やんちゃなやんちゃなフラットコーテッドレトリバーのバニラと猫のカイとレイと人族5人の日記
プロフィール

りお

Author:りお
☆バニラ(2006.2.19生まれ)
とってもとってもとーってもやんちゃな
フラットコーテッドレトリバーの女の子

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

特大エリザベースで頑張っているバニラさん。
先週の土曜日、病院で「木曜くらいには取れるかな~~」と言われたので、
毎日「木曜まで、木曜まで」と念仏のように唱え やっと迎えた今日のこの日!

仕事を終え、用事もちゃちゃちゃっと済ませ いそいそと病院へ行ってまいりましたー

バニラの足を見ながら「うんうん いい感じだね~」と先生。
やった!とうとう?と、ちょっとウキウキしていたら・・・・・

「でもカラーはまだだねー」とシンジタクナイお言葉が(;; ̄∇ ̄)o!!ガーン

思わず「えっ!まだですか?」と聞き返しちゃいました(T□T)

まだちょっとかさぶたが残っているのと赤みがあるので外すとハムハムするでしょうとの事。

そうですね、、、、なんてったってバニ子さんですものね(泣)
えーーい!こうなったら どこまでも頑張ってやるーー!

バニラ、きっときっと次には取れるからガンバロウね!

ねむいんですぅ~

しょんぼりしてるわけではなくて 病院ではしゃぎすぎてお疲れのようです(笑)
<< 遅ればせながら・・・ // HOME // 幸せな未来へ向かってGO!GO! >>
また延びてしまったのですねi-182
今度こそ、きれいに治って取れたらいいですねぇ。
ウチも来週末にはカラー付きBIBIになってる予定です。
休みをもらって付いていてあげようと思っています~i-100
【2007/10/19 Fri】 URL // akinyo #- [ 編集 ]
姫ェ~(涙)
あら、残念・・・。
木曜日までお預けですねェ。
でも、目標が定まったってことで。

それにしても、姫・・・目が完全に死んでますね(笑)
不謹慎かもですが、カワイイです。

あと一息!!
頑張ってくださーい!!
【2007/10/19 Fri】 URL // ごん #gECCuNdw [ 編集 ]
バニラちゃん、また伸びちゃったのね~
あともうちょっと、もうちょっとの我慢だよ
がんばれーー
【2007/10/19 Fri】 URL // パセミンママ #Qp1AlrQs [ 編集 ]
★akinyoさん
遅レスごめんなさいー
腫瘍の心配はなくなったので、少し気持ちに余裕がありますが
今度こそ取れてほしいです!
BIBIちゃん カラー付きって事は避妊手術かな?
うちは避妊手術の時はカラーなしだったんですよ~
BIBIちゃん、akinyoさんがんばってね!応援してるよー
【2007/10/22 Mon】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★ごんさん
遅レスごめんなさいー

今度こそ取れるといいんですけど~(祈)

あははー、目死んじゃってるでしょー(笑)
病院では先生にもスタッフさんにもみんなにかまってもらえるので
帰ってきたらいつもこんな感じです(;^ω^A

ありがとーー!頑張りまーす!
【2007/10/22 Mon】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]
★パセミンママさん
遅レスごめんなさいー

また延びちゃいましたーー(T□T)
今週には取れると思うんだけど・・・・
ありがとー!もう少しだと信じて頑張ります!
【2007/10/22 Mon】 URL // りお #4lp.txC. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mysweetvanilla.blog115.fc2.com/tb.php/20-ff091e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
