やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

エリザベス生活が続いていたバニラ。

やっと、やっと先生のOKが出て、エリザベス取れましたーヾ(@^▽^@)ノ

10月1日からだから、、、、3週間ちょっと・・・長かったーー(;^ω^A
バニ子さん、よく頑張りました!!

興味津々~~

久しぶりの視界の広さに、初めはちょっと戸惑っているよう(笑)


でも、うちに帰ってきたら さっそく・・・・・・



あ~ぁ やっちゃった

せっせせっせと部屋に雪を降らすバニ子。


悪バニ復活~

ワルワルも完全復活ですψ(`∇´)ψ ケケケッ

元気になってくれたんだったら、悪バニでもいいの、いいのーー


この3週間、ご飯を食べたり お水を飲んだり 散歩をしたり、、、、などという
日常当たり前の事が普通にできなくなって、私達家族も大変でしたが、
ビビリーのバニラのストレスは私達が想像してる以上だったんだと思います。
見ているととてもかわいそうで、何度もカラーを外してしまおうかと葛藤しました。
病気やケガなく健康で元気でいるという事の大切さと、普通の事が普通にできるという事の
ありがたさが身にしみてわかった3週間でした。


バニラ、ホントによく頑張ったね♪次のお休みは遊びに行こうね!
スポンサーサイト
<< 会いたかったよ~~ // HOME // 遅ればせながら・・・ >>
復活!!
バニちゃん~復活おめでとう~
やはりバニちゃんはやんちやしてくれんとブログが盛り上がらんでしぃ~
一層の活躍?期待していますよ~(^^)v
質問:BIBIちゃんが避妊手術をしたんですが、バニさんの時は傷口ナメナメ対策どうしてたっけ~たしかTシャツを着せてたような...


【2007/10/25 Thu】 URL // MOMOパパ #- [ 編集 ]
★MOMOパパさん
パパーー ありがと~~
アハハ だよね~バニラはやんちゃじゃなくっちゃねぇ(;^ω^A
これからまたパパのご期待以上のものをお届けできると思います(笑)

BIBIちゃん、今日でしたね。
バニ子は大人用のTシャツ着せてましたよー
さっそくBIBIちゃんのブログ行ってきます~~
【2007/10/25 Thu】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
バニラちゃん、エリザベス解禁オメデト~~~♪
ほんま、身軽になったのね(笑)
少々のいたづら、少しの間はママに許してもらっちゃえ~~(笑)
ほんまに、ほんまによかったね!!!
【2007/10/25 Thu】 URL // BICKYまま #- [ 編集 ]
よかったねぇ~、おめでとう!!
もう怖いもんなし?!
で、いつ遊ぶ(^皿^)
凜がてぐすね引いて待ってるわよぉ~!!
【2007/10/26 Fri】 URL // chababa #Mt7Q6VEg [ 編集 ]
バニラちゃん、やっと取れたのですね!!
よかったですねぇi-178
りおさん、バニラちゃん、お疲れ様です。

入れ替わりに今日からBIBIがエリザベス生活突入です。
Tシャツズボン、ありがとうございます。
MOMOパパさんも、どうもありがとうです~。
【2007/10/26 Fri】 URL // akinyo #- [ 編集 ]
★BICKYままさん
びっきままー ありがとー♪
身軽になったら やっぱりワルワルでした(;^ω^A
いいのいいのーなんて余裕はほんの数日、、、
またまた「こりゃーー!」と怒る日々がやってきたようです(笑)
でも バニラのニコニコ笑顔を見るとついつい許しちゃうんだよな~((爆))
【2007/10/27 Sat】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★chababaさん
ありがとーーー!やっと復活したよー
アハハ~ 怖いもんなしだわー(笑)
遊んで遊んで~~♪メールするわん♪♪
凛ちゃん、久々に教育的指導もよろしく!
【2007/10/27 Sat】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★akinyoさん
BIBIちゃんが心配な時にありがとね~

今、びゅーーんと飛んできたけど エリザベスもなんにもなしでOKだなんて
やっぱりBIBIちゃん、おりこうさんだわ~~
Tシャツズボンも必要なさそうですね(;^ω^A
バニラにはBIBIちゃんを見習ってほしいですぅ
【2007/10/27 Sat】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
どこ集合にしよっか?!
夜中にケータイなったらびっくりするかもなんでこっちにコメ残しまぁ~す(^^)
【2007/10/30 Tue】 URL // chababa #Mt7Q6VEg [ 編集 ]
復活おめでとう~
頑張ったね!もうすっかり大丈夫?
アチラの方にメッセージ送りましたので
チェックしてみてねん。
【2007/10/30 Tue】 URL // あしゅごろう #o.SOemK2 [ 編集 ]
★chababaさん
ごめんーーまったくチェックしてなかった(;^ω^A
今日は楽しかったよー♪ありがとね~ 
【2007/10/30 Tue】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★あしゅごろうさん
ありがとーー∪*´艸`)♪
思ったより長くかかっちゃって川遊びに参加できなかったのが残念だけど
もう全然OKなので 次は陸の上で遊んでくださいー
了解です~ さっそくチェックしに行きま~す♪
【2007/10/30 Tue】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mysweetvanilla.blog115.fc2.com/tb.php/22-70364ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
