やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

冬になると、どんよ~り暗い空と灰色の雲が定番のバニラ家地方ですが
今年はいくらなんでもお天気が悪すぎる!
雨、雨、雨、、、、な毎日です(T□T)

ドッグランに出かけた先週はまだ全然マシな方。
ちょっとの晴れ間にお散歩に出かけても、ポツポツポツ・・・ザーーーッてな日々。

すっかり私もバニラもどよよ~んとしてます(´;ω;`)

こんなことなら いっそ思いっきり雪が降ってくれた方が、、、
イヤイヤイヤ、それもまた生活に支障が、、、

なぁんて事を考えながら今日もバニラとソファでゴロゴロ。

つまんなぁいー

『ママ~ きょうも雨だねー お外であそびたいでしゅ~』

ママもバニラとお外で遊びたいよーーー!!
スポンサーサイト
<< むふふ~♪ // HOME // ラン♪ラン♪ラ~~ン♪ >>
バニラ地方はお天気の悪い日が続いてるのですね~
雪も困るけど、まだ雪の方が外遊びできるか・・
雨はいやだよね
バニちゃんも退屈だよね~~
早くお天気になるといいね
【2007/12/21 Fri】 URL // パセミンママ #Qp1AlrQs [ 編集 ]
まったくもって同じよ~!
散歩が楽しくない!修行みたいなんだもん(:_;)
かと言って雪も嫌!

毎日10センチ位ずつ降るくらいだったらいいかなー。
【2007/12/21 Fri】 URL // ばせ子 #TRcOFq4w [ 編集 ]
★パセミンママさん
遅レスごめんなさいーー

ホント今年はお天気悪いです(T□T)
お日様が顔を出す時もあるのですがあっという間に雨が降ります。
でも昨日はめずらしくお天気よかったのでやっと遊びに行けました♪
夕方からはまた降ってましたが(;^ω^A
冬になって灰色の空見てると引越ししたくなりますー
【2007/12/24 Mon】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★ばせ子さん
遅レス ごめんなさい~

この天気!この空!ホント嫌になるよねー
うんうん 散歩楽しくないー
でもね、バニラはどしゃ降りじゃない限り尻尾ゆっさゆっさ振ってます(;^ω^A
雪、程よく降ってくれればいいんだけどね~
大雪だっていうのはウワサだけで今年も暖冬らしいけど
積もる時は一晩で積もるから まだまだ気は抜けないなぁ
雪遊びする時だけ降ればいいのにーー
【2007/12/24 Mon】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mysweetvanilla.blog115.fc2.com/tb.php/29-39d65252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
