
と、言ってもブログ名のことですが(;^ω^A

バニラの名前の由来を知りたいという奇特な方はこちらをどうぞ(笑)→コチラ


今、私の世界は 私のそばにいるちょっとぽっちゃりしてビックリボールのように良く跳ねる
ハイパーな茶色のかたまりを中心に動いていると言っても過言ではありません。

んっ?

『んんっ?ちゃいろいかたまりってワタチのことですか!?』

暑いのが苦手なバニラのためだったら 頑張って早起きして薄暗い中、朝散へも出かけます。
泳ぐのが好きなバニラと 仕事前でも海へ遊びに行きます。
雪が大好きなバニラと たくさん重ね着して飽きるまで雪遊びもします。
公園を見かけると、まずワンコOKか確認して下見します。
買い物へ行くと ついついワンコグッズの方へ足が向かいます。
仕事が終わる頃には携帯の待受け画面に向かって「もうちょっとで帰るからね」と話しかけます。
。。。同僚には「出たーーバニちゃん(笑)」といつも笑われてます(;^ω^A
子供達が赤ちゃんの頃にはほとんど使った事がない赤ちゃん言葉も出ちゃいます。
ふと視線を感じて振り向くと 尻尾をフリフリしながら私を見ているバニラがいる、、、
そんなたわいもない事がとてもとても幸せに感じます。

まだまだ書ききれない位の親バカっぷりをいつも子供達にあきれられている私ですが、
とにかく私の、いえ私達家族の世界のほぼ(笑)中心にバニラがいます。

えへへ~~

『えへへ~みんなワタチのことすきでしょ~~?♪』


旧ブログはバニラ(本名チョコチップバニラ)と甘そうな名前なのに
全然甘くないワンだったという事で『バニラは甘くなぁい!』とつけました。
今でも 相変わらず全然甘くないです(;; ̄∇ ̄)o!!ガーン
でもでも とってもとっても「Sweet」な茶色ワンコです。

で、『My Sweet Vanilla』 >甘いつながりにしたかったんですー



。。。。。。


まだまだ甘くなぁい


・・・本犬、まだまだ甘くなる気はないようです( ̄□ ̄;)
スポンサーサイト
<< やったね♪川デートっ! // HOME // すやすや~~ >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/07 Fri】 // # [ 編集 ]
ククっ♪バニラちゃん、りおさんちの子で良かったねぇ♪
中心だもんね~~そう、甘くはならんよね(笑)

ええっと、我が家の中心な子達はまとまりなくバラバラで・・・。
あっちこっちずれとります。はっきりいってじゃらされてるのは私という噂....。
【2007/09/07 Fri】 URL // BICKYまま #- [ 編集 ]
バニラは甘くないけど、パパ&ママはバニラに甘いでしょう~(^^)
家は結構厳しいよ~(笑) NANAの逃げ足の速いこと速いこと...
でも、すぐにまとわり着いてくるんで怒れないんだよね~(^^)ゞ
リンク宜しくです~
【2007/09/07 Fri】 URL // MOMOパパ #- [ 編集 ]
バニラちゃんは、甘くないのね~(^^)
ほんとにワンコ中心になっちゃいますね
私もワンコ中心と言うより、振り回されてるかも~~(^^)
同じく~会社では犬キチ女と言われてます(^^;)
【2007/09/09 Sun】 URL // パセミンママ #Qp1AlrQs [ 編集 ]
★鍵コメさん
お久しぶりですーー!
どうされてるのかなぁ?お元気かなぁ?と心配してましたー
えへへ 相変わらず親バカ街道まっしぐらです(;^ω^A
ぜひぜひ また遊びに来て下さいね♪
真っ先に飛んできてくださるのをお待ちしておりますわん(≧w≦)
【2007/09/10 Mon】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★BICKYままさん
あはっ 我が家の中心で「バニラー」と叫んどります>古っ(笑)
まだまだ甘くなる気配はヒトツもありませーん(;^ω^A

まとまりがないだなんてBICKY姉さんとズムちゃん仲良しでしょー
ソファでの写真、プププッて笑っちゃったよ(* ̄m ̄)
ままさんをじゃらすフタリといつか生で会いたいですぅー
【2007/09/10 Mon】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★MOMOパパさん
バレてました?ダンナは甘甘ですー(笑)
私はコワイですよーーバニラもピューっと逃げて行きます(;^ω^A
うんうん まとわり着いてくるー ついつい笑っちゃうんですー
このめげない所がフラットのいいとこですよね(笑)
リンクさっそくさせて下さいね♪
【2007/09/10 Mon】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★パセミンママさん
バニラ、まったく甘くないですよー(笑)
私もすっかり振り回されてます(;^ω^A
ママさんも犬キチって呼ばれてますかーー
いいですよねー犬キチ親バカばんざーい!!ですよね((爆))
【2007/09/10 Mon】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
初めましてo(_ _)oペコッ♪
アッシュ君のところからワープε=(ノ^^)ノ してきました♪
フラットコーテッドレトリバー、ワン雑誌などでは見たことが
ありますが、肉眼で見たことは一度もありません。
とっても元気な可愛い女の子ってお聞きしてます。
明日、一緒遊べることを楽しみにしてます。 よろしく♪
あした( * ̄)m 天気になーれ
さぁ~ バニラちゃんって名前教え込まなきゃ!
【2007/09/11 Tue】 URL // 壬楡 #y2mj3brY [ 編集 ]
★壬楡さん
気付くのが遅くてお返事遅れてごめんなさいー
みんなの祈りが通じてとってもいいお天気になりましたね♪
ガサ子なバニラにみなさん驚かれたのではないですか?(;^ω^A
パパさん、壬楡さん、ベルちゃん、ナルくん本当にありがとうございましたー
とってもとってもとーーっても楽しかったです♪♪
日記UPしますのでまた遊びに来て下さいねー
【2007/09/12 Wed】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mysweetvanilla.blog115.fc2.com/tb.php/3-7ee47e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。