やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

なんだか気ぜわしかった先週、、、1週間も更新サボってましたアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ

11月も半ば近くになってくると一日一日冬が近づいているなぁと感じます。
今日も朝からお天気悪し( ̄□ ̄メ)
悪いというか、どしゃぶりだーと思ったらぱぁっと日が射したり雷が鳴ったり変なお天気。

朝散もお日様が出ている間にーーと思って出たら あっという間にどしゃぶり、、、
うんPを急かして早々に退散してきましたー

こんな日は家で遊ぶに限る!とキャッチ遊び♪

ジャンプー!

バニラ、顔こわっ!(笑)


うさぎ?

はい!もういっちょ~~!


次は連続写真で(笑)
いくよーー

『バニラー いくよ~~』

んがーーっ!

キャッチ!!

うまいうまい!でも家の中だと思い切りジャンプできないね~(;^ω^A
お天気よくなったらお外で遊ぶじょ~~!


※※※おまけ※※※

なに?

今日のバニラのキャッチ遊びのお相手、ウサギさん。。。。。

・・・・・3日前までは確かにウサギだったのーー(T□T)
スポンサーサイト
<< 久しぶりの爆走 // HOME // 1年ぶり~~♪ >>
ありがとう♪
ズム地方も晴れたり突然降ったりの変なお天気続いていますよ~。
んで、ズムもお家で暴れております(笑)。
バニラちゃんもロープでできたおもちゃ好きなんだね♪ズムもこの手のおもちゃは少しの間で原型をとどめんくらいにボロボロになります。

そそ、我が家のかわいいにゃんず達ですが、全て里親さんが決定いたしました~♪お知らせにご協力いただきありがとでした!感謝感謝です!
【2007/11/12 Mon】 URL // BICKYまま #- [ 編集 ]
★BICKYままさん
ズムちゃんもおうちで暴れてるんだ~(笑)
それはそれで楽しそうなんだけど、やっぱりお外で遊びたいよね~
ロープおもちゃ!何がこんなに楽しいんだろうね~(* ̄m ̄)
うちも同じ同じ!あっという間に元が何かわからなくなります。
あ、ヒトツ発見したんだけど、この形のヤツはかなりキケン!
耳の部分を咥えて振り回してパッと口を離すので、びゅーーんと弾丸のように飛んでくるの(笑)
まだ人族に被害はないけど、壁に当たる音を聞いてたらめちゃ痛いだろうなぁーって。
。。。もしかして、このキケンってうちだけ?((爆))

ちびちゃん達、よかったですーー おめでとー♪
びっきまま ホントにお疲れさまでしたm(_ _)m
【2007/11/12 Mon】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
千葉チベット地帯の今週は、11月とは思えない温かさですぅ。
今日は黒ワンコは暑かったようで、外で遊ばせてると直ぐに日陰へと避難してましたよぉ~
私も半袖で過ごしました(笑)
お部屋の中でブンブンロープはコワイかも~^^;
ウチは部屋でのお遊び禁止しているので、もっぱら外ですが、
たま~にキケンなときがありますよぉ~
どうして急に離すんでしょうね????
飛ぶのを楽しんでいるのかなぁ?
【2007/11/15 Thu】 URL // みゅう #wRPL.Sus [ 編集 ]
おぢゃましまぁす♪
先日は来てくださってありがとうございました!!
やっと1週間、新人くんのだいたいのサイクルがわかってきたトコロです。明日ははじめての週末♪ランでどんなアソビ方をするのかを研究・観察(笑)してきます!!
バニラちゃんハジケテますねーー。
そりゃそうだよね。楽しみにしているお散歩が短いとね~。
でもママが遊んでくれてよかったね♪
【2007/11/16 Fri】 URL // おしゃまま #89zBIK8s [ 編集 ]
★みゅうさん
遅レスごめんなさいーー

半袖で過ごせるなんて、いいなぁー 移住したーい(笑)
バニラ家ではあまりの寒さにファンヒーターのスイッチONしました(;^ω^A

ロープおもちゃ、使い方によっちゃコワイですよね~~
やっぱり、みんな急に離すんだ~、、、ちょっと安心してるワタシ(笑)
バニラはビューンと飛ぶコツがわかってからは楽しんでるような気がしますぅ( ̄□ ̄;)
【2007/11/17 Sat】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★おしゃままさん
いらっしゃいませ~~!!
お忙しいのにご訪問ありがとうございますぅ♪

新人ラスティくん、新人だなんて思えないくらい おしゃ家に馴染んでますよね~
それにそれに かなりの目力を持ってますね~かなり胸キュンです∪*´艸`)♪
。。。相変わらず、毎日のように覗きに行ってる隠れファン・・・あ、もう隠れてないですね(笑)
今日はランへお出かけしたのかなぁ またブログUP楽しみにしてます♪
バニラ、今日もハジケテました。。。これからの季節、お部屋でハジケル度が高くなります( ̄□ ̄;)
ワタシとしては、くっついてぬくぬく~っとしたいんですけど、、、、
そんな日は来るのか~~?(笑)

更新の遅ーーいブログですが またぜひ遊びに来て下さいね~
【2007/11/17 Sat】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mysweetvanilla.blog115.fc2.com/tb.php/25-9acb3e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
