やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

寒くなるとお布団の中で眠る我が家のニャンズ。
と、言ってもストーカーカイは年中 私のそばですが(;^ω^A

暑がりレイがお布団の中に入ってくると「冬なんだなぁ」と実感します。
お布団でぬくぬく~

美人さんだけど最近メタボリックニャンコなレイ。
寝ていて上に飛び乗られると「うぐぅっっ!」とかなりの衝撃が( ̄□ ̄;)
抱っこしていても、どうも また重くなったような気が。。。。

パパは自分が抱っこしてる時は「レイちゃん重いなぁ~」とか言うくせに
私が「レイまた太ったんじゃない?やばくない?」と言うと
「そんな事言ったらレイがかわいそうだろ!冬だから毛がモコモコになってきてるだけだってー」と。

おーそうかい、じゃあ体重計に乗ってみようじゃないかい!と、レイを抱っこして体重計にー



・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・


なんじゃ こりゃーーー!!



・・・・・・・・・・・・6.8㎏って工ェェ━ヽ(゚Д゚)ノ━ !!


我が目を疑いましたよ私(泣)

やばいーー!

レイちゃん、お腹のあたりがヤバイっすよーー


ご飯も『体重管理用』だし、ちゃんと量ってるし 食べる量も明らかにカイより少なくて
一粒ずつチマチマチマチマ食べてるのに、カイと毎日ドタバタ運動会してるのに
なんでなんでムクムク太るの~~?(T□T)


『6.8㎏』の報告に軽~く衝撃を受けたパパですが、
「冬だからだよー、春になったらまた痩せるよ」と立ち直り早し!ヾ(・ω・;)ォィォィ...

春になっても絶対痩せないと思うのは私だけでしょうかーー
<< ラン♪ラン♪ラ~~ン♪ // HOME // 久しぶりの爆走 >>
ろっ~ろっ~6.8キロ~
それはすごい~家のJOHNJOHNより重いよ~でも猫ちゃんは冬はコタツで丸くなってるからね~ビリー入隊させる?
【2007/12/08 Sat】 URL // MOMOパパ #- [ 編集 ]
★MOMOパパさん
パパーー遅レスごめんなさいーm(_ _;)m

6.8㌔ってすごいでしょ?( ̄□ ̄;)
最近は窓辺にジャンプするのも失敗したりしてます。
ビリー、ぜひとも入隊して猫らしい機敏な動きを取り戻してほしいわ~
【2007/12/11 Tue】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mysweetvanilla.blog115.fc2.com/tb.php/27-2b307195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
