やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

仕事が休みで久しぶりに友達と会う約束をしていた今日。
朝起きると お天気はまぁまぁー予報もまぁまぁ♪
子供達を学校へ出してから、友達から「どこ行く?」とメールが。
「ドッグランに付き合ってーー」とわがまま言っちゃいました(;^ω^A

今はワンコとは暮らしていないのですがとっても犬好きな友達。
「いいよー♪じゃあ汚れてもいい服で行くねー」とフタツ返事でOKしてくれました。
ありがとうー持つべきものは犬好きな友だなぁ∪*´艸`)♪

ドッグランには先客のスタンプーと柴犬ちゃんのみ。
誰だ~?チェックチェック!

入るとさっそくご挨拶(チェック?)に来てくれたのですが、、、、


まいりましたーー

こんな状態ーー(* ̄m ̄)プッ

スタンプーのピノくんはバニラの好きそうなテンションのコでしたが
一度、マウンティングされてからは服従、服従、ハイ!服従ーって感じでした。
まってまって!


一緒にディスクを追いかけたり 走ったりはするけど、ちょっと体に手をかけられると
コワイのーーー!って尻尾を丸めてフセちゃってました。

しばらく遊んで、柴犬ちゃん(お名前聞くの忘れちゃった)とピノくんが帰ってからは貸しきり状態。
友達と一緒にボールやディスクで遊んでいたら、、、、、

凛ちゃんが遊びに来てくれましたーーー♪♪
走るーーー

さっきまでのへタレバニラはどこへやら( ̄□ ̄;)
うれしくてうれしくて テンション上がりまくりーーー!!
これでこそドッグランに来たかいがあるわ~って位 走り回ってました(笑)

相変わらず仲良し~なフタリ。
画像多目ですがお時間許す方はラブラブっぷりを見てやってくださいー(笑)
まだまだ続くよ♪

今日は凛ちゃんの大好きな元凛姉ちゃまのバレーボールが大人気!
走る走るー


chababaさんに何回も「けってけってーー」ってお願いしに行ってました。
ボール遊び♪


ちょっと疲れるとイチャイチャタイム(笑)
ないしょ話


きゅうけいしよ~


なかなかお気に入り~の一枚♪
毛づくろい?


ちょっと休憩したらすぐに復活するのがこのフタリ( ̄□ ̄;)
また走るー


ちゅう~



お返しのちゅう~



また休憩



またまた走るーー


バニ子さん疲れておっさん座りになってますよ(* ̄m ̄)プッ
おっさん座りですが、、、


ランのおじさんに「おぉぉい!休憩しられーー」って言われるまでたーーっぷり遊んできました♪

一緒に遊んでくれたピノくん、柴犬ちゃん、凛ちゃんありがとう!
寒いのに来てくれたchababaさん それに私とバニラに付き合ってくれた友達、
ホントにホントにありがとうーー

とってもとっても楽しい休日になりました。
私もバニラも大大大ーーー満足です(≧w≦)
スポンサーサイト
<< 雨、雨、雨ーー // HOME // ワルイ意味でヤバイ~! >>
楽しかったねぇ~。
久しぶりに楽しそうに走り回る凜、ありがとうねぇ~。
やっぱお散歩とは違って更に楽しそうだよね。
v-61はついて回るけど(^皿^;)
写真、送った方がいいよね?
加工してない元のやつのがいい?それともblogにのっけた感じの加工したやつ?
とりあえず加工してないので圧縮して送ろうか?
で、おっきいサイズで欲しいの言ってくれれば改めてぇ~(^^)
記事もアップするのにかなりの時間かかりますた(--)
【2007/12/12 Wed】 URL // chababa #Mt7Q6VEg [ 編集 ]
弾丸ファイター
出たな~弾丸師弟コンビ~
やぁ~いつ見ても楽しそう!!
もう少し近かけりゃ混ぜてもらうけどね~
でも、この関係には敵わないね~
【2007/12/12 Wed】 URL // MOMOパパ #- [ 編集 ]
★chababaさん
ホント楽しかったねーー♪♪
凛ちゃんが来てくれてホント楽しそうだったよーありがとね~
私はもうちょっと近かったらいいんだけどね(;^ω^A
chababaさんにおまかせするので写真送ってーー♪
うちもけっこう写真撮ったんだけど、どれも似たようなのばっかり(笑)
走ってるか、イチャイチャしてるか、だもんねー((爆))
そんな写真で良ければ私も送るよー
【2007/12/13 Thu】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★MOMOパパさん
あはっ 出ましたよーーー(笑)
ホント、めっちゃめちゃ楽しかったですー
この弾丸師弟コンビ、いっつもくっついてるからバラバラの写真がほとんどないの~(笑)
パパー ぜひとも北陸弾丸師弟と爆裂親娘で遊びましょ~~
きっときっとスゴイ事になると思うわ~((爆))
考えただけで胸がワクワク(バクバク?笑)しますぅ
【2007/12/13 Thu】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/12/14 Fri】 URL // みんな の プロフィール
#- [ 編集 ]
あら~。意外。
バニちゃん、誰とでもお相撲楽しんじゃうのかと思った。
こういう発見あるからはじめまして、のお友達に出会える
ドッグランはいいのかもね。
真っ黒スタンプーちゃんと・・いいなー!
遊んでみたい犬種です。

いい加減アッシュも遊ばせてやりたいわー。
この連日の悪天候、一体どうなってるの~(泣)


アッシュのこと、ご心配いただきどうもありがとね。
【2007/12/14 Fri】 URL // あしゅごろう #o.SOemK2 [ 編集 ]
★あしゅごろうさん
バニラね、男の子にマウンティングされた事あんまりないのー
前に2回ほどあるんだけど その時もめっちゃ怖がってた(;^ω^A
アッシュくんをはじめとして優し~い男の子にばっかり遊んでもらってるからかな。
それに思いっきり内弁慶だしね(笑)
スタンプーのピノくん なかなかフレンドリーで可愛かったよ~~
ホント、このお天気イヤになってくるよねー
この日は小雨もぱらついたんだけど、行ってよかったわ
ウッドチップだから 足もドロドロにならないし(笑)
ぜひ今度ご一緒しましょ~♪

アッシュくん、まだまだ元気に一緒にいっぱい遊ぼうねーー
【2007/12/16 Sun】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mysweetvanilla.blog115.fc2.com/tb.php/28-176c43f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
